2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>こーちゃん 当たってると思うって私の恋愛を知らないじゃないですか(笑) 精神年齢は若い方がいいんですよ♪(笑)>よっし〜さん へぇ。それで?(笑)

体重

ダイエットすると言ったものの特に何もしてないです(笑) でもこの2日で3kgやせました。 まぁなんとなく予想してたんですけどね。 さすが私(笑)

なかみーのただいまハマリ中

パクリました(笑) 私が今ハマってるのはミルクティです!カフェ・オレも好きですけど(笑) 今まで炭酸大好きだったのに不思議なもんですね〜 大人になったってことですね(笑)

楽しみ

見つけました♪これでしばらくは楽しく過ごせそうです!

最近何かあると「舞波〜」って思う自分がいます。 弱ってるときはこうやって気を紛らわすんです(笑) なのでやっぱ今の癒し系は舞波ってことですね〜。 普通の中学生になったのにごめんね…

携帯

今日も変えれませんでした。 私の1週間の楽しみだったのに… まぁ来週でもいいんですけどね〜(笑)

結果

↑の結果を見て、 まず金持ち頭脳はまじめに回答しました!(笑)ってかやっぱ貧乏体質なんだ… じゃあ浪費癖も仕方ないんですね(笑) 次に恋愛頭脳は悪いなぁ〜。恋愛下手なのかぁ。 まっ、いっか(笑) 次は、値段鑑定ですね。安いのか高いのかよくわかりま…

鑑定

暇だったのでいろいろやってみました♪ 結果は・・・散々でした(笑) http://okane.hanihoh.com/result/?mode=1&name=%82%c8%82%a9%82%dd%81%5b&sex=2&year100=19&year10=8&year=5&mon=10&day=8&a=79&r_a=29&b=97&r_b=86&c=153&r_c=22&d=98&r_d=21&e=2&r_e=97&f…

れす

>たくやさん 本当早いですよね(笑) でもこれが毎月なんですよね〜(笑)>つきさん 本当ですか?共感してくれる方がいて安心しました(笑) やっぱりあれば使っちゃいますよね(笑)>よっし〜さん まぁ毎月恒例なんで(笑)それは一生無理だと思われます…

テーマ

変えました♪ 左に波子がいないとなんか変な感じです(笑) まぁそのうち慣れるとは思いますけどね。

新曲

ベリの新曲を今日動画で見ました。 曲自体初めて聞きましたけどいい曲ですね。 でも動画見てたら舞波がいたらなぁってやっぱり思っちゃいます。 ってか一瞬桃子が舞波に見えちゃったりしました(笑) だってあのパーマは…ねぇ?(笑)

給料

今日入りました♪ もうあんまりないです(笑)

携帯

今日買いに行ったら売り切れてたので買えませんでした。 またガソリン代が無駄になったなぁ…

れす

>アンさん 甘いもの食べたいですね… でも甘いものより炭水化物を減らした方が痩せるらしいですよ!

待ち受け

舞波のを作ろうと思います(笑)

ダイエット

本格的にしようと思います!

フラゲ

ガソリン代がどうしても足りなかったので前借りしたお金でベリの新曲をフラゲしてました(笑) 今回は買わないかもとか言ってたのに何張り切ってフラゲしてるんでしょうね(笑) しかもガソリン代使い込んで(笑) まあ聞くのはまだまだ先になると思いますけ…

誕生日

今日はBerryz工房のキャプテンこと清水佐紀ちゃんの誕生日ですね。 おめでとうございます♪ これからもキャプテンとしてBerryz工房を引っ張っててください!

れす

>よっし〜さん 何がすごいの?(笑)増えるようにがんばるよ! まあ仕事自体はそんなにきつくはないけどね〜 3日って微妙だね(笑)>こーちゃん だってなかったんですもん。 なかったら作るしかないじゃないですか(笑) いやいや、飼い主は私に決まって…

リング

今更ですが、舞波リングを作らせていただきました。 これからも登録者が増えるとうれしいですね。 登録してくださった方ありがとうございます! こんな管理人ですがよろしくお願いしますm(__)m

今日の波子

後で更新予定(笑)

仕事

相変わらず忙しいです。 仕事がある日は本当何もできないですね〜。 でもきっと今日が仕事でも日記は書いたと思いますけど(笑) 他にネタもないので私の1日の時間の流れでも書いて見ましょうかね(笑) まず日勤 6時20分〜30分 起床 ↓朝食など 6時50分 ↓出…

未だにベリがテレビに出てると舞波を探しちゃいます。 いつになったらこの癖はなくなるんでしょう… この癖のせいで余計切なくなります。

ハッピーバースデー

今日は舞波の13回目の誕生日ですね。 まだ13ですかぁ。若いですね〜(笑) FCイベでは結構舞波の話が出てるみたいなんでうれしいですね。 まぁ今の現状とかではないですけどね。 でも普通に話してくれるってだけでうれしいですよね♪ なんかいろいろ書きたい…

れす

>こーちゃん 私が飼い主ですか?(笑)>さてつさん 訪問ありがとうございます♪ よろしくお願いします!>こーちゃん いろいろ忙しいんですよ(笑)今回は結構早く見れたと思いますけどね〜 スイッチ ONは年中には見たいですけどね。>こーちゃん そうです…

今日の波子

わかった!探してくるよ(笑)

なっち

久しぶりになっちの動画を見ました。 やっぱなっちは癒されますね〜(笑) さすがです(笑)

金欠

今財布の中に12円しかないです(笑) とても社会人の財布とは思えないですよね〜。 これはやばいですよ。 だって舞波のグッズを27日までに買いに行かなきゃいけないのに… ってか本当に27日なんですかね? 27って中途半端じゃないですか?(笑) まぁどっちに…

DVD

今日は洗車をする予定だったんですけど面倒だったのでやめました(笑) ってことで写真の整理とDVD鑑賞をしました。 今日見たのはBerryz工房 シングルVクリップス(1) [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2004/12/15メディ…

れす

>こーちゃん 別にKOUさんに言われてもヘコまな…(笑) まぁそういうことになりますね〜。 飼い主に似るってことですね(笑)>maiha002さん 初めまして♪訪問ありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いします!