2007-01-01から1年間の記事一覧

感想

すでに携帯泣かせな更新になってますけど、更に泣かせます(笑) ツアーごとの感想を書きます!

参戦履歴

もう参戦予定もないので、2007年版の参戦履歴をやっちゃいます♪ ちなみに2005年版、2006年版も興味ある方はどうぞ(笑) 1/20(土) 名古屋市民会館 昼 夜 Hello! Project 2007 Winter〜エルダークラブ The Celebration〜 1/21(日) 名古屋市民会館 昼 夜 Hello…

レコ大

℃-uteが最優秀新人賞を取りましたね! これはすごいですね! 新人賞はそのグループでは1回しか取れないわけですからね。 本当、おめでとうございます♪

れす

>こーちゃん いやいや、お菓子はプレゼントしやすいからですよ! …たぶん(笑)

ハロショ

26日に亀ちゃんの誕生日写真を買いに行ってきました! 期間限定ですからね! はい。売り切れでした。 まだ3日しか経ってないのに… しょうがないからモール店で申し込もうと思ったら忘れてました。 どんまい!私(笑)

平和

ハロプロの曲って平和ですよね〜。 失恋ソングとかもありますけど、平和な曲のが多いですし。 やっぱハロプロっていいですよね!

イメージ

会社の人にもらったクリプレです! 舞波のおかげで私もすっかりいちご好きなイメージになりました♪ わざわざ日記に載せたお菓子とかぶってないものを選んでくれたみたいです。 おかげでまた新たないちご味を食べれました! ありがとうございます♪

誕生日

今日は亀ちゃんの誕生日ですね♪ 最近はガキさんといいコンビになってますね。 でも私的にはさゆとのコンビのが好きだったりします(笑) そんなメンバーにモテモテな亀ちゃんも19歳ですよ! あと1年でハタチじゃないですか!? どおりで最近大人っぽいわけで…

モットー

私の日記でのモットーは明るく楽しくです! だから暗い話題はできるだけしてないつもりです。 たまにはしちゃいますけど(笑) いいことある!って思い込んでがんばります。

購入物

書いてなかった間に買ったものです。Berryz工房シングルVクリップス3 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/12/12メディア: DVD購入: 9人 クリック: 51回この商品を含むブログ (71件) を見るきらりん☆ランド(初回生産…

いちごーず

相変わらずいちご味のものばっかり買ってます! と言うわけで、せっかくなので紹介します(笑) 写真を撮ったのはこれくらいです。 やっぱチョコが多いですね。 かにょんじゃないですけど、いちごキテます!(笑) でも私はいちごと言えばかにょんじゃなくて…

れす

>こーちゃん 波子の背景のは年が明けてからです! なので今回は違いますよ♪ ヒントは”ないしょ”です(笑)

待ち受け

変えました♪ 携帯を開く度にニヤってしそうです(笑)

ハロショ

↑のイベントの前にハロショに行ってきました♪ 売り切れが心配だったけど、亀ちゃんのバースデーグッズも無事買えました! ウインターキャンペーン(?)のトレカもゲットできましたし。 完璧です! でも今月は誕生日の期間限定写真があるんで、もう1回行かな…

長瀬実夕 Girls Talk & Acoustic Live

行ってきました♪ 整理番号が1桁だったんでめちゃくちゃ近かったです。 おかげで始まる前はかなり緊張しました。 すごいソワソワしてたと思います(笑) でも始まってからは意外に大丈夫でした♪ とにかく目を合わせないようにしてたんで(笑) 久しぶりの実夕…

1212

12月12日はMIZUHOの誕生日でしたね。 あのみずずがもう21歳なんですって!(笑) 大人になってもみずずにはあのキャラでいて欲しいですね。 あと私の今の携帯を買ったのも12月12日でした。 まだ1年かぁ。 ホント2年って長いですね…。

れす

>こーちゃん 変わってなくはなかったですよ(笑) 女の子から女性になってました!冬、春って行けなかったら夏に行けたとしても1年じゃないですか? これは長いですよ。 ってか去年まではだいたい名古屋公演は行けてたんで今年は全然ですよ。>marusaちゃん…

時期

青封筒がうちにも届きました♪ 今回の娘。ツアーも名古屋は休みじゃなかったです。 なんか最近、全く休みと合わないんですよね〜。 冬ハロは名古屋以外も合ってないですし。 もしかして今が辞め時? あっ、もちろん仕事の方ですよ!(笑) なんか最近ミスして…

ハロモニ@

久しぶりに見ました。 今年は溜めずに見る!って言う目標があったんですけど、溜めちゃってました(笑) いや〜、やっぱ楽しいですね! 何回も声出して笑いましたね〜。夜中なのに(笑) っていうか、亀ちゃんがまじかわいいです! やっぱ亀ちゃんはいいです…

当選

FMAの実夕ちゃんのイベントに当選しちゃいました! 久しぶりの実夕ちゃんなんで楽しみです♪ でも私、好きな子と目を合わせられない人なんでちょっと心配です(笑)

ラスト

ともいき日記の更新が昨日ありましたね。 あびちゃんのラスト更新です。 だから昨日書こうと思ったんですけど、いろいろ考えちゃってダメでした。 私はあびちゃんの魅力に気付くのが遅すぎましたね。 だから全く応援できてないんですよ。 ホント後悔ばっかり…

紅白

昨日、紅白の出場歌手が発表されましたね! ハロプロからはモー娘。・Berryz・℃-uteの3組が出場しますね。 それぞれどの曲を歌うのか楽しみですね♪

ボディブロー

あびちゃんの卒業がじわじわと効いてきてます。 自分が思ってる以上に好きだったのかもしれません。 いなくなってから好きだったことに気づくって本当にあるんですね!

ツアー日記

ポケモのツアー日記ですが、結局亀ちゃんの更新は1回だけでしたね。 まぁ亀ちゃんらしいってことで(笑) ガキさん、重さん、れいなの3人は毎回ちゃんと更新しましたね。 すごいです! 見習わないといけないですね(笑)

15

今さらですけど、舞波って今年15歳じゃないですか? ってことは…いちごの歳じゃないですか♪ 舞波にぴったりな歳ですね(笑) そんなわけで最近の私はいちご味づくしの毎日です。 今どきはいちご味のグミもあるんですよ!? びっくりですよね〜。ほんとに。 …

汗だく

今回は行きも帰りも汗だくになりました。 まず行きは新幹線と在来線の乗換えが予定以上に時間がかかったせいで駅から会場まで超早歩きですよ。 あんな早歩きするくらいなら走った方がいいって言うくらいの早歩きでした(笑) でもおかげで開演前に着けました…

あびちゃん

ハロプロエッグのあびちゃんこと湯徳歩美ちゃんが11月30日でエッグを卒業しましたね。 これを知ったのは帰りの新幹線の中でした。 なんか一気に現実に引き戻された気分でした。 エッグの中で一番お気に入りの子だったんですごい寂しいです。 でもやりたいこ…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜

ツアーファイナルに行ってきました♪ 眠いのを我慢して行った甲斐がありました! 夜公演はMCも特別バージョンでした。 亀ちゃんの一発ギャグもありましたし(笑) 曲も1曲増えました! あと最後にメンバーがサンタ帽とトナカイの被り物で登場して、一足早いク…

購入物

(DVD付)" title="付き合ってるのに片思い(DVD付)">付き合ってるのに片思い(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,大久保薫,山崎淳出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2007/11/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 65回この商品を含むブログ (1…

れす

>marusaちゃん まだ気分的には若いつもりだから(笑) 眠かったけど無事に帰ってこれたよ♪