2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

登場回数

この1ヶ月の日記でどれだけハロプロメンバーの名前が出たかカウントしてみました。 ってかカウントサイトでやってみました。 1 石村舞波 45 2 嗣永桃子 7 3 亀井絵里 6 4 加護亜依 4 5 安倍なつみ 3 6 小川麻琴 3 7 菅谷梨沙子 3 8 熊井友理奈 1 9 つんく♂ 1…

呼び方

たまに聞かれるんです。なんで加護と小川は苗字で呼び捨てなのかって。 それは好きになった時期だと思います。 私、小5から高2くらいまで普通に○○ちゃんとかかわいいあだ名とかで呼ぶのがすごい恥ずかしかったんです。 名前を呼び捨てなんて持ってのほかです…

前髪

切りました。 何これ?めっちゃかわいいじゃん!私(笑) やっぱり誰にも触れられてないんですけど(笑) 今回はかなり切ったからわかるはずなのに… それで、私にしては3ヶ月くらい伸ばしてたんですよ。 なんで伸ばしてたかというと 夢に舞波が出てきて、前…

前髪切ったの うれしくて

もうすぐ社会人3年生になります。なかみーです。 ってかもう明日で3年目になりますね(笑)

れす

>あ・らーとさん 舞波ってついてればなんでもOKです♪ 私も字上手くないですけどアナログ人間なので(笑) 印刷もやっぱ大変なんですね〜。やっぱ私は手書きしかできなさそうです(笑) ちょっとサボるとすぐたまりますね。 新写真がいっぱいあるのはうれし…

舞波ファイル

亀ちゃんファイルがないので舞波ファイルを移動させることにしました。 面倒だけど亀ちゃんの写真を放ったらかしにするわけにもいかないですから! 舞波ファイルは分かりやすいようにラベルをつけてるんですけど、 印刷とか面倒だしなぁ…って思って私が考え…

写真

なっちと小川は整理完了しました♪ 私は発売順にファイルに入れてるんですけど、亀ちゃんのを発売順に揃えたんです。 そしたらファイルがなくて入れれないと言う問題が発生しました(笑) まぁ8月くらいから整理してなかったんでね〜。 そりゃたまりますよね…

あいさつ

私は小さい頃から普通にあいさつするのが苦手です。 普通にってか改まって?って感じですが。 なので、「おはよう」なら「おはヨーグルト」とかちょっと遊び心を出すわけです(笑) 最近は「行ってきまいは」「ただいまいは」「いただきまいは」って感じで舞…

CD

フラゲは無理だったので今日買ってきました♪ 今日買ったのは2nd ~染みわたる想い~アーティスト: 安倍なつみ,つんく,BULGE,高橋諭一,橋本由香利,平田祥一郎,是永功一,大久保薫,鈴木“DAICHI”秀行出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/03/29メディア: CD購入: …

体重計は占い

結果は凶♪ いや、これマジで(笑) 体重見たときベタに「えっ!?うそ!」って言っちゃいましたもん(笑) ダイエットしないとなぁ…と本気で思い出したなかみーです。 結局しないような気もしますけど(笑) だって何もしないでもやせる時はやせるし、ダイエ…

れす

>たばささん なんか茉奈のがほんわかというかなんていうか…いいですよね! 上手く説明できないですけど(笑)

MARIA

母親が録ってたCDTVに出てたので見せてもらいました。 何気に初めて見ました。 なんか不思議な感じがしました(笑)

仕事

結局4日連続で寝ちゃいました(笑) なんか今週はダメでしたね〜。 でもがんばって残業時間しか寝てないんですよ?(笑) まぁ寝ながらもちゃんと仕事はこなしたんでいいでしょう(笑)

にょきにょきチャンピョン

セットリストとか見ましたけどかなり良さ気ですね。 熊さんの見せ場も多いみたいですし。 見に行きたい気もするんですけど、やっぱり舞波がいないのを見るのは辛いような… 舞波が卒業してから発売された曲なら全然大丈夫なんですけど 8人の頃の曲で舞波パー…

忘れちゃった方が この際 楽だよ

茉奈・佳奈では茉奈のが好きななかみーです。

れす

>よっし〜さん そんなこともあったね〜(笑)波子は優しいから許してくれるよ♪>モーリーさん ありがとうございます。がんばります!

睡眠

今日は全然寝れなかったです。 夜勤で寝不足なんてめったにないんですけどね〜 ってか夜勤は仕事中ただですら寝ちゃうのに寝不足だったら… まあ夜勤なら多少寝てもいっか♪(笑)←× そんなわけで休憩中暇だったので更新してみました♪ あと6時間がんばります!

涙止まらないわ 幸せがすぎるから

鼻水が止まらないなかみーです。 不幸せがすぎるから?(笑)

れす

>よっし〜さん 私は2曲入ってる♪ 最近はそんなに上回ってないよ。 ただ整理してない分が多いだけで(笑)

ZONE

裏ベストの曲目が出てますね。 もちろん買いですね♪ http://www.fender.jp/artist/detail.php?aid=fa_0110

写真

一生懸命整理したんですけどあまりにも未整理が多すぎて途中で断念しました(笑) とりあえず小川だけ整理できました。 まぁちょっとずつやっていきます。

DVD

今日はまるごと・HIGH SCORE!・スイッチ ONを見ました。 なんか急激に舞波を見たくなったので。 やっぱ舞波かわいいですね〜♪もちろん加護も♪ 私的にはHIGH SCORE!ってかWとBerryz工房の合同紺はすごい好きです。 だって好きなグループが2組も見れるんです…

気持ちと裏腹に 行動しちゃう

どうも。今日もなかみーです(笑)

れす

>こーちゃん 別に代わりなんていらないですけど? 波子もいますし。

CD

今日「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」を初めて聞きました(笑) 眠かったのであんまり覚えてないです(笑) でもテレビとかで聞いたことあるんでね(笑) 今回は買ってから1週間で開封したら早い方でしたね(笑)

映画

今日は久しぶりに映画館で見てきました。 前に見たのは「千と千尋の神隠し」なので…たいぶ前ですね(笑) 会社で「最近見たのは〜」って言ったら「最近じゃないじゃん!}って突っ込まれたくらいですからね。 それで、今日見たのは「南極物語」です。 うちで…

好きよ 好きすぎて意味がわかんない 好きすぎてバカみたい

舞波を好きすぎて困っちゃう♪なかみーです!

れす

>わらびさん 復活おめでとうございます♪アンテナ登録しときました〜。 メトロはまだ初公式戦ですから…これからですよ♪>たばささん やっぱ上品な表現をしないといけないですからね(笑)>よっし〜さん 私じゃなくて波子です! ってかハロモニ。見ましょう…

波子

私のガス?(笑) それは…お尻のオーケストラのこと?(笑)

体調

風邪は治ったはずなんですけど、なんか体調悪いです。 なんかずっと頭痛がひどいし、ちょっと食べただけで気持ち悪くなるし。 また風邪でもひいたんですかね? まぁ今週は睡眠が少なかったから寝不足かもしれないですね。 うん。そういうことにしときましょ…