2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れすす

>幸村さん 私も薄くしてありますよ。右と左の視力が離れすぎって言われて。 ってことはレンズだけのがいいかもしれないですね〜。 熱は出なかったですね。>よっし〜さん どうも(笑)>こーちゃん 余裕ですよ(笑)

明日

仕事とこの日に休みを取ってる人を恨みたくなりますね(笑) とりあえず、会社から全身全霊応援します!

買い物

今日はついでにいろいろ見てきました。 特に何も買ってないですけど(笑) とりあえず、次の給料日にはメガネのレンズを買えるか使い捨てのコンタクトを買いたいですね。 メガネは片目全然見えなくなってますし。 でもフレームはいろいろ思い出のあるものな…

トレカ

今日ファイルを買ってきて整理しました! なかなかトレカ用のリフィールがなかったんですけど、4、5軒回っただけあって安く手に入りました! でも一番最初に探しに行ったお店にも実はあったっていうオチだったんですけど(笑) ガソリン代は抜きとして(笑…

デジフォト

今日やって来ました♪ 前回買ってないんで今回もやめとこうかなぁって思ってたんですけど、やっぱり欲しくなったのでギリギリにゲットしちゃいました。 しかも全種類(笑) 買うまでにレジで軽くもめたんでキャンセルしようかと思ったんですけど、商品を見て…

れーす

>K誰かさん そっちのがずるいと思いますけど(笑)>こーちゃん そうですか。それはよかったですね(笑)>KENTAさん どういうことですか?(笑) 心は武道館に行くはずです!>たばささん 結構いろんな人に言われるんですよね〜。 感情自体は激しいと思い…

誤解

たぶんいろんな方に誤解されてると思うんですけど、私は無表情なだけで無感情ではないです! 確かに基本的には友達といても無表情ってか怒ってるような顔してるらしいですけど、ちゃんと感情はあります。

仕事

今日はお偉いさんが観察に来ました。 それでその前になんでか私ばっかりリーダーに注意されるんで、そんなに私悪いのかな?とか思ってたら 私がいるラインを見に来てたみたいですごい見られました。 ってか見過ぎだと思うんですけど(笑) なんかすごい覗き…

トレカ

今更ながらトレカをコンプしようと思います。 そこで誰かさんの野望を打ち砕くためにも誰か手伝ってください(笑)

25日

ZONE SPRING TOUR 2005 〜夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業ツアー〜in NHKホール 私にとっては最後の遠征というかZONE最後の公演になりました。 ぎりぎりでいろいろ大変なことがありました。 その節はいろんな方に迷惑かけてしまってすいませんでし…

れす

>幸村さん お疲れ様でした♪高熱は結構出そうです(笑)>よっし〜さん 会社では?どこでもかわいがられてるよ(笑)

明日

東京に行きます! 行きも帰りもあんまりゆっくりできないと思いますけど 見かけたらよろしくお願いします♪

会社

名古屋ライブも無事に終わったということで高熱も下がったので会社に行きました(笑) そしたらいろんな人に「大丈夫だった?」とか「もう治った?」とか心配されちゃいました。 同期の子には22日休みたいんだよねって言ってあったんですけどね。 すっかり…

レスやよ

>よっし〜さん お疲れ様♪まぁ値段の割にはよかったけどね(笑) 1人だったら乗り遅れなかったと思うけど(笑) 1日はどんな嘘ついても怒られない日だからね(笑)>すめらぎさん すいません。ギリギリまで悩んだんですけど行っちゃいました。>ミルさん …

最近

スピード王選手権の動画をよく見ます。 すごい面白いんですけどなんか悲しい気もします。

武道館

行きたいなぁ。 また熱が出るかもしれないです(笑)

その他

19日に奇跡が起きました! 実は私会社で嫌なことがあって18日とかすごいへこんでたんです。 まぁ見た目は変わらなかったでしょうけど(笑) でも本当にへこんでて会社帰りに車の中で泣いてたくらいでした。 それで、ZONEとモー娘。でかなり元気づけられ…

名古屋

今日はZONE SPRING TOUR 2005 〜夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業ツアー〜in名古屋でした。 結局前もって休みはもらえなかったんですけど、高熱のため休みました(笑) やっぱ名古屋はいいですよ♪なんせ地元ですし。 ZONEも名古屋大好きですしね! …

19日

2時間(ほぼ1時間)睡眠で娘。紺に行ってきました。 今回はいつも以上に盛り上がってた気がします。 この日も席は良くなかったですね。 でも広かったですけど。 とりあえず久しぶりになっちが見れたのでよかったです。 もちろん娘。もよかったですし♪ 私が…

18日

行っちゃった♪ってことでZONE SPRING TOUR 2005 〜夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業ツアー〜in三郷に行きました。 私にとっては初遠征だったんですけど、まぁ特にこれといった感想はないですね(笑) 席はそんなに悪かったわけじゃないんですけどや…

レス

>PRIMOさん 武道館はほぼ無理になったので… お気遣いありがとうございます。>つぐさん 名古屋は確実でしたね(笑) Mステも音楽戦士もどっちもよかったですよ! ぜひ動画でも見てください♪

レス(6日分)

>よっし〜さん 長いし、暑苦しいよ(笑)>よっし〜さん2 あっちの佐紀ちゃんね〜。私は早貴ちゃんのがいいなぁ(笑)>POIさん 結構スーツの人がいるのでそんなに目立たないと思いますよ。>きょうすけさん どこからそういう話しに?(笑)>タンザナイト…

ZONE

Mステと音楽戦士を1日遅れでみました。 Mステを見て、本当に解散なんだなぁって実感しました。 それで、今まではとりあえず名古屋ライブに行くことだけを考えてたんですけど、できるだけ行きたくなりました。 なので行けるとこを考えてみた結果 確実に行…

寝付けないので携帯から更新中 なのでレスはPCをつけたときで。

ライブ

まずいです。 休みがまだ取れてないです。 誰か私に勇気をください…。

休み

今日は久しぶりに10年来の友達と遊んできました。 久しぶりなんで上手く話せるかなぁとか話し合うかなぁとか思ってたんですけど 実際に会ってみたら全然普通に話せました。 やっぱり10年以上付き合いがあるわけですしね(笑) それで久しぶりにモー娘。とかZ…

最近

全体的に勘弁してくださいって感じです。