2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

登場回数ランキング

順位 名前 9月 8月 7月 1位 石村舞波 66 67 129 2位 小川麻琴 12 46 20 3位 亀井絵里 6 16 13 4位 加護亜依 4 - 4 4位 嗣永桃子 4 1 25 6位 安倍なつみ 2 10 10 6位 高橋愛 2 1 4 6位 久住小春 2 - 4 9位 中澤裕子 1 - 1 9位 後藤真希 1 - - 9位 吉澤ひとみ …

バーベキュー

姉妹とその友達でバーベキューをしました。 これはいつの間にか恒例行事になってるんですけど、私以外は土日休みなんでだいたい私に合わせてもらいます。 今月は土日休みがこの日しかなかったんで、ファンの集いは諦めました。 まぁバーベキューじゃなくても…

好み

掃除中に同期と話してたわけなんですけど、同期が男の人を紹介して欲しいって言うんですよ。 前から何回も言われてるんですけど、なんで友達も同期も私に言うんですかね? 私、男友達少ないんですけど…。 まぁそんな流れで好みのタイプの話になりました。 同…

仕事

9月最後の平日だったので棚卸でした。 棚卸といっても私達の工程はやることがほとんどないので、私達はずっと掃除をしてました。 でも4時間くらいずっと掃除なんで1時間もしたらすることがないんですよね。 しかもウチの会社には清掃会社の人が来てるんで、…

お友達

この前、中学のときに友達からもらった手紙を見つけました。 お礼の手紙だったんですけど、最後に鋭い一言が書いてありました。 よく考えてみれば、あんなカミングアウトをしたのに今でも友達でいてくれるってすごいですね。 話した子は今でも全員連絡してま…

イメージ

仕事の休憩中に飴を口に入れたままリップを塗ってたら、口から飴が落ちそうになりました。 慌てて口を閉じたら、リップを咥えてしまいました。 その状態でフリーズ。 一部始終を見てた同期の大爆笑で復活しました(笑) クールなイメージが少し崩れたって言…

同期と話してるときに犬の話になったんですけど、同期とその相方は小型犬を飼ってるんです。 お互いにかわいさをアピールしてるんですけど、私は大型犬のが好きです。 私、小さい頃に小型犬によく追いかけられたんです(笑) だからトラウマなんです。 って…

会話

最近ずっと後ろのラインに同期がいるんです。 なので仕事中でも結構話しかけられます。 私が必死に仕事してるときでも(笑) まぁ楽しいからいいんですけど、会話するとき私と同期、同期の相方の3人で話すんです。 なのでウチの相方は1人で黙々と仕事をして…

れす

>こーちゃん シャレになる状況なんで大丈夫です(笑) おじさんも笑って許してくれましたし。>アンさん 破壊しちゃって大変でし…ってそんな怪力じゃないですから(笑) ちょっと小銭を詰まらせただけです(笑)

HP

帰ってからちょっと作ってみたんですけど、やっぱ会社がある日は無理です(笑) ホントちょっとしかいじってないのにすぐ時間が過ぎちゃうんですよね〜。 1ページ作るのって結構時間かかりますよね〜。 おかげで寝るのがかなり遅くなりました。 ガソリンスタ…

燃費

今まで入れてたガソリンスタンドが値上げをしたので変えてみました。 そしたらなんか燃費がよくなったような気がします! でもまだ1回しか入れてないんでわかんないですけど(笑) 私の車は燃費の悪い方なんでこういうので少しでもよくなるといいんですけど…

実験台

なぜか私は仕事で新しい作業を試すときに使われることが多いです。 まだ試しの状態なんでやりにくいことばっかりなんです。 今回はおかげでかなりスピードが遅くなって相方にため息をつかれました。 私のせいで遅くなってるんじゃないのに…。

そうさ 時代はそれぞれいっぱい がんばって来たよね

今日はガソリンスタンドで機械を壊したので、また見出しだけで(笑)

HP

そんなわけでDVDを見てたのであんまり更新できませんでした。 でも1ページくらいは作れましたよ! 完成までは時間がかかりそうです(笑)

DVD

買ってからもうすぐ1年経つのに未開封だった夏の歌謡ショーのDVDを開封しました(笑) そして見ました! って言っても全部見たわけではなく、推しメンがいる曲しか見てないですけど。 全部見るとテレビ酔いするんで。 2時間くらい集中してテレビ見てると酔う…

笑顔 溢れてる もう 毎日大好きなの

あいのり見てたら思ったより遅くなっちゃったのでとりあえず見出しだけ。

れす

>こーちゃん いや、クレペリン検査なんで中学の先生の診断じゃないですよ(笑) 本当はもっと詳しく書いてあったんですけど、当たりすぎだったので省略しました(笑)

自分

部屋の机を片付けてたら小学校〜高校までのいろんな書類が出てきました。 診断系を読み返してみると、中学の時の性格診断が3年間全く同じでした(笑) ちなみにこんな感じです。

グッズ

部屋の片づけをしようと思ったら余計に散らかりました(笑) それで今までのビジュアルブックが枕元に置いてあるので、見返しました。 ビジュアルブックよりメイキングブックのがよかったりしますよね(笑) 夏の歌謡ショーのメイキングブックの桃波コンビと…

BMI

トラバにて質問されたのでお答えしましょう(笑) 実は私、8月に2〜3㎏くらい痩せました。 特に何かしてたわけじゃないんですけどね。 まぁ前にも書いたように、何をしてても太る時は太るし、痩せる時は痩せるんですよ(笑) そんなわけで現在のBMIは19です…

れす

>こーちゃん いや、今回は本当にふと思い出したんですよ! 私だってたまにはみゆちゃんのこと考えてますよ(笑) そうですか?それなら安心ですね♪ でも最近下手になってきたんですけどね(笑)

秋分の日ってことで暦の上ではすっかり秋ですね〜。 立秋もだいぶ前に過ぎてますしね! 秋にはイベントが満載♪だから楽しみですね(笑) でも今のとこ全くイベントの予定はありませんけど(笑) ってかもうすぐ舞波の卒業から1周年ですね〜。 舞波とBerryzの…

運転

そういえば、みゆちゃんは運転がうまい人が理想のタイプだって言ってましたよね。 私はたぶん下手なほうです(笑) みゆちゃんの理想に近づくためにももう少し慎重になろうと思います!

誕生日

後藤真希さんの誕生日ですね。おめでとうございます♪ とても同じ歳とは思えないくらい大人っぽいですよね! 最近はセクシー路線まっしぐらですけど、似合ってるからすごいですよね〜。 これからもハロプロのセクシー担当でがんばってください(笑)

れす

>よっし〜さん ”俺も”って私はそんなに突っ込まれたことないけど(笑)>ミルさん スピード王選手権を思い出してニヤけることはありますよ! MIYUちゃんじゃなくてみずずがメインですけど(笑)>こーちゃん いや、品種が変わったからですね。 うちの会社は…

緩み

最近、余裕を持って仕事できるようになったんでまたいろいろ考えれるようになりました。 それで残業中ボーっと舞波のことを思い出してたら思わずニヤけちゃいました(笑) そしたらそれを後ろのラインにいた同期に見られて「半笑いしてるよ」って言われまし…

前髪

誰にも気づかれないと思ってたら、今回は珍しく同期が気づいてくれました。 それで「今回は成功?」って聞かれました。 う〜ん。まぁ失敗ではないから成功なんですかね? 高校の時は気づいてくれる人が多かったんですけど、最近は気づいてくれる人が少ないん…

れす

>よっし〜さん 発売されたらかなり貴重なDVDになるだろうね(笑) これくらいなら普通覚えられると思うけど?

前髪

切りました! 切りすぎたんでさっぱりしました(笑) でもどうせ誰にも気づいてもらえないんでしょうね〜。

痛み

最近ずっと首が痛かったんですけど、いきなりひどくなりました。 なんかもう動かすだけでも痛いんですよね。 これはやっぱ仕事のせいですよね〜。 さすがに毎日寝違えてるわけないですしね(笑)