2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

(DVD付)" title="付き合ってるのに片思い(DVD付)">付き合ってるのに片思い(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,大久保薫,山崎淳出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2007/11/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 65回この商品を含むブログ (1…

れす

>marusaちゃん まだ気分的には若いつもりだから(笑) 眠かったけど無事に帰ってこれたよ♪

決意

悩んだ結果、やっぱりラストも行きたい! ってことで12月1日も参戦します♪ チケットも両方確保しました。 夜勤明けで東京は久しぶりの挑戦ですけど、眠気に負けないようにがんばります(笑)

モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜

なんとか夜公演のチケットも確保して行ってきました! 亀ちゃんの凱旋企画がある公演ですからね。 亀ちゃんファンとしては行くしかないじゃないですか♪ おかげで亀ちゃんの投げキッスを見れました! めっちゃかわいかったです! あと昼公演のアンコール後の1…

購入物

Gateway to Tomorrowアーティスト: 長瀬実夕出版社/メーカー: シーエー・モバイル発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 118回この商品を含むブログ (28件) を見る買いました♪ ちゃんと買いますよ?(笑) まだ聞いてないですけど。

誕生日

Berryz工房のキャプテン。清水佐紀ちゃんの誕生日です♪ 普段はしっかりしてるのにたまにすごいはしゃぐとこが好きです! 最近すごいかわいくて、目を奪われることがあります。 これからもどんどん魅力的な女性になっていってほしいですね♪

購入物

(DVD付)" title="美勇伝シングルベスト9 Vol.1おまけつき(DVD付)">美勇伝シングルベスト9 Vol.1おまけつき(DVD付)アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (46件) を見る最…

後夜祭&前夜祭

舞波の誕生日の後夜祭をしました♪ あとキャプテンの誕生日の前夜祭も(笑) 今日こそは!っていちごを探したんですけど、高かったです。 給料日前にあの出費はきついです。 コンサートも控えてましたし。 そんなわけでロールケーキを買いました! その名も「…

れす

>こーちゃん 今回はお金がなかったからですよ! ちゃんとお金があれば買いますよ!>marusaちゃん 引っかかってくれた人がよかった(笑) さすがにそこまではしないかなぁ…

購入物

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/11/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 69回この商品を含むブログ (163件) を見るホントは実夕ちゃんのアルバムも買いたか…

ツアー日記

ポケモのツアー日記が昨日、更新されましたね。 今回も亀ちゃんの更新はなし(>_ しかも今回はガキさんも重さんも亀ちゃんネタがない… まぁ東京公演分は亀ちゃんも更新してくれる☆カナ?

誕生日

今日は私が世界で1番好きな舞波の15回目の誕生日です! 舞波ももう15歳ですかぁ。 きっともっとかわいくなってるんでしょうね(*^ー^*) で、今日はちょうど仕事が休みでした! 舞波の誕生日に休みなんて素敵ですね(笑) なので、朝からチャーハンを食べて、…

れす2

>こーちゃん 小さい頃はバリエーション出してましたよ(笑) 今も微妙には変化してますよ♪11月のコンサートですよ。もっと無理でしょうけど(笑) ワンダは私もまだどこに行くか未定なんで。

れす

>toraさん サイドアップかぁ。たぶん自分では出来ないと思う(-.-;)>こーちゃん 書いた時点ではまだ大阪がありましたよ♪ まぁ東京公演のことですけど(笑) 私はいつだって亀ちゃんに必死ですよ?(笑) 想像できないのは想像力が足りないからですよ(;´・`…

髪型

今日、髪の毛を上げた方がいいって言われました。 実は高校の時からたまに言われてます。 でもアップにはしません!(笑)

購入物

モーニング娘。誕生10年記念隊 コンサートツアー2007夏~サンキューMy Dearest~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。誕生10年記念隊出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/11/14メディア: DVD クリック: 68回この商品を含むブログ (41件) を見る勝利のBIG WAVE!…

(*ノ∀`)

今度のモー娘。のチケットを昼夜で取ったつもりが昼公演を2枚取ってました…。 かなりの凡ミスですね(笑) 誰か行きたいって人いませんかね? まぁこの日記を読んでる人ではいないでしょうね(笑) とりあえず夜公演をどうにかしないと…

れす

>KENTAさん なるほど!うまいこと言いますね(笑) でもマイハだから一生懸命やってくれると思いますよ!(笑)

舞波

今日、新聞を見てたら舞波が… 定期預金しようかなぁ(笑)

PV

モー娘。とBerryzの新曲のPVを見ました。 どっちもいいですね! モー娘。は小さい頃の写真が出てきましたけど、やっぱ面影ありますね! みんな小さい頃からかわいいです。 Berryzは曲自体を初めて聞きました。 タイトルだけだとバラードってかしっとりとした…

ツアー日記

ポケモのツアー日記で11日分が更新されましたね。 相変わらず亀ちゃんの更新はないですね(笑) でもガキさんの写真の亀ちゃんがめっちゃかわいいです! ホントかわいいですよ(笑) 重さんの写真も亀ちゃんとですし♪ やっぱこの2人の更新は亀ちゃんのことが…

誕生日

モーニング娘。の田中れいなちゃんの誕生日です♪ せっかく愛知で聖誕祭なのに私は仕事です。 聖誕祭は大成功だったみたいですね!れいなもかなり喜んでたみたいで。 6年後に愛知でコンサートがあったら行きます!(笑) れいなはコンサートの時とかすごい楽…

れす

>KENTAさん だってハロプロ大好きですから♪(笑) ネタはその気になればいくらでも見つかりますよ! 私はネタがあっても更新する気が…(笑)

ツアー日記

ポケモのツアー日記、なんかよく更新するメンバーって決まってますね。 亀ちゃんはまだ1回しか更新してないですし(笑) まぁ亀ちゃんらしいですけど。 ってか、ガキさんの更新頻度と長さはすごいですね! おかけで亀ちゃんの更新がなくても亀ちゃんのこと…

購入物

チャンス!(完全生産限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),2℃,家原正樹,斎藤悠弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/11/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 112回この商品を含むブログ (153件) を見る今日買いに行ったら、店…

誕生日

今日は美勇伝の三好絵梨香ちゃんの誕生日です! たぶん去年も書いたと思いますけど、結構好きです。 最近、私の理想のスタイルの持ち主だと気付きました(笑) 髪型も真似したくなるくらい理想的で、トークも天然系? 推しになってないのが不思議なくらい私…

デザイン

今日、久しぶりにパソコンで日記を見てみたらデザインが変わってました。 変えた覚えないんですけど…(笑) でも家族に聞いても知らないって言うし。 最近なんかmixiでも仕事してるはずの時間に足あとがあるって言われましたし。 誰かがウソついてるんですか…

日記

今まで更新する日は強引に舞波を登場させてましたけど、やめます! 決して舞波への気持ちが薄くなったからじゃないですよ! ただ無理矢理つなげて出すよりもたまにでも濃い内容を書いたほうがいいかなって思ったんで。 最近ってか結構前からかなり無理矢理で…

ライブDVD

ハロ☆プロ夏祭りとBerryz宮殿の感想を書いてなかったので書いちゃいます♪ まず夏祭りは美勇伝の曲がいいです! 今さらながら1stアルバムが欲しくなりました(笑) あとはやっぱ好き好きビーム!の亀ちゃんが超かわいいですね♪ ♪砂いじって ごまかしちゃった♪…

ベストソング

モー娘。のベストアルバムが出たのでなかみー的ベストソングを発表したいと思います! ホントはランキングにしようと思ったんですけど、選びきれなかったので1曲だけにしました(笑) 私がモーニング娘。のシングル曲の中で一番好きな曲は… 愛あらば IT'S AL…