2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>こーちゃん イヤです♪ まぁタイミングは悪いみたいですね(笑)>たばささん いいんですか!?>よっし〜さん 行けるわけがない(笑) ビデオくれるの?(笑)>POIさん 今回は接待とかではないですから。 まぁ遅れたのが悪いんで仕方ないですけど。>…

やばっ…

音楽戦士録り忘れました… 道に迷ってやっと帰れて安心してたら… 誰かください(泣)

ハロショ

久々に行ってきました♪ 相変わらず大量に買ってしまいました。 本当は他にもいろいろ買いたかったんですけど時間もお金もなかったのでやめました(笑) まぁまたしばらく行けそうにないので次も大量になりそうです(笑)

迷子

今日は会社の送別会がありました。 なので何人かで一緒に行くことになってたんですけど、待ち合わせに間に合わなかったので私は1人で行くことになりました。 それでそのお店に着いたのでメールしたら電話がかかってきて「どこに着いたの?」って言うんで そ…

レス

>KENTAさん 今回は回避にしました…。 次回あったらよろしくお願いします♪>たばささん 今回は無理でした…。>こーちゃん 正解です(笑)やっぱ厳しいですよね〜。 >よっし〜さん 代わりに働いてくれる人がいたらいいんだけどね(笑)>POIさん 仕事の都合…

チケ

ついに明日ですね〜。 今回名古屋の日は仕事なんでちょっと気が引けます。 まぁ行きますけど(笑) あと大阪と札幌は仕事なんで無理です。 東京の日は休みだけど行く人がいないし、できれば日帰りがいいんで無理っぽいですね。 東京も行ってみたいんですけど…

とりあえず

前の分のレスは明日あたりにしますので。

遅レス

>アンさん そうですよね♪まぁ長続きさせるつもりはないんですけどね(笑)>○ーちゃん ちゃんと伏字になってるじゃないですか♪(笑)>よっし〜さん 私は同じ会場にいるってだけでうれしいから運動会でもOKだよ(笑) 私の他の推しメンの2つなら交換しても…

最近私生活では運がいいんですよね。 キーホルダーにしてもそうなんですけど。 まぁ1つすごいついてないことはありましたけどね。 私生活でいい分仕事がきついんですかね? 前の最終日は同期みんな定時だったのに私はフルでしたしね。 でも私は給料がいっぱ…

復活

スポフェスで小川がまた髪を染めてました! 小川はよく髪型も髪色も変わりますね〜。 でもどんな髪型でも髪色でもかわいいですよ♪ ってことで茶髪復活したんでランクアップしますよね?(笑)>○ーちゃん

スポフェス

今週の休みはスポフェスに行ってきました♪ まぁ普通に運動会ですよね(笑) それで見てる側としては推しメンをわが子を見守る親のような気分です(笑) グッズはやっちゃいましたね〜。 でも毎回2万以内に抑えてますけどね(笑) それにトレーディングキー…

久々

かなり久々に更新したんでいろいろ書きたいことも溜まってるんですけど まとめるのが面倒なんでやめときます(笑) 大まかな流れは 先週の休みは夜勤明けにもかかわらず寝ずに浜名湖に行ってきました。 感想は浜名湖は大きいなぁってことと夜勤明けで行くと…

れす

>つぐさん いい感性を持ってるんですね(笑) どこら辺が純なんですか?(笑) 1回会ったことあるからいいじゃないですか(笑)>よっし〜さん 歌詞カード見ないとわかんないの?(笑) 正直に生きてりゃ1度は経験できるよ(笑) ゆれる放課後ver.はゆれ…

昨日切りました。 あんまり短くしないでくださいって言ったのに結構短くなりました。 色もまた明るくしたので結構イメチェンできたっぽいです。 ってか私はイメチェンするつもりはなかったんですけどね(笑) ちなみに写メとか画像プリーズとかはなしですか…

PV

今日はPVをゲットしたので出勤前にリピートで見てます。 今回のPVは弓道をしてるんですね〜。 私も高1のときに授業で弓道やってたんですけど、難しいですよ。 それに私は先生に目をつけられてたので何かと怒られてましたし。 なので弓道の授業は大嫌い…

発売

今日はモー娘。の新曲発売日ですよ♪ まぁ私は昨日フラゲをしましたけど。 今日こそはちゃんと買ってくださいね?(笑)>こ○ちゃん 今回の曲は私的にはかなり好きですね。 まぁ推しメンがメインじゃないのは残念ですけど、曲調はいいです♪ でも周りの反応は…