卒業

今さらながら亀ちゃんの卒業についてです。 思えばこの日記を開設したくらいに亀ちゃんにどっぷりハマり出したんですよね。 開設して2回目の更新で亀ちゃんのこと書いてますし。 あの頃はこんなに好きになるなんて思わなかったです(笑) でも亀ちゃんのお…

参戦履歴 2009年版

1/24(土) 中京大学文化市民会館オーロラホール 昼 夜 Hello!Project 2009 Winter エルダークラブ公演 〜Thank you for your LOVE!〜 1/25(日) 中京大学文化市民会館オーロラホール 昼 夜 Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜革命元年〜 4/18…

参戦履歴 2008年版

1/12(土) 愛知厚生年金会館 昼 夜 Hello!Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜 1/13(日) 愛知厚生年金会館 昼 夜 Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜 3/1(土) 新宿シアターアプル 朝 昼 夜 おじぎ30度 オン・ステージ 4/6…

明けました

どうも!だいぶお久しぶりです。 そして明けましておめでとうございます♪ ついに2000年も10年代に突入しちゃいましたねー。 2000年になったのなんてつい最近な気がしますけどね(笑) まぁそんなわけで自分の覚え書き用に参戦履歴を更新しときます。 2008年…

卒業

モーニング娘。「久住小春」に関する大事なお知らせ 小春ですかぁ。 なんか実感がなさ過ぎてこんな感想しかない現状です。 まぁ来週の名古屋に参戦するんでそこで実感するかもしれないですけど。

デザイン

変えてみました♪ まぁ日記を全然更新してないのにデザイン変えても…って感じなんですけどね(笑) デザインは変えても背景の舞波は変わらないですけどね!

誕生日

さてさて、今日はモーニング娘。の道重さゆみちゃんの誕生日ですね。 おめでとうございます♪ 20歳ということで、これで現メンバーの半分以上が20歳を超えましたね! これだけ平均年齢が上がってるのは久しぶりなんじゃないですかね? まぁメンバー変動がない…

考えてもどうにもならないけど、いろいろ考えちゃいます。 そんなわけでまだモヤモヤしてますけど、栞菜には幸せな人生を歩んで欲しいと思います。 メンバーのことをすごい好きだった栞菜だから、辞めてからも仲良しのままでいてほしいですね。とりあえず、…

大事なお知らせ

ハロプロの「大事なお知らせ」は基本的に悲しいお知らせが多いですよね。『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ 栞菜は℃-ute中で1番好きでした。 むしろハロプロ内でも2、3番目くらいに好きでした。 戻ってきてくれると思ってただけにショックです。

膝丈

亀ちゃんがハーフパンツ略してハーパンはいてるじゃないですか! 私、ハーパン好きなんですよね〜。 別に変な意味じゃなくてですよ(笑) 履くのも見るのもハーパンがいいんですよ。 なんかさわやかな感じじゃないですか? だから学生時代はめっきりハーパン…

おじぎブログ

書くネタの1つ。おじぎブログです。 GEKIDAN-ONLINE - Apartment For Rent Salt Lake And Finding Your Options Out 亀ちゃんの更新は他のメンバーと比べると相変わらず少ないです(笑) でも亀ちゃんにしては多い方な気がします。 そんなたまに更新される…

6月

いつの間にか6月に突入してるじゃないですか! 月日が経つのは早いですね〜(笑)ってことで先月の更新と同じ入りをしてみました(笑) いや〜、まさかの1ヶ月ですよ。 書くネタはいっぱいあったのに… そんなわけで生きてます!なかみーです!

遠征

去年の9月から遠征を1回もしてないです。 8月までは普通にしてたんですけどね〜。 なのでこの半年くらいは参戦数が一気に減りました。 なんか休みが全然合わないんですよね。 これからもあんまり合わないんで…困ってます。 こういう時、土日休みに憧れま…

5月

いつの間にか5月に突入してるじゃないですか! 月日が経つのは早いですね〜(笑) 4月は月の半分くらいは更新しようと思ったのに全く更新できてないですね。 まぁ目標に追われて書いても楽しくないですからね! そんな言い訳でした(笑)

文章力

4月に入ってから結構更新してるつもりですが、 やっぱりずっと書いてなかったせいか、なんかうまく文章がまとまらないです。 もともとある方ではないですけど(笑) 継続するって大事ですね(笑)

感想

決定!ハロ☆プロ アワード’09 ~エルダークラブ卒業記念スペシャル~ Hello! Project 2009 Winter [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/04/15メディア: DVD購入: 11人 クリック: 84回この商品を含むブログ (51件) を見るさく…

カメペース

昨日、更新されたポケモーのツアー日記 なんと…亀ちゃんが更新してます! 亀ちゃんの更新はもうちょっと先かなって思ってたので、ちょっと驚きです(笑) でもまぁ今回もかわいい内容でしたね〜。 さすが亀ちゃんですね♪

写真

久しぶりにハロショの写真を整理しました。 1年ぶりくらいです(笑) いや〜、大変でした。 でもこれで半年前の亀ちゃんもすぐ見れるようになりました♪ 最近は取り寄せもできるようになったので、買い忘れも減りました。 まぁやっぱり何枚かはなかったです…

復活

今日、小春の日記メールが届きました♪ ポケモー。リニューアルでなくなってなくてよかったです! なんか“なくなってなくて”ってややこしいですね(笑) 復活したってことで、またいろんな裏話とかしてくれるとうれしいですね♪ 若干、メンバーの話より家族の…

握手会

モーニング娘。39thシングル「しょうがない 夢追い人」発売記念イベントのお知らせ久々にイベントで名古屋に来るじゃないですか! しかも休みとかぶってる! これは行くしかない! って思ったんですけど、私…握手会めっちゃ苦手なんですよね〜。 なんかな…

第1話

ついに亀ちゃんの記念すべき声優デビュー作、ジュエルペットの第1話の放送でしたね♪ ちょうど休みだったのでリアルタイムで見れました! いや〜、やっぱ亀ちゃんの声はかわいいですね〜。 アニメの内容もなんとなくわかりましたし。 これからも楽しみです♪

呼び方

今度はジュンジュンのツアー日記からです。 お疲ジュンジュン 今日は光井さんの地元滋賀でε=ヾ(*~▽~)ノ めっちゃ盛り上がったんにゃん 凄く熱々なライブでしたぁ光井さんのうちからたくさんのお土産も来てくれたんょヽ(≧▽≦)/ジュンジュンが大好きなたこ焼きなんかモチモチし…

ツアー日記

ポケモーが1日にリニューアルされてツアー日記も再開されました♪ そして今日、ついに来ました!亀ちゃんの更新☆ まさかの松戸分でしたけど(笑) でもこんなに早く亀ちゃんの日記が見れてうれしいです! そんな亀ちゃんの日記です。 松戸終了しやしたぁー 足…

パソコン

2週間くらい前にパソコン買いました! 動画もサクサク見れるようになりました♪ でもデータを全然移してないんで、ちょっと不便です。 ハロメンの名前も変換できないですし… まぁちょっとずつ私色にしていきます(笑)

ジュエルペット

今日の昼休みにジュエルペットのことを調べてみました。 ポケモーに繋がらなかったんで(笑) んで、調べてみたら、結構人気のあるアニメなんですね! 公式サイトもあるくらいですし。 まぁ今回わかったのはこれだけなんですけどね(笑)

リニューアル

さて、4月になりましたね。 ということで、いろんなサイト・ブログがリニューアルされましたね。 ポケモーも今日からリニューアルされたので昼休みにアクセスしたら、サーバーが混雑してました。 夕方にもアクセスしましたけどやっぱりなかなか繋がらなかっ…

ラジオ

そしてもう1つ、亀ちゃん関連のニュース! ガキカメコンビのラジオが復活♪ まぁなっちと交代っていうのがちょっと残念なんですけど。 でも亀ちゃんにもレギュラーのラジオができてよかったです♪ 今年はソロ曲もできたし、声優デビューするし、ラジオのレギ…

声優

今さらですけど、亀ちゃんが声優デビューしますね♪ 亀ちゃんの声は激キャワだからピッタリですね! そしていずれ主題歌なんか歌ってくれたら最高なんですけどね(笑) まぁそんな期待もしつつ、ジェルペットを楽しみたいと思います。

ハロー!プロジェクト

気がつけば、明日から4月ですね。 どうも。お久しぶりです。 明日から4月ってことは、今日でエルダークラブのメンバーが卒業するんですね。 まだ全然実感ないですけど、卒業おめでとうございます! なんかいろいろ書きたいことはあるけどまとまらないので…

誕生日

今日は℃−uteの中島早貴ちゃんの誕生日ですね。 何気に今のハロプロって2月生まれが多いですよね〜。 その中でも(?)℃−uteが多い! まずはなっきぃ、おめでとう♪