2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

文章力

4月に入ってから結構更新してるつもりですが、 やっぱりずっと書いてなかったせいか、なんかうまく文章がまとまらないです。 もともとある方ではないですけど(笑) 継続するって大事ですね(笑)

感想

決定!ハロ☆プロ アワード’09 ~エルダークラブ卒業記念スペシャル~ Hello! Project 2009 Winter [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/04/15メディア: DVD購入: 11人 クリック: 84回この商品を含むブログ (51件) を見るさく…

カメペース

昨日、更新されたポケモーのツアー日記 なんと…亀ちゃんが更新してます! 亀ちゃんの更新はもうちょっと先かなって思ってたので、ちょっと驚きです(笑) でもまぁ今回もかわいい内容でしたね〜。 さすが亀ちゃんですね♪

写真

久しぶりにハロショの写真を整理しました。 1年ぶりくらいです(笑) いや〜、大変でした。 でもこれで半年前の亀ちゃんもすぐ見れるようになりました♪ 最近は取り寄せもできるようになったので、買い忘れも減りました。 まぁやっぱり何枚かはなかったです…

復活

今日、小春の日記メールが届きました♪ ポケモー。リニューアルでなくなってなくてよかったです! なんか“なくなってなくて”ってややこしいですね(笑) 復活したってことで、またいろんな裏話とかしてくれるとうれしいですね♪ 若干、メンバーの話より家族の…

握手会

モーニング娘。39thシングル「しょうがない 夢追い人」発売記念イベントのお知らせ久々にイベントで名古屋に来るじゃないですか! しかも休みとかぶってる! これは行くしかない! って思ったんですけど、私…握手会めっちゃ苦手なんですよね〜。 なんかな…

第1話

ついに亀ちゃんの記念すべき声優デビュー作、ジュエルペットの第1話の放送でしたね♪ ちょうど休みだったのでリアルタイムで見れました! いや〜、やっぱ亀ちゃんの声はかわいいですね〜。 アニメの内容もなんとなくわかりましたし。 これからも楽しみです♪

呼び方

今度はジュンジュンのツアー日記からです。 お疲ジュンジュン 今日は光井さんの地元滋賀でε=ヾ(*~▽~)ノ めっちゃ盛り上がったんにゃん 凄く熱々なライブでしたぁ光井さんのうちからたくさんのお土産も来てくれたんょヽ(≧▽≦)/ジュンジュンが大好きなたこ焼きなんかモチモチし…

ツアー日記

ポケモーが1日にリニューアルされてツアー日記も再開されました♪ そして今日、ついに来ました!亀ちゃんの更新☆ まさかの松戸分でしたけど(笑) でもこんなに早く亀ちゃんの日記が見れてうれしいです! そんな亀ちゃんの日記です。 松戸終了しやしたぁー 足…

パソコン

2週間くらい前にパソコン買いました! 動画もサクサク見れるようになりました♪ でもデータを全然移してないんで、ちょっと不便です。 ハロメンの名前も変換できないですし… まぁちょっとずつ私色にしていきます(笑)

ジュエルペット

今日の昼休みにジュエルペットのことを調べてみました。 ポケモーに繋がらなかったんで(笑) んで、調べてみたら、結構人気のあるアニメなんですね! 公式サイトもあるくらいですし。 まぁ今回わかったのはこれだけなんですけどね(笑)

リニューアル

さて、4月になりましたね。 ということで、いろんなサイト・ブログがリニューアルされましたね。 ポケモーも今日からリニューアルされたので昼休みにアクセスしたら、サーバーが混雑してました。 夕方にもアクセスしましたけどやっぱりなかなか繋がらなかっ…