2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>アンさん ホントですか?(笑)ありがとうございます♪ 自己満なランキングですが、これからもよろしくお願いします(笑)>こーちゃん これは別に推し度とかじゃないですもん♪ でも舞波はいつでも1位ですけどね(笑)>たばささん いいですか♪ちょっと実物…

登場回数

意外と楽しみにしてもらってるみたいなので気分よく更新します(笑) おだてに弱いです(笑) 順位 名前 7月 6月 5月 1 石村舞波 129 149 133 2 嗣永桃子 25 26 22 3 小川麻琴 20 8 4 4 亀井絵里 13 14 9 4 菅谷梨沙子 13 9 - 6 熊井友理奈 12 1 4 7 紺野あ…

日記

書いてたらパソコンがフリーズしました。 バージョンアップしたら余計に重くなりました(笑) ってことで登場回数ランキングはまた後にします。 まああれはただの自己満なんで待ってる人はいないでしょうけど(笑)

れす

>アンさん 行かなきゃって思いながらズルズルと引き延ばしてたらこうなりました。 今回こそちゃんと行くことにします!>こーちゃん ちゃんと言いましたよ(笑) そんないきなり何がいい?って漠然とした質問はしませんよ〜。>よっし〜さん いいかな?(笑…

悪化

顔がひどいです。 もはやニキビなんてかわいいもんじゃないです(笑) なんか顔の形が変わるくらい膨らんでるのもありますし。 一時期治まってたのになんでまたこんなにひどくなっちゃったんでしょう? あと目もまた腫れてきましたし。 こんなんじゃ小川を気…

車好きの人に何がいいか聞いたら、 「まぁ、エスクードでいいんじゃない?」って言われました。 すごい適当な感じですね(笑) でもまぁ否定されなかったからいいのかな?

れす

>よっし〜さん 一方通行になりそうだけどね(笑) 希望としては全部行きたいけど(笑)>Junさん まじですか?それはありがたいですね(笑) でも確かに招待してくれるような言い方ですよね(笑)>KENTAさん 甘えちゃいましょう(笑)1公演くらいならきっ…

スケジュール

昨日寝れなかったときにミュージカルに行ける日を考えました。 ◎→絶対行きたい、○→行けるor出来れば行きたい、△→ちょっと厳しい、×→無理 1日 夜 ○ 2日 昼・夜 ○ 7日 夜 辻 △ 8日 昼・夜 辻 ○ 13日 昼・夜 松浦 × 14日 夜 松浦 △ 19日 昼・夜 松浦 △ 20日…

相性診断

日記巡回してたら面白いものを見つけたのでやってみました♪ 今回は推しのいる(いた)グループのメンバーのみです。 長いので隠しときます。

れす

>よっし〜さん 絶対書いてないでしょ?(笑) ってかいつも消えてて更新できないなら相当学習能力がないね(笑) うん。仕事は早いよ!←×>ミルさん (´Д`;) あのメールは返したほうがよかったですか?(笑)

睡眠不足

4時間寝れる予定だったんですけど、携帯に妨害されたので2時間しか寝れませんでした。 おかげで仕事中は眠くて眠くて仕方なかったです。 なんで一睡もしてない日は平気で、2時間も寝た日は眠いんでしょう? まぁ中途半端に寝ると眠いってことですね(笑) そ…

日記

せっかく書いたのに消えました。 バックアップもされてないし。 このバックアップ機能微妙ですね(笑) そんなわけでまた後ほど。 って大した内容でもないんですけどね(笑)

れす

>よっし〜さん ショック小は書かないだけだよ(笑) 今回の曲はずっとアップにしてると思うけど。

日記

今日の日記は長いですね! でもホントはまだ書きたいことあったんですけどね〜。 それはネタがない日にでもとっておきます♪

おはスタ

Berryzが出たらしいので早速動画で見ました。 桃子の♪ミラクルって意外と♪でカメラ追いすぎなとこが良かったです(笑) あとはスタンドマイクがタンポポっぽいなぁとか、キャプテンがかわいかったり、桃子の髪アップは新鮮とか…そんな感じです(笑) この振…

PC

休みだったのでPCの更新をしました。 まずInternet Explorer 6からInternet Explorer 7 ベータ 3にしました。 大幅にデザインが変わったのでまだ使いづらいです。 でも慣れたら使いやすいのかな? あとWindows Media Player 10からWindows Media Player 11に…

メール

なっちからメールが来ました! なっちは23歳の看護士らしいです。趣味は旅行で、性格はおっちょこちょいなんですって(笑) 一瞬でも期待した自分が憎いです(笑) でも迷惑メールじゃなくて普通に受信箱に入ってたし… このアドレスでFCチケットとか申し込む…

ハロモニ。

今日はタイミングよく見れる時間があったので2週分見ました! 私はテレビ酔いもするので2週分見るだけで酔います(笑) 平衡感覚(?)がないんですかね? 何でもすぐ酔っちゃうんですよね〜。 乗り物だけじゃなくて、テレビとかゲームとか… かなり困ってま…

1ヶ月

今日で小川の卒業まで1ヶ月です。 早いですね〜。 今回の卒業も結構急な発表でしたよね。 まぁ舞波のときと比べたら全然早いですけど。 でも娘。卒業では結構急だと思います。 23日の代々木で2人一緒に卒業式しちゃったみたいですけど、ミュージカルのラスト…

れす

>ミルさん 確かにその方が安いですね〜。バス酔いもしないですしね。 ただ到着時間がめちゃめちゃ早いですよね(笑)>よっし〜さん 寝たほうが酔っちゃう(笑) まぁそんなに長時間は寝ないだろうね(笑)

掃除

ちょこちょこやってる割に全然きれいにならないです。 物が多いから仕方ないんですよ(笑) でもグッズとか捨てれるわけないですし。 グッズは思い出も詰まってますよね(笑) スイッチ ON!のグッズを見ると舞波のこと思い出しますしね〜。 グッズはお金で…

写真

整理するためにとりあえずメンバーごとに分けました。 そしたらまた同じ写真を買ってました(笑) やっぱちゃんと整理しとかないとダメですね〜。 まぁ整理してあっても買ってそうですけど(笑)

推し

推しじゃなくなるってどうなったらなんですかね? かわいい!って思わなくなったらですかね? でも別に推しじゃなくてもかわいいって思うときはありますし… 推しでも全部が全部かわいいってわけでもないですし。 まぁ最終的には自分で決めるってことですね(…

交通手段

東京まで行く一番安い手段は高速バスみたいですね。 往復でも新幹線の片道より安いですし。 ってことは倍の公演を見れるってことですね! ただ1つ問題があるんですよね〜。 それは私のバス酔いがひどいってことです(笑) バス酔いする人が6時間近くバスに…

れす

>よっし〜さん いや、眠くはなるよ。ただ寝ないだけで(笑) チケット代より高くなるしね。

記憶

車で最近ずっと夏夏ミニベリーズを聞いてたんですけど、今日は久しぶりにスイッチ ON!のセットリストのCDを聞きました。 久しぶりに聞いたんですけど、セットリストは忘れてなかったみたいで次の曲が何かわかりました。 まぁ私にとって特別なコンサートでし…

卒業

ハロプロとWaTがなんかバレーのサポーターになったみたいですね。 それでその画像でモー娘。が8人でした。 バレーが始まる頃には小川も卒業してますもんね。 でもなんかすごい切なくなりました。 それと卒業することを実感しました。 ミュージカルはラスト2…

仕事

睡眠不足だったので仕事中は確実に寝るだろうなぁって思ってたんですけど、寝ませんでした! すごくないですか?(笑)だって40時間ですよ? ってか眠いどころか逆にすっきりした感じで仕事ができました(笑) 相方に「○○ちゃんは眠くならないの?」って聞か…

れす

>よっし〜さん 仕事中寝ても死なないけど、運転中に寝たら死ぬかもしれないのに?(笑) 私にはそんな失礼なことはできません(笑)>アンさん 本当うるさいですよね!理解者がいてくれてよかったです(笑) これからしばらく夜勤はずっとあの音に悩まされ…

同期がよくイチゴの飴をくれるんですけど、その度に舞波を思い出します。 イチゴと言ったら舞波ですよね! でも最近ずっとイチゴの飴ばっかりくれるので、「なんでイチゴばっかり?」って聞いたら 「イチゴの飴をあげるとすごいうれしそうだから」って言われ…