2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>KOUさん え〜?MAIちんですか?(笑) こーちゃんも中古で探してください(笑)>各務さん どうもです♪ 働いてるとなかなか時間が取れないですよね〜。>しゃもさん その回避したのが案外推しメンだったりするんですよ?(笑)

中古

今日は古本を買いに行ってきました。 それでなんとなくCDコーナーを見てみたら、なんと! 夢カケの初回盤があるじゃないですか! それでまぁ100円だったんで誰のアナジャかはわかんないですけど買ってみました。 あとカントリー娘。に石川梨華(モーニン…

レス♪

>こーちゃん ですよね〜。普通に多いですよね。 そのうち見せてあげますね(笑) じゃあそのもらったのをください!(笑)>よっし〜さん 実際使えるお金はそんなに変わらないと思うけど… まぁさくらは1位だったしね(笑)>つぐさん どうもです♪すごいで…

DVD

今日は別に買う気があったわけでもないですけどCD屋さんに行っておとめとさくらのライブDVDと タンポポとプッチのクリップ集を探してきました。 そしたら2軒行ったのにどっちにもおとめのDVDしかなかったです。 せめてさくらもおいてて欲しいですよね〜。 …

PV

今日浪漫のPVをフルで見ました! あと(浪漫の)Close-upバージョンって言うのも見ました。 私的にはクローズアップバージョンのがいいですね。 まぁこのネタはそれだけ話ですけど(笑)

給料

25日に入りました♪ やっぱ今月は多かったです! 金額は…ってこんなとこで発表するわけですけど(笑) ってことでまたリッチになりましたよ(笑) でも親に15万くらい取られました…。 まぁ半分くらいは貯金してるらしいですけど、なんか損した気分ですよ…

res

>KOUさん リニュしましたよ♪ 相変わらずって6月だけですよ!(笑)>よっし〜さん まぁ今月は使いすぎたんで(笑) だって私は加護ファンだからね♪>各務さん どうもです♪ ぜひ行っちゃってください(笑)>タンザナイトさん タンザナイトさんもデザインチ…

リニュ

日記を模様替えしました♪ 梅雨らしく青で(笑) 本当はオレンジにしかったんですけど、そうするとやすしさんとかぶっちゃんで青で。 なかなかいい感じですね♪

なっち紺

FC先行でチケを取り忘れたわけですけど、テレビでライブ映像が出てたのを見て 絶対行きたい!って思いました。 ってことでがんばってチケを取ろうと思います!

有休

8月に有休は取れないわけなんですけど、4連休は一応希望をとってくれるんで ダイアモンドホールに行ける確立が高くなりましたね! でも誰かとかぶってて私が取れたら気まずいですよね〜。 希望した人全部休ませてくれたらいいのに(笑) それで17日、1…

残金

今月の残金が50円を切りました(笑) 社会人とは思えないほどの金欠ですよね〜。 でも今月はHDDを買ったからまぁ仕方ないですよね(笑) それにあと2日で給料日ですし♪ 次の給料はたぶん高いですよ! なんせフル残業を毎日やってたわけですからね。 でも…

レス

>POIさん なんでそこで札幌なんですか?だったら私は名古屋のが行きたいですね。>各務さん 本当もったいないですよね〜。次からは気をつけます!>KOUさん いやいや、わかりませんよ?案外活動派ですから(笑)>よっし〜さん まだわかんないって言ってる…

チケ

なっち紺のチケ取り忘れました… まぁ一般で取ればいいんですけどね〜。 でもせっかくFCに入ってるのに損した気分ですよね(笑)

大阪

もしかしたら代わりに大阪に行くかも知れません。 まぁよっぽど行かないと思いますけど(笑)

有休

ZONEの追加ライブに行くために8月17日に有休を取ろうって思ってたんですけど なんと、8月は4連休があるから取っちゃダメだそうです…。 これでほぼ参戦不可になりましたね。 まぁ4連休がどうなるのかわかんないんでなんとも言えないですけど確率は減り…

レス

>各務さん はい♪気をつけます!>KOUさん 今回はお土産を買う約束をしてたからですよ(笑)>よっし〜さん どうにかなったら会社を無条件に休めるからいいんじゃない?(笑)>たばささん 懲らしめたかったんですけど私にはやり方がわかんなかったです(笑)

写真

某所で買ってきた写真を帰ってから整理してたら、 「あれ?こんな写真買ったっけ?」って言うのがあったんですけど、間違えられてましたね〜。 まぁ確認されたのにわかんなかったんで仕方ないですね。 幸い持ってなかった写真でしたし。

某所

昨日は某氏と某所に行ってきました(笑) それでやっとお土産(?)が買えました♪ ってことでそのうち送りますね(笑)

運転

毎日会社の行き帰りで運転してるわけですけど、怖い思いをすることも多いんですよね。 それで一昨日は最悪でしたね〜。 まず右折車をよけたトラックに挟まれるかと思いましたし、 前の前の車が何もないところで急ブレーキをかけて前の車にぶつかりそうになり…

痛み

最近いたるところが痛いんです。 昨日は耳の痛さで目が覚めたくらいですし。 今日は首の痛みで目が覚めましたし、もう体はボロボロですね(笑) それで耳の方はなんか血が出てましたね。 でも前にもこんなことがあって放っておいたら治ったんで今回も放置で…

れす

>KOUさん いや、誘われても(笑) だって無理だったんですもん。>よっし〜さん そう簡単には取れないんだよ。 1人だと面倒臭さが勝っちゃうからね(笑)>POIさん そうですか〜。札幌行けていいですね。 CDの先行で取ったらいいんじゃないですか…

ハロショ

結局行きませんでした。 今月はもう土日にかぶる休みはないのに… でも12日なら次が夜勤なんで午前中に行けばなんとかなりますね! でもつらいですよね〜。

チケ

すごい迷ってます。 まずZONEの追加の名古屋ですね〜。 定時で帰れて直接行けば間に合うかもって感じですけど、ちょっと無理があるような気もしますし… 取ったのに行けなかったらショックですしね〜。 それか休みだけど行けるかわかんない大阪を取るか… …

レス♪

>たばささん 欲しいですね(笑)>よっし〜さん だって6月は忙しいし(笑)>各務さん 静岡に来てたんですか?(笑)

考え中

明日休みなんでハロショに行こうか考え中です。 ある方と交換条件もしちゃいましたし(笑) まぁ気が向いたらって感じです(笑) ってか明日なんかお姉ちゃんと静岡に行くことになってるっぽいんですけどね(笑)

動画

最近全然集まらないです。 娘。の方は見つけてはいるんですけどDLしてる時間がないんですよね〜。 ZONEの方は全くもって見つからないですし。 本当ZONEの方は困りましたね。 こっちでは放送されないのも多いですし。

ビデオ

だいぶ溜まってきました。 そろそろ編集しないといけないですね〜。 でも面倒なんですよね(笑) まぁそのうちやります!

仕事

今週は落ち着いてましたね〜。 MAX残業は1日だけでしたし。 でもせっかく早く終わってもちょうど渋滞にはまるんで帰るのは同じくらいになっちゃうんですけどね。 でもこの調子ならもしかしたら追加もいけるかもしれないですね! 社員募集もしてますし。 で…

レス

>よっし〜さん 加護かわいいからいいじゃん(笑)>PRIMOさん 500円ですか!いいですね♪ 私もポイントカード使ったら500円だったんですけどね(笑) 行くらしいですね〜。どこにあるのかよくわかんないですけど(笑)>各務さん バッテリーが切れてた…

フラゲ

今日はWの「デュオU&U」となっちの「だって 生きてかなくちゃ」とZONEの「太陽のkiss」を買ってきました! これで完璧金欠ですね(笑) 本当は雑誌も買いたかったんですけど買えそうになかったんで まぁ雑誌は休みまでお預けにしておきます。 さっそ…