2006-01-01から1年間の記事一覧

年間登場回数ランキング

このランキングは3月からやってきたので、せっかくなので1年間の登場回数もやってみました! ただ足していけばいいだけなんですけど、これが想像以上に大変でした(笑) まぁそんな意外と大変だったランキングです(笑) 順位 名前 回数 1 石村舞波 821 2 小…

登場回数ランキング

遅くなっちゃいましたけど、一応やっときます。 まずは恒例の1か月分のランキングです。 順位 名前 12月 11月 10月 1 亀井絵里 29 2 2 2 石村舞波 20 50 14 3 吉澤ひとみ 13 - - 4 藤本美貴 10 - - 5 田中れいな 9 2 - 6 道重さゆみ 8 - - 7 高橋愛 6 - - 7 …

れす

>たばささん ですよね!気が合いますね(笑)>こーちゃん カントリーは酪農だからトマトは作らないですよ(笑) 前にハロモニ。でBerryzがトマト食べてたからですかね? どっちも姉が買いました(笑) あぁ。ありがとうございます(笑) でもこれははてな…

感想

ツアーごとの感想を。 意外と長くなっちゃったんで隠しときます。

参戦履歴

去年もやったので今年もやってみようと思います。 1/21(土) 名古屋市民会館 昼 夜 Hello! Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ〜 1/22(日) 名古屋市民会館 昼 夜 Hello! Project 2006 Winter〜エルダークラブ〜 4/22(土) 名古屋市民会館 昼 夜 モーニング…

DS

買いました♪1週間くらい前にですけど(笑) でも1回もやってないです。 って言うか未開封です(笑) そんなわけでオススメなソフトがあったら教えてください(笑)

フィギュアスケート

昨日の話しですけど、せっかくなので今日書いちゃいます(笑) まず私は美姫派です! ミキティだからってわけじゃないですよ(笑) それで昨日は残念でしたね〜。 でも2位だったんでよかったですね。 次の大会もがんばってほしいですね!

こんこん

ハロー!プロジェクトよりファンの皆様へお知らせ もうスポーツ紙とかに載ってましたけど、公式にも載りましたね。 改めておめでとうございます♪

夢日記

今日はよく寝たので何回も夢を見ました。 最後に見た夢は舞波が登場しました! なんか「人生の楽園」って番組みたいな感じだったんですけど、それに舞波が出演してるっていう夢でした。 まずナレーションで「元アイドルの石村舞波ちゃん。今日はトマト畑で農…

れす

>アンさん 苺ポッキーおいしいですよね〜♪ 特につぶつぶ入りが素敵です(笑)>こーちゃん そうですか?(笑)これでも何回か1人で作ったことありますよ! 画像みたいなサンタさんだったらいいんですけどね〜(笑)

いちご

最近何かといちご味のを買うようになりました。 いちご味のものを見つけるとテンション上がります(笑) 実は私も小さい頃は好きな食べ物がいちごでした。 そんなかわいい時代もあったんですけど、いつの間にか好きな食べ物じゃなくなってました。 でも舞波…

年賀状

いつの間にか家族の年賀状を作るのが私の役目になってます。 毎年3パターンは作らないといけないんで結構めんどくさいです。 今年はとにかく時間がなかったので、今日やっと完成しました! でも画像は前からできてたんで、印刷くらい自分でしてくれればいい…

イブ

姉たちは朝から忙しそうにケーキとか料理を作ってました。 私はそんなことする人もいないのでその光景をボーっと見てました(笑) それで昼くらいに出かけて夕方に帰って出かける予定だったんですけど、いつの間にか寝てました。 起きたら9時くらいで結局何…

サンタ

今年も朝起きたら枕元にプレゼントが置いてありました。 サンタさんはいますね(笑)

ツブログ

クリスマスプレゼントって何でしょうね? 楽しみですね♪

携帯

新しい携帯もすっかり舞波色に染まってきました(笑) 待ち受けはもちろん舞波ですし、着信音も舞波パートの着うたに設定してありますし。 これで少しメールが楽しくなりました(笑)

デザイン

亀ちゃんの誕生日に合わせて変えました♪ まぁ亀ちゃんの誕生日に合わせた割に亀ちゃんっぽい要素は何も入ってないですけど(笑) でも青って言えば舞波とまこっちゃんじゃないですか? だからこれにしました。青っていうか水色ですけど(笑) まだ未完成な部…

日記

更新しようとは思うんですけど、なかなかできないです。 最近なんかやたら疲れてるんですよね〜。 毎日居眠り運転して帰ってますし。 そんなわけでしばらくはこんな感じの更新になると思います。

誕生日

今日は天皇誕生日ですね。おめでたいですね! でも今日はそれだけじゃないです! そう!亀ちゃんの誕生日です♪ 亀ちゃんといえば、あの声と笑顔ですよね〜。 どっちも本当にかわいくて、ちゃいこーです(笑) あとキャラもかわいいですよね〜。見てて癒され…

れす

>こーちゃん う〜ん。どうでしょうね?(笑) まぁ好みが変わることもありますよ(笑) あれ?まだ変えてなかったんですか?(笑) まぁ一緒になる可能性は低いと思いますよ〜

購入物

本日の購入物7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,田中れいな,湯浅公一,高橋愛 With MC GAKI,高橋諭一,藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞(℃-ute),吉澤ひとみ,新垣里沙,亀井絵里,重ピンクと、こ…

DVD

リボンの騎士を小分けに見てます。 それで今日はミニライブと卒業セレモニー、メイキング映像を見たんですけど、やっぱジーンときましたね。 私がついてる。を聞くとあの1ヶ月をすごい思い出します。 青空では思い出し泣きをしそうでした。 メイキングはこん…

携帯

変えました!機種変なんで番号もアドレスもそのままです。 変えたはいいんですけど、いろいろデータを移してないのでまだ前の携帯を使ってます。 こっちの携帯には舞波の画像とか動画がいっぱい入ってますし。 それで3Gはカードを移し変えればどの携帯でも使…

8期メンバー

遅れましたが、決まりましたね! 最近卒業したメンバーが多かったんで今回はいっぱい加入するんじゃないかと思ってたんですけど、安心しました。 同期がいないといろいろ大変かもしれないですけど、がんばってほしいですね!

誕生日

今日はみずずの誕生日ですね! みずずは今だったら推しになってかもしれません(笑) そんなわけでまたみずずの活躍を見れる日を楽しみにしてます!

待ちうけ

12月になったので待ち受けを変えました! 私の一番お気に入りの冬舞波です♪ かわいすぎて携帯を開く度にニヤけちゃいそうです(笑) 舞波は1年中かわいいなぁ(笑)

青封筒

うちにはまだ届いてないですけど、日程は見ました。 Berryzも娘。も見事に休みと合いません。 まぁBerryzは1日だけですけど。 冬ハロと休みが会わなかった時点で嫌な予感はしてたんですけど、まさかここまで合わないとは… 1ヶ月に1回しか休みは取れないし…。…

モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜

仕事を休んで行ってきました! やっぱ地元でファイナルなんて行くしかないですよね! 今回も夜勤中の参戦だったのでかなり寝不足な状態でしたけど、楽しかったです♪ 夜公演はファイナルってことでデザートもありましたし。 大満足です! そんなわけで今回は…

登場回数ランキング

月末なので恒例の登場回数ランキングです。 順位 名前 11月 10月 9月 1 石村舞波 50 14 66 2 嗣永桃子 5 - 4 3 清水佐紀 4 - - 4 亀井絵里 2 2 6 4 田中れいな 2 - - 4 村上愛 2 - - 7 小川麻琴 1 3 12 7 熊井友理奈 1 - - 7 菅谷梨沙子 1 - - 7 鈴木愛理 1 …

舞波

私はほぼ毎日「舞波」を含む日記を見てるんですけど、20日がすごいです! 11月20日 こんなにたくさんの人が「舞波」って使ってるんですよ! ってか舞波の誕生日を祝ってるんですよ! やっぱ舞波ってすごいですよね〜。