2008-01-01から1年間の記事一覧

トリップ

三河の求人情報誌「Noppy」の表紙が音楽ガッタスでした。 フリーペーパーなのでもらってきました! インタビュー記事も載ってるんですけど、 「仕事で辛いことがあった時、大変な時の気分転換方法を教えてください。」 この質問に対するのっちの答えが、 「…

(*´д`*) その2

これも31日の話しです。 両方31日の話しなのに今さら更新っていう…(笑) 31日に更新されたポケムーのツアー日記の担当が亀ちゃんでした! 昼休憩にダウンロードして、とりあえず音なしで見ました。 それで帰りに小春のメールを見た後にちゃんと音もありで見…

(*´д`*)

31日に届いた小春の日記メールです。 ペッパー警部の発売イベントで〜す 合間の二人を撮ってみました道重さんはお弁当食べてます 亀井さんはあまりポケモーとか登場しないんでみなさんのために登場させておきました 小春は亀井さんの隣でその隣はみっつぃ〜…

れす

>こーちゃん やっぱ地元は参戦しときたいんで(笑) 最近は普段から寝れてないんで問題なしです! 年明けは行きたい気持ちはありますけどね〜。

携帯

ポケモーのツアー日記を読んでると、たぶんここ絵文字あったんだろうなぁってことが多いです。 たぶんハロメンはauユーザーが多いと思います。 だからauの絵文字を使ってるとSoftBankでは表示されないんですよね。 でもSBは結構表示されてる方ですよね? ド…

エルダークラブ卒業

噂はありましたけど、まさか本当になるなんて思わなかったです。 でもハロプロは卒業しても仕事は今まで通りみたいですね。 だったらなんで卒業なんだろう?とは思いますけど… ってかいろんな新聞記事を見てたら卒業メンバーが22人のとこと25人のとこがある…

3連戦

11日から13日の3日間はコンサートづくしでした♪ でもこの3日間は夜勤だったので、昼公演だけの参戦でした。 夜勤中の参戦は久しぶりだったのでドキドキしました。 しかも3日間ですし。 でも想像以上に余裕でした♪ むしろコンサートのおかげで仕事も楽しかっ…

解禁

そしてスイッチ ON!のDVDを見た後は、今まで封印してたあのDVDを見ちゃいました! 封印してたDVDは「よろしく!センパイ Girls GrowingUp」です。 封印って言うか、ただ単によろセンにあんまりいいイメージがなかったんで見てなかっただけなんですけどね。 …

スイッチ ON!

結局、昨日はDVDを見れなかったんで今日見ました! 通して見たのは本当に久しぶりでした。 やっぱハピネスは泣けます。 ハピネスは舞波を好きになるきっかけになった曲だからですかね? なんか最近やっと8人の頃の曲を7人で歌ってても切なくなることはなくな…

ハロモニ@

ハロモニ@の最終回をやっと見れました♪ 最後は全員で投げ入れってことで、大変そうでしたね〜。 特に亀ちゃんチームは一番時間かかってて、さすがの投げ入れクイーンも辛そうでしたね。 それでもさゆと小春を励ますあたりはさすがですね! 亀ちゃんがメンバ…

3年

今日は特別な日なので密かに更新(笑) 10月2日と言えば、舞波が卒業した日ですね! もう3年も経つんですよ?時が経つのは早いですね〜。 それでもあの日のことは結構ハッキリと覚えてて、なんか不思議です。 まぁこれだけは薄れて欲しくないですけどね! で…

誕生日

今日はモーニング娘。の道重さゆみちゃんの19歳のお誕生日ですね♪ 実は今の待ち受け、さゆえりの2ショットなんです。 まぁ実はってほどの話しでもないですね(笑) さゆはツアー日記を毎回ちゃんと更新してくれてて、本当にすごいと思います。 そしてそのツ…

待ち受け

半年くらい前から私の待ち受けは女の子らしくディズニーでした。 でも携帯を開いた時の喜びがないんですよね。 なので変えました♪ まぁ半年くらいがんばりましたしね(笑) これでまた携帯を開く度に癒されます♪ やっぱり私の待ち受けはアイドルじゃないとね…

大好き

ってか基本的に私は”大好き”って言葉に弱いのかもしれません(笑) 歌詞とかでも大好きって入ってる曲好きなんですよね。 大好きってなんかかわいくないですか?(笑) でも”好きよ”もかわいいですよね〜。 春ビの♪すごく 素敵 好きよ♪は私的に大ヒットです!…

ツアー日記

上海でのライブ最高に楽しかったです 不安がたくさんあったけど上海のみなさんが、たくさん熱い声援を送ってくれたので不安がすぐ消えて、とっても楽しく唄って踊れました 無事アジアツアーを終えることができたのも春ツアーを一緒に盛り上げてくれたファンのみなさんのおか…

予習

昨日はコンサート前日ってことで美勇伝のCDを聞きました! 私は半分くらいしか持ってないんですけど、完全に予習になりましたね。 セットリストで知らない曲は2曲しかなかったですし。 なんかテストの山が当たった感じでちょっとうれしかったです(笑) でも…

有効活用

昼公演と夜公演の空き時間を有効活用したいと思い、ハロショに行ってみました。 会場の最寄り駅から名古屋駅までは約15分。 駅からハロショまで7分くらいかな? で、空き時間は1時間半。 まぁなんとか買えたんですけど、危なかったです! 最寄り駅に着いたの…

美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V 〜最終伝説〜

初めて美勇伝の単独コンサートに行ってきました! 今までも行きたかったんですけど、なかなか休みが合わなかったんでね。 でも最後に行けてよかったです! すごい楽しかったです♪ 3人ともかわいかったですし。 生で見ると違いますね! あまりのかわいさにキ…

感謝

最近、悩み事を誰に相談しようか悩んでます(笑) まぁ結局、誰にも言わないと思いますけど(笑) そんなモヤモヤしてるときに、亀ちゃんのぽけぽけ話を思い出すと癒されます。 亀ちゃんとの出会いに感謝、感謝です。 今は亀ちゃん率が高いですけど、もちろ…

カップリング

最近よくカップリング曲を聴いてます。 カップリング曲って結構好きなんですよね。 でもわざわざCDを変えなきゃいけないんでちょっとめんどくさいです(笑) ぜひ、カップリングベストを発売してほしいです! やっぱハロプロっていいですね(笑)

おかえりりん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000002-dal-ent ついにまこっちゃんが帰ってきました! いや〜、まさにおかえりりんですね(笑) やっぱうれしいですね♪ これからの活躍が楽しみです!

癒しボイス

5月20日のこんうさピーより これ結構前から言ってるんですけど、絵里の声が好きなんですよ。だから、こうなんか、カップルとかだったら寝る前とかに電話するじゃないですか、よくそういうマンガとかであるじゃないですか。だからそんなときに、絵里の声を聞…

vol.16

娘。のDVDマガジンvol.16も見ました。 めっちゃ酔いました。 1本を2日に分けて見ましたからね(笑) 三半規管が弱い方は気をつけた方がいいですよ! でも内容は楽しかったですよ♪ 1番の見所はやっぱり、亀ちゃんが小春とジュンジュンの面倒を見てあげてると…

2年

↑に書いたブログを読んでたら2006年の冬ハロのDVDが見たくなったので、早速見ました♪ FC通販のみで販売されたワンダのやつです。 まずベリキューが幼い! 2年でこんなに変わるんですね〜。 モー娘。のメンバーも半分くらい変わってますし。 そして、℃-uteに…

内容

この間、ネットでたまたま見つけた娘。のファンブログがめっちゃ面白いです。 読みやすいし、表現の仕方?がすごいうまいんです。 なんかDVDとかの感想もあって、読んだらそのDVDを見たくみたくなります。 こういう文章を書ける人ってすごいうらやましいです…

好きよ 好きだから頷いたけど お別れしたくない

お久しぶりです。 なんだかんだでまた放置しちゃいました。 でもこの場所はまだ手放したくないです。 そんなわけでよろしくお願いします(笑)

舞波が出てきました! 私が亀ちゃん、亀ちゃん言ってるから嫉妬したんですかね?(笑) 夢の内容は舞波が私の通ってた高校の制服を着てました。 私も着てたんで、同級生って感じですかね? でも話したりはなくて、ただ同じ教室にいるだけって感じでした(笑…

ムービー日記

続きまして、ポケムーのムービー日記の話しです。 ポケモー日記で亀ちゃんの更新があったってことは、ムービー日記も亀ちゃんが担当かも?って思って見てみました。 更新キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! しかも20日のですよ? あの激キャワな髪型の日ですよ? いや…

ポケモー日記

22日、23日と名古屋公演の分が更新されました。 そろそろ亀ちゃんの更新があるんじゃないかってこまめにチェックをしてたら、 更新キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! テンション上がりましたね〜。 笑顔で読んでたら、キモイって言われましたし(笑) そして今回はガ…

4月20日

シングル大全集!in 名古屋♪ やっぱ名古屋は行きたいってことで、体調悪いのに行ってきました! まぁ突発的な体調不良でしたしね。 問題ないです(笑) そんなわけで、やっぱ地元でのコンサートはいいですね! MCとか煽りが「名古屋」ってだけで違うんですよ…