2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

貯金

今日通帳を見てびっくりしました。 あと8万でパソコン購入予定の額になります。 でも実際買わないような気がします(笑) ってかこのたまったお金で親からの借金を返しちゃえばこれから一気に楽になるような気もしますし(笑) まぁたまってから考えます(…

チケ

今日モー娘。のチケ代を払ってきました。 ヤバイくらい金欠になりました…。 まぁ今日ZONE分を振り込んでもらったんでそれを使えばいいんですけどね(笑) ってか貯金はいっぱいあるんですけど(笑)

AX

亀ちゃんパートがありましたね! しかも思ったよりトーク(?)が長かったんでよかったです♪ まぁ加護は当たり前ですけど、かわいかったですし(笑) きっと偶然なんでしょうけど藤本が亀ちゃんにセクハラしてません?(笑)

うたばん

思ったよりいっぱい出ましたね! 何より小さいときの写真がかわいかったです! やっぱ加護は小さいときからかわいかったんですね(笑) あとMFのときと同じ衣装だったんですけど、やっぱ最高です♪

ファッション

今日はこの前買った服を着たんですけど、普通に着るんじゃあ面白くないってかもとから羽織るために買ったんでTシャツに合わせて羽織ったんですけど 私的にはすごいいいって思ったんです。 これは最高だ!って思って姉に見せたらサラッと「変だよ。」って言い…

レス♪

>よっし〜さん いやいや、今日はZONEネタもありです(笑) 本当よかった!>たばささん いや、飛ばしちゃってすいませんでした(汗)>KOUさん いやいや、神ですよ(笑) もちろん加護です♪>KOUさん② いや、メインですよ(笑) もうそろそろ始動しますよ(…

明日

明日はモー娘。がうたばんとAXに出ますね! 今回は誰パートが歌われるのか楽しみですね♪ うたばんはきっと卒業に関してやってくれるでしょうし。 どっちも要チェックですよ♪

ZONE

最近ずっと娘。ネタしかないんでZONEネタを…。 まずはPVの話からで、ほぼMIYUちゃんメインですね♪ MAIちんの言ってたとおりかなりカッコいい感じですね! 何気にランタイム生がいっぱい出てるんですね〜。 って確認できたのは数人ですけど(笑) あとはガル…

27時間テレビ

昨日の夜中に見ました! やっぱプロは違いますね(笑) とりあえず、加護はよかったですね♪ これで安心して岡女を卒業できますね!

動画

今日は一気に集めました。 それでMステとPJとMFを見たんですけど、Mステは本当最高ですね〜。 何回見ても泣きそうになります。 PJは最初見たときはそうでもなかったんですけど、見直して見るとやっぱ感動しますね〜。 だって加護が泣いてるんですよ? この涙…

トレカ

まさか本当に行ってくれるとは思ってもいませんでした。 仕事明けなのにすいませんでしたm(_ _)m 本当感謝です!ありがとうございます♪ お礼は加護の写真で(笑)

レス

>たばささん ありがとうございます♪ たばささんにはもうダークなのを見られてるからいいですね(笑)>Junさん いや、実はJunさんのことじゃないんですけどね(笑)>KOUさん だって逆ギレしてますもん(笑) 集めてたって言うか8月はなっちの月だから欲し…

m(_ _)m

昨日のレスでたばささんを飛ばしちゃいました。 たばささん、すいませんでしたm(_ _)m ってことで1日遅れのレスです。

眠気

昨日ちょっと遅くまで茶をやってたら今日は眠くて眠くて大変でした。 ってかたぶん寝ながらラインを流してましたね(笑) だいたい新人にそんな大切な種類をやらせること自体間違ってるんですよね〜。 私だって簡単なのをやってたかったのに。 まぁいっぱい…

なんか一気にへこみました。 まず、ハロショで配られてる8月の立体カレンダーがもらえなかったってことです。 8月はなっちの誕生月なのに…。 もう8月になっちゃうから確実に集められないですね〜。 そしてもう1つは期間限定トレカです。 私は行けないん…

最近、損してるなぁって思うことが多いんですよね。 仕事にしても、なんでかベテランさんがやるようなやつを私だけやらされてますし。 そんな難しいやつをやらされてるのに簡単なのをやってる同期の子と同じ給料ってなんか損な気分です(笑) ってかなんで本…

レス

>KOUさん そうですね。懐かしいですね(笑) でも加護はかわいかったですね!(笑) いやいや、そしたらグッズが買えなくなっちゃうじゃないですか!>KOUさん② 今回買った服を合わせて着たら全部チェックになっちゃいますよ(笑)>よっし〜さん いや、こ…

推しメンの卒業を控えるとこうなるみたいです(笑) まぁへこんでるときは無駄にテンションが高くなるんでその辺はそっとしておいてください(笑) じゃないと本当にへこみまくっちゃうんで。 まぁどのみち寝る前にはすごい考えちゃうんですけどね〜。 いつ…

また買いました! 今回もいい買い物をしました♪

入金

文化祭グッズとベストショットVol.3の振込みをしてきました。 またお金がなくなっちゃいましたね〜。 でもチケ代とえがお通信もあるんでヤバイですね。 でも8月になれば立て替えしてるチケ代が3万くらい入ってくるんでいいですね(笑) まぁ忘れられてなけ…

PJ

う〜ん。卒業式らしい感じでしたね! つんくさんからの手紙もありましたし。 でも途中で泣いてたのは感動泣きじゃなくて笑い泣きだったような…(笑) やっぱMステのがよかったですね〜。 でもまぁいいです♪

ラスト

もうそろそろ加護・辻の卒業ですね〜。 ってことでいろんな歌番組でラストの出演になるわけで、 今日はMステとPJでしたね。 Mステはヒストリーは面白かったです(笑) なんか若いなぁって感じですね!ってか今でも充分若いんですけどね(笑) それで、ハピサ…

レス

>よっし〜さん それは実際現場にいないとわかんないよ(笑) 違います。ちょっと自意識過剰?(笑)>輝さん その方がヤバイですよ(笑)>よっし〜さん② まぁ?かなりです!>光さん う〜ん。そんなに大事にしたくなかったんですよね。 なんせ遅刻しそうで…

二人ゴト

最近はずっと集めるだけ集めて見てなかったんですけど久しぶりに見ました! だって亀ちゃんが出てるんですもん♪ なんかあの2人は不思議ですね(笑) 今度は加護・辻、小川・吉澤、なっち・矢口あたりのペアでもやって欲しいですね(笑) まぁペアは誰でもい…

かしましPV

いろんなとこでちょっと流れてましたね〜。 やっぱ辻と加護の卒業ソングってこともあってこの2人のとこばっかりでしたね。 やっぱ加護はかわいいですね! 「やった!」ってとこが最高にかわいいです♪

コメント

あるところで見たコメントが軽くムカつきました。 なんか知ったかしてるのがヤな感じです…。 なんて今日はちょっとダークな部分もありつつって感じですね(笑)

キャンプ

先週の休みにまた寝ないでキャンプに行ってきました! やっぱ私は家族に殺されるかもしれないですね(笑) しかも人の車で山道を運転させられました。 かなり怖かったけどいい経験になりましたね(笑)

ぶつけられました。 しかもかなり凹みました。 でも仕事行く前で遅刻しそうだったんで話し合いだけで解決にしました。 でもこの凹みはちょっとひどすぎです…。 まぁ当てられたのがおばさんだったんで口では負けちゃいますよね〜。

携帯

とりあえず先週の日曜日に携帯を買いました♪ 最新機種です! まぁこれでまたお金がなくなりましたけどね。 まだ使い慣れないんで使いにくいですけど、使いこなせるようになればきっと楽しいでしょうね! でも今までは学生だったからいっぱいいじる時間があっ…

れし

>KOUさん あの頃は結構必死に使ってましたね(笑) まぁあっても使わないんでいいです(笑)>よっし〜さん まぁ知り合いがいなければ盛り上がれるんじゃないですか?>POIさん そうなんですか? でもメモリーは実際そんなにって感じですよね〜。 まぁそれ…