2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

登場回数ランキング

順位 名前 3月 2月 1月 1 石村舞波 15 15 28 2 亀井絵里 3 2 17 2 光井愛佳 3 - - 2 嗣永桃子 3 - 4 5 つんく♂ 2 - - 6 清水佐紀 1 - 2 6 鈴木愛理 1 - 3 6 福田花音 1 1 - 今回も舞波が1位でした♪ しかも前回と同じ回数で(笑) あとはみっつぃ〜が初登場し…

れす

>こーちゃん 意地でも語りませんよ(笑)

語り

この日は15年来の友達と遊びました。 それでいろいろ話したり、ゲームしたりしました。 久しぶりに涙が出るくらい笑いました。 こんなに笑うのは家族以外ではこの子達といるときくらいなんですけど、この子達は私の爆笑を見たことないって言ってました(笑)…

プチ手術

この日は起きるのが少し遅くて、ちょっと慌てて準備をしてたんです。 まず、うちはなぜか階段のすぐ下に掃除機が置いてあるんです。 それで慌てながら階段を上ろうとしたら掃除機のヘッド部分を踏んでしまい思いっきりスライディングをして、左足を強打しま…

記念日

3月24日の舞波ネタないかなぁって調べてみたら、結構重要なのがありました! 2005年3月24日はB.L.T.でのBerryzの連載「Berryz工房のHAPPY HOMEROOM」の第1回が発売されたんです。 モバイル版はこちら 記念すべき第1回はキャラ王決定戦でした! 舞波はマイペ…

SEXY 8 BEAT

最近リリースラッシュ?ってくらいいっぱい発売されましたよね。 この1ヶ月でシングル1枚、アルバム3枚買いましたし。 最近は買ってすぐ聴くようにしてるのでリリースラッシュでも時代に取り残されてないです(笑) 一番最近発売されたSEXY 8 BEAT(初回生産…

フィギュアスケート

ついに安藤選手がやりましたね!! ずっと応援してたので本当うれしいです! 昨日のSPは仕事で見れなかったんですけど、休憩時間に携帯で結果を見たときはプチガッツポーズでした(笑) 今日は浅田選手の驚異的な追い上げですごいハラハラしましたけど、本当…

舞波

なんとなく過去の画像を見てて思ったんですけど、舞波の立ち方はたまにクネクネしてますね。 今の桃子よりクネクネしてます(笑) まぁそんなクネクネ画像です(笑)

3月12日

ハロプロエッグの福田花音ちゃんの誕生日でしたね。 12日に12歳っていいですね(笑) まだ12歳ですかぁ。12歳にしてあの文章力はすごいですよね〜。 舞台にコンサート、そしてレッスンと忙しいとは思いますけど、これからも楽しいブログを期待してます!

新メンバー

モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。 これは仕事の休憩中に知ったんですけど、やっぱ驚きましたね。 まぁ「アジア進出」はミッツィ〜が入ったときに言ってたんでなんかあるような感じはしてましたよね〜。 でもまさか2人も加入…

あの時あの日の思い出は 明日に強くなるため

どうも。月記以上週記未満の日記です(笑) ややこしいですね(笑) 書く気はあるんですけど、なかなか体が言うことを聞かないんですよね(笑) そんなわけで、またまたまとめて更新です。

れす

>アンさん もちろん新幹線です! そうなんですか?じゃあ方向音痴な私でも安心ですね(笑)>oshimaihaさん はい、行きます!やっぱBerryzがSSAでやるなら行くしかないです! そうですね。きっと舞波も来ますよね♪同じ会場で同じ感動を味わっちゃいます!

SSA

4月1日は有給を取ったので参戦決定しました! それで行き方を調べてみたんですけど、さいたまって遠いですね…。 帰りがちょっと不安になりました。 まぁよっぽど帰れるとは思いますけど。

ZONE

ZONEのメモリアルクリップスを今更ながら見ました。 やっぱZONEはいいなぁって思いました。 その流れでHJのブログも久しぶりに読みました。 みゆちゃんのブログはすごいみゆちゃんらしいですよね(笑) なんか色々と懐かしかったです(笑)

3月6日

私の大好きな舞波と仲良しの嗣永桃子ちゃんの誕生日でした。 私が言うのもなんですけど、最近すごい歌がうまくなったなぁって思います。 4月からは高校生になるので、大人の魅力も出てくるんですかね?(笑) これからもあのキャラを守りつつ成長していって…

3月3日

Berryz工房のデビュー3周年ですね! 3月3日に3周年って3並びでいいですね(笑) デビューしたときは全員が小学生だったのに、もうすぐキャプテンと桃子は高校生になるんですよね〜。 ってかもう小学生がいなくなるじゃないですか! いや〜、時が経つのは早い…

どうして春は ドキドキしてくるのでしょう

またまとめて更新です(笑)