2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

れしゅ

>不二弦さん 改名了解しました〜。本当長生きですよね。手術ばっかりしてたのに大往生でした!>こーちゃん 無理ですね〜。軽くはできるでしょうけど(笑)

一雫

聞いたらなんでか泣けてきました。 いい歌ですよね〜 ってか私最近泣きやすいなぁ。

最近

重い内容の日記ばっかですいません。

深刻化してます。 もう何やってもイライラするし、すごい暗いことばっかり考えてます。 何でこんなにひどくなってきてるんでしょう? 自分に余裕がないんですかね? 何年かに1回くらいこうなるんですけどね〜。 とりあえずこの時期に人と接すると危険です。 …

うちの犬が21日に亡くなりました。 この日は犬自身の誕生日で14歳を迎えたとこでした。 朝出るときはまさかあれが最期の挨拶になるなんて思わなくて適当に言っただけでした。 でも1週間前くらいから本当辛そうでかわいそうだったんですけど、最期はすごいい…

れす

>よっし〜さん 何もやってないからショックなんだけどね。

PC

1つのハードの中身が全部消えました…。 リアルにへこみます。ってか泣きそうです。 ビデオがあるやつはまだいいですけど、最近は動画があるからってほとんど録ってなかったですし。 100GB分の動画が消えるとか…(泣) ってかZONE関係のは全部こっちに移動さ…

れす

>ミルさん 感動しました?(笑)>KENTAさん はい。がんばります♪(笑)>よっし〜さん そりゃそうだろうね(笑)>幸村さん そういえばそうでしたね(笑)よろしくです♪>PRIMOさん お疲れ様でした。リンク消しときますね。>Junさん 名古屋大好きですね(…

最近

↑でちょっと書きましたが最近本当なんかイライラしたらへこんだりすることが多かったんですよね。 一番の原因はおそらく同期でしょうね〜。 でも誰にでもイライラするんですよね。 だから用事があるとき以外はあんまりメールとかしたくなかったんです。 まぁ…

DVD

昨日は半日くらいDVD鑑賞をしてました。 最近なんかへこんでたんですけど、すごい楽しかったです! やっぱライブはいいですね!DVDですけど(笑) ってか本当かなり楽しかったんですよね〜。 やっぱ私の元気の源はモー娘。ってかハロプロ、そしてZONEなんだ…

今日

Junさんと各務さんに遠征していると言うことで、お会いするため名古屋に行ってきました。 あとよっし〜さんもいましたけど(笑) なんか私だけ格好が真夏だったような気もしますけど楽しかったです♪ また名古屋でお待ちしてます(笑)