2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>こーちゃん えくぼだけじゃないですけどね(笑) ありえなくかわいい子です(笑)>つきさん 舞波をよろしくお願いします(笑) 雅はベリの中で2番目に好きですよ♪>タンザナイトさん 舞波をよろしくお願いします(笑) 桃子はZYXメンバーでは一番好きで…

花火

今日地元で花火大会がありました。 何気に私もう結構花火大会に行ってない気がします。 今年はまだ普通の花火すらしてないですし。 でも会社帰りに車の中から見えたしいいかな(笑)

画像

舞波を知らない人のためにのせときます(笑)

MD

今日は部屋の掃除をしました。 それでMDの整理をしてたらほとんどがZONE次第が入ってました。 前なら全部PCに入ってたのになぁってちょっと切なくなりました。 ってかMDに入ってるとMDLP使ってもかなりかさばりますね。 しかもいつのかわかんないし。 やっぱ…

足跡

今日、久しぶりに聞いたらなんかすごい感動しました。 前から好きな曲だったんですけど改めてすごい名曲だなぁって思いました。 やっぱZONEが好きです!

大阪

前の日記に書いたとおり21日は大阪に行ってきました。 気づいてる方も多いとは思いますが、何をしに行ったかと言うとW&Berryz工房の合同紺に行ってきました。 何で名古屋に行かないで大阪に行ったかと言うと、まぁ名古屋の日が休みじゃなかったのでDVDでい…

れす

>ミルさんそういえばそんなこともありましたね(笑)あの時は知らないことを聞かれたんで答えられなかったですけどね(笑)>侍さん 知らない場所で聞かれると困りますよね(笑) 名古屋で聞かれたのはきっと地元の人っぽかったんですね(笑)>Junさん ま…

PV

Wの新曲のPVがやってました! やっぱプロデューサーが違うからか知らないですけど全然曲調が違いますね。 でも私は結構好きですね。 ってかほとんどの曲は気に入るんですけどね(笑) ってかやっぱ加護かわいいですよ!

小さい頃からなんですけ、なんかやたら人に話しかけられることが多いです。 今日は1日で3回話しかけられました。 そのうち2回は道を聞かれました。 もう1回は援交の勧誘でした。名古屋って怖いですね(笑) なんかよく道聞かれる人っていますよね〜。 な…

今日

今日はちょっと用事があったので名古屋に行ってきました。 せっかく名古屋に行ったのでハロショにも行ってきました。 なんかいつも以上に女性客が多かったような気がします。 平日は女の人が多いんですかね?(笑) ってかスタンプラリーは今からじゃ集まら…

握手会2

やっとつながったと思ったら落選でした。 確認できない時点でなんとなく感じてはいたけどやっぱショックです。

握手会

いつまで経っても当落が確認できないです。 これは落選ってことなんですかね? いつになったらちゃんとわかるんだろう…

21日

大阪に行ってきます(笑) でもまだチケットがないんですよね〜(笑) まぁ値段を気にしなければいくらでもあるとは思うんですけど… 時間がないので明日か明後日までにチケが取れなかったら困りますよね(笑) まぁ定価なら全然いいんですけどね。 ってこと…

れす

>アンさん やっぱそうなるときもありますよね(笑)って私はいつもそう思いますけど(笑) そうですね〜。メッセの方にお願いします。>こうさん 亀井物産でなら2冊とも買いますけどね(笑) まぁその方が見れる可能性は高いですね〜

約束

したのに全然守ってもらえてないんですよね〜。 もう勘弁してくださいよ。

写真集

亀ちゃんの2冊目の写真集が出るらしいです。 結局前回の写真集は買ってないままですけど今回はどうしようかなぁ。 でもきっとかわいいんでしょうね〜。

洗車

髪を切りに行くか洗車するか悩んだんですけど、髪を染めるのにちょっと不都合があったので洗車にしました。 新たに洗車用品を2つ買って準備万端って思ってたらもう4時でした(笑) でもせっかく準備したのでやるしかないです! ってことで体のあちらこちら…

なっち

今日は誕生日ですね♪ ザ・ワイドかなんかに今日の誕生日っていうようなコーナーがあるんですけどなっちが出てました。 やっぱ8月10日って言ったらなっちですよね(笑) 覚えやすいですよね〜。 なんせ鳩の日ですし(笑) ってかもう24歳ですか〜。早い…

れす

>アンさん 11時間もですか!?そんなにかかったんならこの数字もありえるんですかね? でもやっぱさすがに9千万台はない気が…(笑) 会社の人はなんか自己中に思えますよね(笑)>こーさん 別にそんなに必死になって伸ばしてるわけじゃないですし。 今の…

自己中

最近多いですよね〜。 いや、私もそうなんですけどね。

そろそろ切りに行こうかと思います。 だいぶ色も抜けてきてますし。 次は亀ちゃんみたいな髪色にしようかなぁ(笑)

舞波

今色っぽい じれったいのPVを探してたら21時までのシンデレラのPVがあったんでついでに見てみました。 ♪デレデレ!!シンデレLOVE♪のとこの舞波がめちゃめちゃかわいいんですけど(笑) あと、雅の声もなんか好きです(笑) でも推しにはならないですけど…

HIGH JUMP

昨日の仕事中は覚えてたんですけど今日はすっかり忘れてました。 でもなんとなくネットしてたら「あっ、今日じゃん…」って思い出したので早速11時ちょっと過ぎくらいから申し込みしました。 まぁどのみち昼とかに覚えてても会社じゃあネットできないんで夜…

れす

>こーさん 別に使いやすさは求めてないですよ(笑)一緒の携帯はやめてくださいね(笑) 音源は確実に持ってないと思うので教えません♪ メールきてないですよ?

久々に

名曲ですね(笑) あっ、モー娘。の新曲のことじゃないですよ。 モー娘。の曲は私にとってはいつでも名曲ですから(笑) CDを買おうか悩み中です。

携帯

8月にシャープが3つ発売するらしいです。 シャープ好きな私にとってこれは待つしかないですね(笑) しかも今回は欲しくなる機種ばっかりでしたし。 でも8月か… でも我慢して今出てる携帯を買うのはイヤなんで待ちます! ってことで8月か9月まで待って…

最近

楽しみができました♪ でも家で見つけた楽しみなので余計仕事中に早く帰りたくなっちゃいました(笑) それでも楽しみがあることはいいことですよね♪ まぁ会社で楽しみを見つけるのは難しいんで会社ではなくてもいいかな。 でも学校ではあったのになぁ〜。 ま…