2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

ホントのじぶん(限定盤)アーティスト: Buono!,西川進,安部潤,岩里祐穂,川上夏季出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2007/10/31メディア: CD クリック: 51回この商品を含むブログ (199件) を見るBerryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Be…

誕生日

まこっちゃんこと小川麻琴ちゃんの誕生日です! もう20歳ですよ!すっかり大人ですね(笑) 今は留学して外国でがんばってるみたいですね。 最近はポケモーの誕生日コンテンツに名前があったり、モー娘。のベストアルバムにインタビューが載ってたりで、 ち…

れす

>marusaさん かなり急な発表だったからね〜。ホントびっくりだよ…

発表

ってか発表がいきなり過ぎますよね。 知ってたら、今日のコンサート行ったのにって人も多いんじゃないですかね? 私ももし舞波の卒業がいきなりで行ってなかったら相当悔しいと思います。 ってか悔しいなんてもんじゃないですよね… もう少しファンのことを考…

卒業

ごっちんの今日のコンサートでハロプロ卒業が発表されたそうですね。 モー娘。加入当初から中心メンバーとして、今はハロプロのソロ三本柱の一人としてがんばってましたよね。 憧れてる後輩も多かっただけに残念です。 でも引退ではなかったんでよかったです…

お昼ごはん

ホントは久しぶりにマックでも行こうかと思ってたんですけど、 それどころじゃなかったのでコンビニで買いました! おにぎり1個にシュークリームとパンプキンパイで飲み物はいちごオ・レです♪ 炭酸を買おうと思ってたのにいちごオレを見つけたらうれしくなっ…

ピンチ

ハロショの帰りにモー娘。のベストを聞きながらノリノリで運転してました。 大きい道路を100キロ近く出して走ってたら、急に右足が痛くなってきたんです。 でも周りの車もそれくらいのスピードだし、タイミング悪く右車線を走ってたんです。 なのでがんばっ…

ハロショ

注文してた写真を10月中に取りに行かなきゃいけなかったので行ってきました。 土曜日だからか道がすごい混んでました。 おかげでいっぱいCDが聞けました(笑) 無事に引き換えも出来たし、亀ちゃんのかわいい写真も買えて満足です♪

購入物

息を重ねましょうアーティスト: her0ism,久保田洋司,安倍なつみ,小西貴雄出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/10/24メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (79件) を見るモーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~(初回生産限定盤)…

東京散策

昼の開演前は渋谷のハロショに行ってきました! ホントは行く気なかったんでんすけど、早く着いちゃったんで。 でもやっぱ行ってよかったです♪ それから新宿に移動して、懐かしの新宿駅東口から厚生年金会館に向かいました。 この新宿駅東口は1年前の8月に毎…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜

そんなわけで行ってきましたよ! まず亀ちゃんかわいかった♪ あとジュンジュンとリンリンがすごい成長したなぁって思いました。 じゃあネタバレです。

教え込み

友達と鍋パーティをしてたんですけど、その時にチケットが届いたんです。 開けて確認してたら友達が覗いてきました。 「今のモー娘。わかるかなぁ?」って言いながら勝手に見てました(笑) それで、全員聞かれました。 6期までの名前は知ってたみたいですけ…

到着

21日のチケットが無事に届きました♪ ちょっと心配してたんで、よかったです! これで3ヶ月ぶりくらいに亀ちゃんに会えます♪

誕生日

10月20日はモーニング娘。のガキさんの誕生日です♪ モー娘。大好きっ子だったガキさんが、今ではサブリーダーですよ。 すごいですね〜。 でもモー娘。が大好きなガキさんだからきっといいサブリーダーになってくれるでしょうね! そしてサブリーダーになって…

会場

今回の娘。ツアーの東京会場は厚生年金なんですね。 東京厚生年金会館って言えば、舞波の卒業した会場ですね。 21日は2年ぶりに行ってきます!

今日のいちご味

なんかこの時期になると1日1個はいちご味のものを買ってる気がします(笑) で、今日はお昼にいちご味のミルキーを買いました! それだけです(笑)

渋滞

今日の残業は30分くらいでした。 着替えて帰ろうと外に出たら、すごい雨でした。 でも傘は車に置いてあるんで車までは濡れて帰りました。 短時間ですごい濡れました。 でもハンドタオルくらいしか持ってないので全然拭けなかったです。 ベタベタなまま運転し…

購入物

amazonで注文しといたのが届きました!Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~ [DVD]アーティスト: Hello!Project,矢口真里出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/10/17メディア: DVD クリック: 68回この商品を含むブログ …

オク奮闘記3

今日こそは寝ない!って気合いを入れてがんばりました♪ まぁ2日間いっぱい寝たこともあってそんなに眠くなかったですし。 しかし今回は相場が高いですね。 だから夜勤中に取れなかったって言うのもありますし。 でも定価くらいでそれなりの席が取れたんでよ…

オク奮闘記2

昨日は寝ちゃったので、今日が勝負!って気合いを入れて時間になるまで待ってました。 でもパソコンはお姉ちゃんが使ってたんで、携帯で準備をしました。 携帯を開いて待ってる間に寝ちゃいました(笑) 時間ないのに寝ちゃうとか…大失敗です! ってことで郵…

2日目

お昼にいちごオレを飲みました♪ いちごの飲み物2日目です! ってかいちごミルクといちごオレって何が違うんですか?(笑) 舞波なら知ってるかな? まぁ”いちごが好き”だから知らないでしょうけど(笑)

お昼

健康診断があったので、朝ごはんが食べれなかったんです。 でも空腹の限界を越えるとお腹空かないですよね(笑) そのまま食べなくてもよかったんですけど、お菓子なら食べれるかなぁって思って 売店でお菓子といちごミルクを買いました♪ 休憩室で食べてたら…

オク奮闘記

21日の娘。コンに行きたいんですけど、チケットがないんです。 でも先週まで夜勤だったからなかなか取れなかったんです。 なので今日が勝負!って気合いを入れてたんですけど、前日の寝不足もあって寝ちゃいました(笑) 次の日がんばるしかないです!

健康診断

会社で健康診断がありました! 身長がちょっと伸びてました♪第(2)成長記?(笑) 体重は前のを覚えてないんでわかんないですけど、たぶん減りました! なんで高校の時はあんなに痩せてたんだろうってつくづく思います。 やっぱ少しでも運動するべきなんです…

れす

>marusaさん いちご味のメントスなんてあるんだ!それは食べてみたい(笑) でも確かにメントスはぶどうが一番だね♪ じゃあこれからはためらわずに送ります!>こーちゃん いえいえ、お役に立てたみたいでよかったですよ♪ 完全にネガティブですね… でも変に…

検索力

私のネット検索力をナメたらいけませんよ(笑) 高校のとき、無駄に夜更かししてネットしてたわけじゃないです!(笑) でもこの日記もその気になれば全然見つけれますよね〜。 なかみー+舞波で検索したら一発ですからね(笑) 家族は余裕で見れる状態です…

メール

今日、すごいくだらないことが気になったんです。 本人にメールで聞こうかなぁ?って思ったんですけど、ウザイかなぁって思って送れませんでした。 まぁ会った時でいいです(笑) やっぱ自分からメールするのは苦手です…

ケーキ

今日は女の子らしくケーキを食べに行きました♪ 実は前から気になってたとこがあったんで、そこに行きました。 いい感じのお店だったんでよかったです☆ 私はもちろんイチゴが乗ってるケーキにしましたよ♪ ショートケーキではないですけど。 これからイチゴの…

れす

>ミルさん じゃあいつも通りに書きます(笑)>marusaさん そうなんだよね〜。帰りが問題だよね! 高速で寝る可能性高いよね(笑)>こーちゃん なかったですよ!こーちゃんとは風来坊しかないですし。 う〜ん。山ちゃんのが身がありますよね!でも味付けは…

メンバー

やまちゃんで話してる時に「MARIAのメンバーわかる?」って聞かれてその場では答えられなかったんですけど、 冷静に考えてみたらわかるような気がします(笑) 合ってるかわかんないですけどね。 ちゃんとカンニングなしで思い出しましたよ!