2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>こーちゃん 年末に愛知に来るんですか?(笑)>ミルフィーユさん 了解しました。>こーちゃん 確実に入れるなら受けますけどね(笑)>こーちゃん しますよ!

オーディション

もう次が決まりましたね〜。 早っ!て感じですね(笑) でもまぁすぐやりたいって言ってたんで今年中にはやると思ってましたけどね。 次こそは入りそうですね。

卒業

飯田さん、卒業おめでとうございます。 これからはソロとしてがんばってください!

予定

今日の予定はDVD鑑賞、ハードの整理でした。 全くできてません(笑)

まじで?

今日大変なニュースが入りました! なんと、なんと…亀ちゃんがショートになったらしいです! まぁ私は見てないんで知らないですけどね(笑) 今週のハロモニでなってるらしいです。 ってことは卒紺でもなってるってことなんですかね? でもロングでもショー…

KENTAさん

次はぜひ♪私も静観してるんで大丈夫ですよ(笑)>よっし〜さん 気が向かない(笑)>こーちゃん 本当ですね!(笑)ある意味すごいですね!

お土産

考えときます(笑)

USB

2.0を買いました! 本当に早いですね〜。 これは特に詳細はいらないですね(笑)

昨日

ハロ紺でした。 詳細は気が向いたら書きます(笑)

れする

>こーちゃん 今回流れた部分さえ見れればばっちりですよ(笑)

続き

動画の話しの続きですが、やっぱこの頃は問題児でしたね〜。 でも亀ちゃんは年上ってこともあってか3人の中では1番がんばって(?)ましたよね。 ダンスレッスンの時も声は小さいながらも「できます!」って言ってましたしね。 その後3人で謝りに行くとき…

とりあえず暇です(笑) なのでLOVEオーディション(6期のオーディション)の動画を見てます。 やっぱ合格者発表のときの6期のリアクションは面白いですね(笑)

れす

>こーちゃん 受けたところで何も変わらなかったと思いますよ(笑)>よっし〜さん なんとなくわかるでしょ(笑)>KENTAさん そうですね(笑)じゃあそういうことで(笑)

続・事故

結局バンパーとナンバープレートをまるごと変えてもらえることになりました。 結構かかりそうですね。 まぁ私はお金を払わないんでいいんですけど(笑) ってか自分でこすったりしたのもあったんで得しましたね(笑) まぁ相手にとっては災難だったとは思い…

ラッキー7オーディション

そうなりましたか。って感じですね(笑) でもなんとなく予想も出来た結果でしたね。 とりあえずしばらくは追加はないってことですかね? まぁ小川も亀ちゃんもいるから大丈夫ですね♪

レス

>恭祐さん ケガは全然してないんで大丈夫です!>KENTAさん ちょっと関係ないですね(笑)>こーちゃん そうです! 10日は何かある予定だったんですけどなんもなかったです(笑)>よ○ゆきさん よくはないね(笑)

テレビ

ある方の日記を見て実夕ちゃんのテレビのビデオを録り忘れたのに気付きました。 もう1回くらいリピート放送してくれないかなぁ…。 とりあえず10日のは忘れないようにします!

事故

またぶつかられました。 なんで私はこうもぶつかられるんでしょうね? でも今回はちゃんと警察に行ったりしましたけどね。 修理もしてもらえるみたいですし。 ちなみに勘違いされないように言っときますけど、10:0の割合で私は悪くないですから(笑) と…

出社

昨日から仕事が始まりました。 やっぱり今年の休みも何もできませんでした。

れす

>たばささん よろしくお願いします♪>アンさん いいですか?(笑)>恭祐さん まず夢に出てくる事自体難しいかと(笑)>こーちゃん じゃあ修理代ください(笑) タイプはカワイイ人ですよ(笑)>POIさん おめでとうございます。>輝さん おめでとうござい…

テーマ

変えてみました♪ 何かと面倒でした(笑)

初夢

哀川翔さんが出てきました。 なんとなく縁起が良さそうですね(笑)

初詣

今日行ってきました。 2日だって言うのに混みすぎです。 まぁこの辺で一番大きい神社らしいので仕方ないんですかね?

縁起のいいテレビ

加護ちゃんががんばってましたね! 走るのが入っちゃったら加護ちゃんが1位になるのは難しいですもんね〜。 なんか見てるだけで加護ちゃんの緊張ってか不安なのが伝わってきて切なく(?)なりました。 ってか新曲公開すると思って年明けからずっと寝ないで…

年賀状

家族の中で私だけダントツで少ないです。 毎年恒例のことですけど(笑) でもその分メールは一番多かったんじゃないかと思います。 まぁ私は現代っ子なんでってことにしておきます(笑) でもそのメールでちょっとへこんでましたけどね(笑)

携帯

元旦にずっと寝ないでゲームやってたら壊れたっぽいです。 まぁ年始の挨拶のメールはもうしたんでいいですね(笑)

あけおめ♪

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。