2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>marusaさん 言い合いはよくするけどね(^^;) marusaさんに気にかけてもらえてちょっと楽になりました!

エッグが出始めの頃、何人か舞波に似てるって言われてた子いましたよね。 でも見れば見るほど似てないって思うのは私だけですかね? だって舞波は舞波ですし(笑)

凹み度

今日、お姉ちゃんと「私のがヘコんでる」って言い合いしてました。 そしたら、お母さんに「どっちもそんな風には見えない」って言われました(笑) どっちも表に出さないタイプなだけですよ?(笑)

日記

いろいろ書くことは思いつくのに、実際に書こうとすると忘れちゃいます(笑) 結局書くときに悩むんですよね〜。 そんな苦労もあって1ヶ月更新できました! 月記になりかけてたのにすごくないですか?(笑) まぁ10月からはどうなるかわかりませんけどね(…

れす

>marusaさん ひいちゃいましたね〜(ノ_-。) いや、さすがにトレーナーは暑いんじゃ…(笑)

現実

私はまだアイドルを追いかけてた方が楽です! でも人生設計はしてます(笑) まぁ現実は難しいですよね〜。 だってハロプロにはかわいい子がいっぱいいるんですもん(笑)

着うた

最近、夢でドゥーアップの着うたをダウンロードしました。 これも胸キュンソングですよね〜(笑) だって舞波が♪離さないでね♪とか言うんですよ? まぁこの部分は着うたになってないですけどね。 でも舞波の声はちゃんと入ってるんで、なんかに使いたいなぁ…

風邪

またひいたっぽいです。 まぁまだ普通に半袖で寝てるからでしょうね(笑) でもなんか長袖だと暑いんですよね〜。 風邪のせいでネガティブになってます。 でも単純なんでちょっとでもいいことがあればポジティブになるんですけどね(笑)

れす

>marusaさん 切れちゃったらまた充電します!(笑) marusaさんにもちょっとずつ充電してもらってるし☆(笑)

仕事

今日はなんか気分よく仕事できました♪ 久しぶりにあの子と会って、パワー充電できたんですかね?(笑)

テンション

桃味よりいちご味のが食べててテンション上がります! だって舞波は永遠のアイドルだもん♪ 一番上がるのはぶどうですけど…(笑) 10月2日はちょうど休みだし、いちご味を仕入れとかないといけないですね(笑) いや、いちご味ってかいちごを仕入れた方がいい…

完了?

仕事まで時間があったんで新人公演のDVDをもう1回見ました。 ニックネームでならもう完璧です(笑) お気に入りの子もできたし(笑) でもお母さんに、フルネームじゃなきゃ意味ないんじゃないの?みたいなことを言われました。 フルネームはこれから覚えて…

れす

>marusaさん 読み方はカンナだよ! 顔が知りたいなら言ってくれれば画像を用意しときます(笑)

振込み

グッズの振込みが今日までだったのに忘れました。 なんか最近忘れっぽいです。 それだけ必死じゃなくなってきたんですかね? まぁ前が必死すぎだった気もしますけど(笑)

ハマリ中

最近ずっと「秘密のウ・タ・ヒ・メ」を聞いてます♪ CD変えるのがめんどくさいって言うのもありますけど(笑)かなり好きですね。 舞波のパートなんかニヤけまくりですよ(笑) 舞波は歌い方もかわいいです!

新人公演

DVDが届いたんで、早速見ました♪ 画像とかブログとか結構見てるけど、声を聞いたのは初めてかもしれないです(笑) 見てて思ったのは、栞菜はもう新人じゃないですね(笑) そんなことを思いながら一通り見ました。 がんばって全員覚えようと思ったんですけ…

れす

>marusaさん まぁホントは三原則どころじゃないけどね(笑) え?1つも合ってないと思うけど… marusaさんはぴったりだよ☆

三原則

ってことで、なかみーが女の子を好きになる三原則です(笑) ・優しい ・笑顔がかわいい ・たまに抜けてる(天然?) ですかねぇ。 やっぱ優しくされるとうれしいですよね!自然な優しさとかすごい好きです(笑) まぁ芸能人の場合は優しそうですけどね。 そ…

タイプ

送別会の前に喫茶店でおしゃべりをしたんですけど、その時に舞波の画像をいっぱい見せときました! そしたら舞波とあの子は全然タイプが違うって言われました。 まぁ私は好きになった子がタイプになるんでねぇ(笑) ってか別に顔じゃないんですよ! いや、…

送別会

私のお気に入りの子の送別会がありました。 でも違う人に胸キュンさせられました(笑) すごいかわいく酔う人でした(笑) お気に入りの子とはあんまり話せなかったんですけど、やっぱかわいかったです♪(笑) なんか途中ですごいじーっと見ちゃいました(笑…

仕事

楽しみのおかげで楽しくできました♪(笑)

噂話

歯科検診で待ってる間、隣りに仲良しの同期と同じ工程の人でした。 それでその子のことを話してたんですごい聞き耳立てちゃいました(笑) まぁ大したことは話してなかったんですけどね。 なんかかなりいいイメージを持たれてるみたいでうらやましかったです…

歯科検診

タイミングよく会社で歯科検診がありました。 なんか検診の後にカウンセリングみたいなのがあったんで、ボロボロに言われるんじゃないかってドキドキしました。 でも「全然問題ないね!」って言われました♪ あれ?って感じですよね(笑) 虫歯が8本あるのに…

れす

>こーちゃん デートではないです! デートなんかしたら胸キュンしすぎて心臓止まっちゃいますから(笑)>marusaさん ハニー熱は危なかったけど、鼻血じゃ大丈夫だよ(笑)

楽しみ

休みに楽しみがあるから、明日は楽しく仕事ができそうです(笑)

虫歯は治さなきゃダメだよってプチ説教されました(笑) 10月から歯医者行きます!

後悔

だいぶ前に買ったトランスミッターを最近お姉ちゃんにあげました。 車変えてから使ってなかったんで。 でもなきゃないで困りますね(笑) 舞波が参加してる曲は全部ウォークマンに入ってるんですよね〜。 CDを持ち歩くのはめんどくさいし…。 まぁどうしても…

れす

>marusaさん めっちゃうらやましい!(笑) って、夢に出てくるってことはmarusaさんもハニーのことが好きなの?(笑)>toraさん 恋☆カナ?って、違うから!(笑) 本当に疑われちゃうでしょ?(笑)

相変わらず会社の人に、あれは恋だって言われます。 恋じゃないですよ? ただちょっとお気に入りの度合いが高すぎるだけで(笑) 私が恋してるのは舞波ですし♪

虫歯

ずっと放置しといた虫歯が暴れだしました(笑) そろそろホントに行かないといけないですね〜。 最近グッズ代を抑えられるようになったから、お金も大丈夫でしょうし(笑) 病院って高いですよね〜。