2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

れすす

>たばささん 了解しました♪「たばさの猛毒日記」に変えておきます(笑) もしかしてって言うかめちゃめちゃ荒いですね〜。 学生時代で使えなかった反動ですかね?(笑)>KENTAさん 許しません(笑)>こーちゃん いや、熟睡ができてないんですって(笑) …

パクり

私が言ったことをさも自分が考えたかのように他の子に言ってる子がいました。 まぁ別にいいんですけど、ちょっとビックリしますよね(笑)

また調子に乗って買っちゃいました。 やっぱお金はあんまり持ち歩かない方がいいですね(笑)あると使っちゃうんで。 でも今回もまあまあいい買い物でした(笑)

振り込み

ハローのFCグッズの振り込みが今日までだったんですけど、振り込みできませんでした。 今日までだから急いでって親に行ってるのにこういうときに限って遅いんですよね(笑) まぁそんなにほしいものでもなかったんでいいです。

雑誌

いっぱい買ってきました!ってか買い過ぎました(笑) 意外と高い雑誌って多いですよね〜。kindaiとか。 まぁ給料も入ったんでいいです♪今月は多かったですし。

眠い

最近やっぱ眠いです。 たぶん眠りが浅いんでしょうね〜。人の気配があると目覚めますし。 まぁそのわりには携帯の音とかでは起きないんですけどね(笑) どうしたら眠りが深くなるんでしょう? まぁ明日は意地でも1日中寝ます!(笑)

ソロ

ついにみゆちゃんのソロデビューですね!(遅) おめでとう♪これからはソロのみゆちゃん、ZONEのみゆちゃんの両方を応援します!

れれす

>タンザナイトさん 私にとっては結構早く決まった方ですよ(笑)>こーちゃん イヤです(笑)>よっし〜さん それが優柔不断ってだから(笑)>KENTAさん じゃあ今度するときは呼びます(笑)>たばささん 洗車したことなくてあんなにきれいなんですか?す…

愛犬

報告が遅くなりましたけど、一応手術成功して帰ってきました♪ まだ包帯が痛々しいですけど、まぁ元気そうなんでいいですね(笑) 心配をかけてすいませんでした。 そして応援(?)していただいた皆さんありがとうございましたm(__)m

買い物中

カー用品を買った後に百均に行ってバケツとかゴミ箱を見てたら小さな女の子が近くに寄ってきて遊んでました。 そしたらたぶん私が触ったバケツが落ちたんですけど、その子が母親に怒られてましたね。 でもちゃんと私が直したんですけど…。 ごめんね。あすか…

洗車

私は比較的ちょこちょこ車を拭いてるんですけど、最近どうもすぐ汚れるんですよね〜。 しかもあり得なくひどいんです。 なので、やっぱちゃんとした洗車をしないとダメかなぁって思い立ったので 今日はちゃんとシャンプーとワックスを使って本格的洗車をやり…

れすぼんす

>誰かさん 去年は一緒だって知ってたら違うのにしてたよ。>よっちさん すごい幸せだよ。超ハッピーライフだし。>Junさん 番号も知りたかったんですか?(笑) いきなりなんの質問ですか?(笑) う〜ん。やっぱ愛知ですね!寒いのは苦手ですし(笑)>ミ…

おめ♪

昨日はともかちゃんの誕生日でしたね! おめでとうございます♪

仕事

順調に残業中です(笑) でもちょっといいことがあったんでよかったです♪ ってか友達からのメールのおかげでちょっと楽しくできました。 別にちゃんと会社でも友達はいますけどね(笑)

確認

まだ前の携帯を持ってるんですけど、そろそろ解約するので一応… 新しい方のアドレスもしくは番号を教えてもらってないって人はいないですよね? もし聞いてないって人がいたらコメントしてくださいm(__)m あくまでも私が知ってる人でですけど(笑)

メール

解約をやめるきっかけになった出来事とは高校の友達から来たメールでした。 私は内容がないと自分からはメールしないってかできない人なんです。 なのでそろそろ友達とメールしたいけど内容も見つからなかったんでしてなかったんです。 それに仕事がある日は…

携帯

高校の時は携帯がないと落ち着かなかったんですけど最近は逆にウザくなってきました。 なんかメール打つのが面倒なんですよね〜。 そして何より拘束されてるように思うんですよ。 だから最近は休憩中でもあんまり見ないんです。 それで親からメールが来てる…

れす

>こーちゃん そんな理由ですか(笑)まぁ無事に戻ってこれるといいですね。 う〜ん。お金が溜まったら買います(笑)>こーちゃん2 メッセで説明したとおりです(笑)>よっし〜さん 一番殺されそうになってると思うけど? それは加護推しじゃないから気付…

W

Wを見てるとなんか加護が損してるような気分になるんですよね〜。 まぁこれは仕方ないことなんでしょうけどなんか損です(笑) でも加護にはドラマもあるしいいですけどね♪(笑)

2期

昨日着うたサイトの更新日だったのでポイントを使っちゃうために無駄に2曲DLしました(笑) それで新しい曲はだいたいDLしてるんで古めの曲を探してたんですけど特に思い浮かばないので適当にスクロールしてたら タンポポのとこにI&YOU&I&YOU&Iがありました…

愛犬

うちの犬が癌になってしまいました。 17日に手術するんですけど、もうかなり歳なんでね… とりあえず17日は夜勤なんで見送りはしたいと思います。 無事に帰ってきて欲しいです。

休養

最近ずっと体調が悪かったんで今日は1日中寝てました。 本当は親戚と出かける予定だったんですけど起きられなかったので置いてかれましたし(笑) でも置いてかれて正解でしたね。 本当最近休日に休めてなかった上に毎日残業ですしね。 それでほぼ1日中寝…

レス

>こーちゃん 拒否です(笑)いや、余裕でモー娘。が勝ちますよ(笑)>よっし〜さん 絶対失敗しそうだからいいです。 本当両方ウザかったですね(笑)>よっすぃ〜さん 「本当ですか?そうなんですよね〜!」で満足?(笑)>POIさん はい。気をつけます!…

残業

相変わらず私ばっかり残業させられてます。 本当いじめですかね?(笑) でもきっと今月と来月は給料がかなりいいはずですよ(笑) 10月はモー紺があるんでグッズが思う存分買えますね♪

仕事

いっぱい見逃そうとすればするほど成績がよくなってます(笑) ってか今回のランキングで成績が1位になっちゃいました! そして1級になっちゃいました♪ やった♪じゃないです!(笑) これじゃあいつまで経ってもあの種類から抜けれなくなるのに…。 まぁ会…

前髪

自分で切りました♪ 微妙です(笑)

れす

>よっし〜さん 別に不幸じゃなくない? まぁ実際それ以前に流れちゃってるけどね〜。本当気が利かないよね(笑) そう大して話してもないのにバカだって言いたいの?>たばささん たばささんは言ってないですよ♪たぶんですけど。 ってかたばささんなら言っ…

タブー

私はある言葉が嫌いです。 まぁ私も最近はたまに使っちゃうんですけど…。 でも嫌いなんです! だから基本的には使わないです。 まぁどんな言葉を使うのも人それぞれなんで止めたりはしないですけどね。 ってかただ単に止めるのが面倒なだけなんですけどね(…

印象

この前同期の子に私の印象を聞いたら「最初はクールだと思ったけど、話してみるとただのバカだよね。」って言われました。 ただのバカって…(笑) まぁネット上ではクールなままで行こうと思います(笑)

メール

MIYUちゃんから来ましたね♪ やっぱMIYUちゃんは文章もかわいいです! まぁ推しメンならみんなそうですけど(笑)