2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>こーちゃん 最近はたまにではなくなってきましたけど(笑) 偶然じゃなくて必然ですよ(笑) 他の2人も数字で合わせたら舞波が首位をキープできなくなっちゃうじゃないですか(笑)

登場回数ランキング

そんなわけで月末なので恒例の登場回数ランキングです。 順位 名前 10月 9月 8月 1 石村舞波 14 66 67 2 小川麻琴 3 12 46 3 新垣里沙 2 - 3 3 亀井絵里 2 6 16 えっ!?何ですか?コンパクトなランキングは(笑) 今月は少ないとは思ってましたけど、まさか…

HP

ちょっとだけ作りました。 舞波への愛情は薄れてないですよ!(笑)

睡眠

すごいよく寝ました。 2日酔いですかね? そんなわけで特に何もしないで終わった休み2日目でした。 今日こそはDVD見ようと思ってたのになぁ…。

れす

>たばささん はい!ぜひ♪>こーちゃん 酔っても相手によっては話さないかもしれないですよ?(笑) 距離は縮んでないですね。 で、飲みません(笑)

同期

私が酔ってるときに一番仲のいい同期がすごい心配してくれました。 ちょっと愛を感じました(笑)

酔い

会社の飲み会がありました。 普段飲み会とかに行っても標的にされることがないんでそんなに酔わないんですけど、 今回はなぜか標的にされてかなり酔いました。 とにかく何杯も一気させられたんで回りが早かったんでしょうね。 こんなに酔ったのは初めてって…

れす

>アンさん えっ!?肉の日は毎月あるのにですか?(笑)>こーちゃん そうですよ。2人とも肉の日生まれです(笑) 透けてるって…セクハラです(笑)

HP

なんか舞波の誕生日までに完成させる自信がなくなってきました(笑) 想像以上に仕事が忙しくってですね… なかなか更新する時間がないんですよね〜。 休みも出かけることが多いですし…。 もし完成できなくても、舞波への想いが薄れてるとか言わないでくださ…

誕生日

29日といえば肉の日ですが、10月29日はそれだけじゃないです(笑) 2ヶ月と2日前にモー娘。を卒業した小川麻琴さんの誕生日ですね! きっとまこっちゃんのことなんで元気に過してるんでしょうね。 留学すると寂しいって思うことも多いとは思いますが、がんば…

れす

>よっし〜さん 思いっきりハズレだったね(笑) 限定盤だと思って買ったら違ったんだよ?ショック大でしょ(笑)>こーちゃん そうですか?時期的には結構出てると思いますけどね〜。 たぶん予想は外れてますよ(笑) CDはリピートするもんですよね!そして…

CD

初回限定盤だと思って買ったCDが通常盤の初回でした。 ショック大です。 何を買ったかは秘密です(笑)

1002

今さらながら去年の10月2日の話しをします。 あの日を一言で言うなら、魔法が解けた日ですかね。 私が舞波を本格的に好きになってから卒業までは本当あっという間で、魔法にかかってたような感じなんです(笑) だから10月2日は魔法が解けた日なんです。 で…

飽き

今日母親と出かけたときに「あんた、いい加減同じCDで飽きない?」って言われました。 飽きるわけないですよね? 大好きな舞波の声が入ってる曲ばっかりなんですよ? なので、即答で「飽きない」って言ったんですけど、 基本的に私は同じCDを聞いてることが…

れす

>アンさん …じゃあ私が悪いんですね(笑) オートマもエンストするんですか!?すごいお友達ですね(笑) 私もエンストしないように地味に乗り上げるようにします(笑)>pENicxさん え〜っと…名前も文字化けしてるんですかね? とりあえず、元気です! こ…

アクシデント

なぜ仕事の日に車を修理に出したかと言うと、 昨日は免許の更新に行ったんです。 知らない道だし、遠いしで行きも帰りも迷いに迷いました。 やっと地元に戻ったとき一緒に行った母親が「裏道使ったほうが早い」って言うんです。 そして急に「そこ!」って言…

今日は自分の車を修理に出したので父の車で通勤しました。 慣れてないって言うのもあるかもしれないですけど、自分の車の乗り心地は最高だと思いました(笑) 自分の車なら舞波の声も聞けるし♪ やっぱ通勤時は舞波の声を聞かないと気持ちが締まらないですよ…

誕生日

今日はモーニング娘。のガキさんこと新垣里沙ちゃんの誕生日ですね。 おめでとうございます♪ 最近よく亀ちゃんと絡んでるところを見ますけど、いいコンビですよね! ボケ・ツッコミがしっかりしてますよね。 これからも亀ちゃんのことよろしくお願いします(…

ゲキハロ

ポスターを見たらすごい行きたくなりました(笑) チケットがかなり高騰してるんで無理ですけどね。

Miyu

12月23日にライブがあるみたいですね。 札幌かぁ…。 ちょっと悩んでます。 でも結局行かないと思います(笑) 札幌に日帰りで行ければいいんですけどね〜。

写真

今まで溜めてた写真を整理しました。 思ってたより早くできました。 3人ともファイルが2つくらいいっぱいになりました! まぁ正確には1つ半くらいですけどね。 今回は思ってたよりかぶってる写真もなかったのでよかったです。

ブログ

最近毎日読んでるブログがあります。 それは、 http://blog.upf-web.com/kanon/ これはハロプロエッグの福田花音ちゃんのブログなんですけど、 かなり面白いです! 私はあまりエッグには詳しくないんで顔と名前が一致してない子も多いんですけど、 この花音…

前の休みに切りに行きました。 思って以上に切られちゃったので、夏らしくなりました(笑) まぁすぐ伸びるんでいいですね(笑)

仕事

10月に入ってからかなり忙しいです。 フル残業なのはいつものことなんで諦めてますけど(笑) 今月は休日出勤が多いです。 ってか毎週してます。 今月はいっぱい稼げそうです。

ピンク色のシャツを おそろいで着たいな

どうも。 そんなわけで10日ぶりです!

れす

この日はまいはっぴーばーすでーだって仕事中ニヤけてました。 まず、たくさんのお祝いありがとうございます! こんな私と日記ですが、これからもよろしくお願いします。 >こーちゃん 何回もお祝いありがとうございます♪(笑) いやいや、もう歳相応になり…

誕生日

気がつけば私も21歳になりました。久しぶりに会った友達に老けたねって言われましたけど、まだ21歳です(笑) そんなわけで祝ってもらいたかったので更新しました(笑)