2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

ツアーごとに振り返ってみようと思います。 Hello! Project 2005 Winter〜A HAPPY NEW POWER!〜 持ち歌じゃなくて他の人の曲を歌うって言うのが新鮮でよかったですね。 亀ちゃん、加護のピロリンはマジ最高でした! あと舞波の壊れない愛が欲しいののラップ…

参戦履歴

ってことでやっと振り返ってみようと思います。 とりあえず今回は今年参戦したライブ・コンサートを書いてみます。 1月23日(日) Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER! 紅組〜 in 名古屋市民会館 大ホール Hello! Project 2005 Winter 〜A HAP…

れす

>アンさん はい♪イベント好きな姉なんです(笑)>わらびさん 訪問ありがとうございます♪ やっぱ合わせちゃいますよね!(笑) 舞波より小さかったですか〜。かわいらしい手をお持ちなんですね(笑) 確かにページ数は少なかったですね。 でもほんとそんな…

手形

上に書いたブックレットの裏表紙に手形が印刷されてるんですけど、 私が姉に「これ原寸大かな?でかくね〜?」とか言ってたら姉が「普通だろ」ってやる気なさそうに答えてくれたので(笑) ちょっと自分の手と合わせてみました。 これファンならやっちゃいま…

動く写真集

今日舞波のをDLしました。 これまためちゃめちゃかわいいです! これなら500円くらい余裕で払えますよ! 休憩中とかずっと見てそうだなぁ(笑)

ブックレット

まるごとの写真集の応募者全員プレゼントのブックレットが届きました! 届く前に画像だけ見てたんですごい楽しみで、早く来ないかなぁってウキウキしてました(笑) 姉から受け取ったときは本当にキタ――――(゚∀゚)――――!!って思いました(笑) 速攻で仕事前だって…

フラゲ

明日はついにスイッチ ON!のDVDのフラゲ日です。 半分楽しみ、半分不安です。 なんか正直まだ卒業した実感がないんですよね。 確かに新曲のスタジオライブとか見てるといないんですけど、なんかまた普通に出てきそうな感じがするんです。 このDVDを見たら実…

クリスマス

24、25と夜勤だったんですけど、25日の朝普通に家に帰って普通に寝ました。 そして夕方起きてみると、なんと!枕元にプレゼントがおいてありました! すぐ上の姉が置いてくれたんですけど、なんかすごい子供な気分になりましたね〜。 すごいうれしかった…

マイハピ

亀ちゃんの誕生日のときの日記の題名の歌詞を何にしようかなぁって考えてて、結局「初めてのハッピーバースデー」にしたんですけど Wの「18〜My Happy Birthday Comes!〜」でもよかったなぁって思いました。 でもこれは来年がいいですね! 覚えてたらってか…

れす

>こさん はいはい(笑)

誕生祭

亀ちゃん、誕生日おめでとうございます! 今年はエリックで大活躍の年でしたね〜。 これからもいろんな活躍楽しみにしてます♪ 別に誕生祭って言っても何もないです(笑) でもケーキ食べましたけどね!

れす

>こーちゃん ホント大変でした〜。 何回も乗れなかったのは私の優しさですよ(笑) 私が乗らなかったら他の人が1人乗れるじゃないですか(笑)>POIさん お久しぶりです♪ ホント大変でしたね〜。 やっぱ大雪の日に車で行くのは危ないですよね。

大雪

すごい雪ですね〜。 この辺は夕方くらいからすごい降り出したんですけど、私今日は夜勤なんですよ。 なので出勤時にすごいことになってました。 私は車で行く気満々だったんですけど、家族みんなに止められたので仕方なく電車で行きました。 電車は遅れては…

れす

>たくやさん ぜひ乗り回してください♪ って北海道じゃこの時期乗れなさそうですけど(笑)>幸村さん 自転車はいいですよね♪ 私は最近車に浮気してますけど(笑) なるほど!そういう手がありましたね! でもそれは一人暮らしじゃないとできないですね(笑…

ってか

もう12月なんですね〜。 今年は衝撃的なことが多かったなぁ。 そろそろ今年を振り返ってみようと思います♪

ショック

ハロショで売ってた舞波の鏡を会社の制服の胸ポケットにいれておいたら、家族の誰かに踏まれて割れました… 会社で気がついたんですけどホントに凹みましたね。 仕事できないかと思いました(笑) まぁ普通に仕事してましたけどね。 それで家に帰って母親に報…

自転車

最近ガソリン代節約と運動不足解消のために近くに出かけるときには自転車で出かけるようにしてます。 今の時期は寒いけど、もともと自転車は好きなんで出かけちゃうと結構楽しいです。 なんか自転車ってよくないですか?(笑) 風を肌で感じられるし、ゆっく…

風邪

なんか一気にひどくなりました。 すごい頭痛いし。もしかしたら熱あるかな? でも熱は測らないんです!なぜなら熱があるってわかると一気に弱くなるので(笑) ホント病は気からですよね(笑) ってか私は物心がついたときからクリスマスには毎年風邪ひいて…

悩み

私の深刻な悩みは他の人にしてみればどうでもいいことなんだと思います。 そんなことはわかってるんですよ。 だから別に一緒に悩んで欲しいなんて思ってないし理解してくれなくてもいいんです。 ただ笑わずに聞いて欲しいんですよ。 それで最近なんか話さな…

前髪

切りすぎましたよ♪(笑) まぁそのうち伸びるんでいいですけどね〜。

れす

>こーちゃん 波子が言ったんですもん♪(笑)>モーリーさん メールさせていただきました! 届きましたでしょうか?>よっし〜さん まぁ楽しいですよ(笑) 教える必要がないので教えません♪>タンザナイトさん 無事届いたみたいでよかったです♪ もちろんプ…

波子2

悪いです!(笑)

波子

キャプはできなかったんですけど、「ラインで 寝てるの!?」って言われました(笑) ごめんなさいm(__)mこれからはもう少し寝ないようにがんばります(笑)

ハピネス

Mステの動画を見ました。 今思えばこれがきっかけで舞波を気にしだしたんだなぁって思ったらなんか切なくなりました。 でもやっぱかわいいです(笑) ってかテレビサイズの歌詞だと舞波ソロパートって「だけど♪」しかないんですね。 でもこの一言にやられた…

感謝

なんか今日は励まされることが多かったです。 友達で1人いつも「がんばれよ!」って言ってくれる子がいるんですけど、 高校の時とかは(何をがんばればいいんだろう?)とか思ってたんですけど今はなんかそれだけで元気が出ます。 きっと今は何も言わずに励…

メール

アドレスを変えたって事で今日はいろんな人とメールしました。 かなり久しぶりの人もいたんで楽しかったです♪ 最近メールが面倒だったんですけどやっぱいいですね! ってかメールが面倒って言うか仕事がある日だと全然返せないし、途中で終わっちゃうからな…

アドレス

今日携帯のアドレスを変えました♪ 届いてないぞ!って方(もしくは知りたいって方)がいたらコメントかメッセください。 リバースして来た人は教えてもらわないといけないですけど…

写真集

今更ながらスイッチ ON!の写真集の感想です。 全体的にすごいいいですね。 最後の舞波が私服で帰るとことかはなんかすごい切ないって言うかなんていうか… ってか私はやっぱり舞波が好きですね〜。 写真集を見れば見るほど実感しますね。 まぁ仕方ないですよ…

夢 夢 夢の中

どうも。「夢で ドゥーアップ」は舞波メインだ!って勝手に思ってるなかみーです(笑) まぁ私にとっては全部舞波がメインなんですけどね〜(笑) そんなわけで久しぶりの更新です(笑)

れす

>よっし〜さん 続きませんでした(笑)>こーちゃん KOUさんではないですよ(笑)>たばささん KOUさんがあたし?って言ってたらこわいですから(笑)>たくやさん いや、確実にハズレですよ(笑)>各務さん お久しぶりです♪了解しました〜>モーリ…