2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>こーちゃん 最近は劇場でも男役ですもんね〜。まぁかわいいからいいですけど(笑) Mステは短かったんでそこまでですよ。>星砂さん ハルカリが好きなんですか。金曜日の8時は忘れやすいですからね〜。>幸村さん 誰が見たかったんですか?(笑) たぶん…

Mステ

新曲初披露でしたね! 紺で見ましたけど、テレビでじっくり見てみるとやっぱ違いますよね。 まぁ衣装が違うって言うのもあると思いますけど。 とりあえず小川の髪型は…(笑) ってかできれば小川もかめちゃんも女役がよかったなぁ。 加護がいたらきっと女役…

うたばん

できればWだけで出て欲しかったです。 でもやっぱ加護はかわいかったです!

誕生日

ハッピーバースデー小川♪ ってことで小川も大人になっていくんですね〜(笑) 加入してからもう結構経ちましたしね。 これからもどんどん綺麗な女性になってほしいですね♪ そして面白くて元気なキャラも続けてほしいですね!

レス

>PRIMOさん ぜひ受けて欲しいです(笑)>こーちゃん う〜ん。じゃあ砕けてきます(笑)>こーちゃん② 受けたとしても合格しませんから(笑)>Junさん よっし〜さんにもらったからいいじゃないですか(笑)>幸村さん お迎えはできませんよ?(笑…

7期

もうすぐ名古屋ですね! なりたいなぁ(笑) まぁ受けないですけど(笑)

名言?

私は今悩んでることがあるんです。 それで月曜日にハロモニをビデオで見てたら4期がオーディションの話しをしてて そこで石川が「ダメもとでやってみる。やらないで後悔するよりはいい。」みたいなことを言ってましたね。 確かにそうなんですけど、私には当…

ハロショ

もうだいぶいっぱい写真が出てますね〜。 12月は亀ちゃんの誕生月だし11月になったら行こうかなぁって思ってます。 まぁ実際行くかはわかんないですけど(笑)

買い物

今日は姉に誕生日プレゼントを買ってもらいました。 私はいつも安いし適当に選んであげてるのになんか悪いですよね。 次の姉達の誕生日にはちゃんとしたものをあげようと思います!

振替

今日は初めて郵便振替と言うものをしました。 やり方がわかんなくてずっとATMに「やり直してください。」って言われてました。 ちょっと恥ずかしかったです(笑)

掃除

今日は掃除をしました!夜の8時から(笑) おかげでかなり大変でしたね。 ってか組み立て式の棚を買ったんですけど誰も手伝ってくれないんですよ! まず組み立ても大変だったんですけど、もっと大変だったのは移動でした。 本当に棚ごと倒れるかと思いまし…

給料

今までで一番多かったです。 そして同期と給料の話しをしててビックリしました。 なんと!その子と私の給料は3万も違いました。 まぁその子はあんまり残業してないから当たり前ですけどね(笑)

仕事

つらかったってか眠かったですね。 こんなに眠かったのは初めてです。 4日中2日は寝てましたね(笑) 別にずっと寝てたわけじゃないですよ!←当たり前(笑) ってことで今週は寝ないように気を引き締めてやります♪

レス

>アンさん 今度機会があったら来てください♪ 何もおもてなしできないと思いますけど…>KENTAさん わらじですからね〜(違)次は快勝してください(笑)>こーちゃん じゃあ待ってます(笑)>輝さん ぜひ来てください♪ういろ買って待ってますから(笑) 私…

感想

いろいろあったけど楽しかったです! 今回も一方的に話し掛けてもらってたんですけど(汗) たばささんはやっぱり面白い方ですね! まなさんとは初対面だったんですけど、とてもかわいらしい方でした。 飼い猫もかなりかわいかったです(笑) とりあえず、お…

名古屋

ってことでやっと名古屋到着です。 着いた時間は20分くらいだったので余裕だなって思ってとりあえずたばささんは車なので桜通口だと勝手に予想して移動しました。 桜通口に着いてからメールをしたんですけど、返信待ちの間にゴミ箱を探してたんですけど、…

買い物

昨日買い物に行こうと思ってたんですけど、無理だったので今日行ってきました。 たばささんと合流するのが3時だったのでそれまで親と買いものだったんですけど、 親が欲しい物が市外な上に遠いんですよ。 なので早めに行動を開始して往復2時間運転して行き…

レス

>アンさん ニヤけるのは仕事中のちょっとした癒しですよね(笑)>星砂さん 初めまして♪タメ女ですか(笑) よろしくお願いします!>恭祐さん 気が向いたら言わせてもらいます(笑)>たばささん 仕事に関しては仕方ないですから…。>KENTAさん 人付き合い…

みゆちゃん

KOUさんの日記を見てオフィが更新されてるのを知りました。 へぇ〜。って感じですね(笑) でもやっぱかわいいですね♪ さっすがMIYUちゃん♪曲の試聴も始まってもうデビューは目前ですね!

WMP

ついにバージョンアップされましたね! たまたま見たら更新されてたんで早速DLしました。 まだ違和感があるんですけど、いいですね♪

ハロモニ

これも今日見ました。 今回も楽しかったです♪ それで笑いながら見てたら母親に「毎日楽しそうだねぇ。」って嫌味っぽく言われました。 まぁハロモニとか見てるときはすごい楽しいですよね。 仕事中に思い出してニヤけてますし(笑)

こち池

やっと第1話を見ました。 加護のこのセリフはいいんですかね?(笑) これはアドリブなのかセリフなのか微妙ですね。 でもまぁとりあえずめちゃめちゃかわいいです! 2話は今度の楽しみにとっておきます(笑)

情緒不安定

最近すごい情緒不安定だと思うんですよ。 すぐイライラするし、すぐ泣きたくなるしで大変ですよ。 やっぱ仕事が忙しいから心の余裕がなくなってるんですかね? まぁ1年もしたら落ち着いてると思いますけど。 ってかイライラはまぁ抑えられるんですけど、泣…

名古屋

こんな天気だったんですけど、行く気満々でした。 でも来て欲しくなさそうな人がいたのでやめました。 ってか普通にムカついたんで放置しようかと思ったんですけど、放置すると他の人に迷惑がかかるので一応返しましたけど。 本当最近は一触即発って感じです…

台風

私が休みの日に来る確立高すぎますね〜。 やっぱ私って雨女なんですかね〜? 今日はいろいろやろうと思ってたんですけど、まぁいいです(笑)

レスですよ♪

>Junさん 予算の都合上無理でした…。 ハロショ行ったときに覚えてたら買いますね〜。>たばささん そうですね〜。まぁこればっかりは仕方がないことですよね。>幸村さん そうですかね?もうおさまってるので大丈夫だと思います。>タンザナイトさん フ…

メール

今日は腕の震えが意外にひかないんで明日の昼休みに返します。 もしかしたら夜になるかもしれないですけど(汗) とりあえず、今日メールくれた方々すいません。

カタログ

エプソンのカタログにモー娘。が載ってるって言うんで先週の休みに探しに行くつもりだったんですけど、 行けなかったので今日行って来ました! 載ってますね♪ ってことで3種類もらってきました。 もっと種類あるんですかね? 今日も急いでたんであんまりしっ…

待ちに待った夏〜秋紺行ってきました♪ 今回は前が座ってくれてたんでかなりよかったですね! それに小川パートが結構ってかかなり多かったですね〜。 もちろん亀ちゃんもよかったですし。 明日、明後日も休みだったらなぁ〜。 残業なしでも夜公演はいけない…

仕事

昨日はかなりつらかったです。 なんか後半からすごい耳が痛くなってきたんです。 途中であり得なく痛かったのでずっと耳を押さえてたので仕事にならなかったですね。 でもさすがに全くやってないとリーダーに見られたときにやばそうだったので我慢してやりま…