2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>幸村さん そうですね(笑)でもしばらくは行かないですね。>こーちゃん ポスターだけじゃあ足りないですから(笑) お金は使ってなんぼです(笑)>よっし〜さん 主にモー娘。のことを(笑)>こーちゃん2 見た目でわかるほど減らす気はないですけど…>…

グッズ

名古屋城博で売ってるWのグッズを買いに行かないと行けないですね(笑) 通販があると思ったらなかったですし。 でも入場料1000円は高いですよね〜。

ダイエット

かなり順調に体重は落ちてます。 でもBMI値(?)とかいうのを計算してみたら痩せ気味って結果だったんですけど… でもみんなに太ったって言われるのはなんででしょう? 目標達成しても見た目はそんなに変わらないような気もしますし(笑) まぁ気分の問題で…

PC

シフトキーが壊れてちょっとやりにくいです。 まぁシフトは2つあるからいいんですけどね(笑) ってか中学のときはよく学校のPCのキーボードを友達と壊してたので直せるんですけどね(笑)

万博

会社で強制的に行くことになりました。 ってことで1回行くんで2回は行きませんよ(笑)

仕事

忙しかったのが嘘みたいに暇でした(笑) 暇なんで仕事中にいろいろ考えちゃいました。 やっぱ暇だといろいろ考えちゃいますよね〜。

れす

>こーちゃん 強気で行ききれないのが私ですから(笑)

仕事

今週は本当忙しくって毎日フル残業でした。 でも残業してたのは私がやってる種類だけでした(笑) それでその私がやってる種類はできる人が少なくてラインが足りないんです。 なので1人で2ライン流すっていうことをやらされました。 最初は違う人がやって…

会社

昨日、いつも一緒にいる同期の子達とケンカっていうか一方的にキレられたんでこっちもムカついて別れました。 実はこの前書いた、後頭部を強打したっていうようなことは日常茶飯事だったんです。 訳もなく肩パンとか雑巾とかを毎日されてたわけですし。 暴言…

休み

今日は竹島に行ってきました。 とりあえず眠くて仕方がなかったです。 まぁ気分転換にはなったと思います! でもやっぱモヤモヤってかなんていうか…

れす 18日分

>こーちゃん 寝れません(笑) いや、友達とか普段一緒にいるような子に言って欲しいってことなんで…(笑)>こーちゃん 変わらないと思いますよ(笑)>よっし〜さん 誰に?(笑) リバウンドはしないよ。そう大してやせれないだろうし(笑)

れす 17日分

>すめらぎさん 身長+ギターでしたからね(笑) 私じゃなくてもあの場にいた人なら覚えてると思いますよ(笑)>こーちゃん ありがとうございます。 動画を見つけてもらってもいただく時間がないので(笑) はてなにしてからもうそんなに経つんですね〜。早…

ZONE

ウィークリー1位おめでとう! これはかなりうれしいですね♪

ベストショット

全く見つかりません。 私的にも中身だけないのはイヤなんで見つけたいんですけどね〜。 本当にどこいったんだろう…

次の給料が出たら切りに行こうと思います。 次は夏に向けてまた髪色を明るくしようかな〜(笑) ってか今回ちょっと暗目にしたんですけど誰にも気付かれなかったんですよね。 だから明るくしたら気付いてもらえるかな?ってことでもあるんですけどね(笑) …

もうだいぶ暖かくなってきて春だなぁって感じになりましたね。 まぁもう桜は散りかけてますけど(笑) 春と言えば…恋が素敵な季節ですね(笑) まぁ私は関係のない話しですけど(笑) でもちゃんとした恋をしたいですね(笑)ってか身近なとこに好きな人がい…

寝れないので携帯から更新(笑)

日記

今日が日記を書いた日200回目でした。 書き始めてからは倍くらい経ってるんでしょうね(笑)

ZONE

今日、今日もZONE次第を全部集めました。 でもなんでか私が読まれた回がありません(笑) まぁまだ全部は聞いてないんですけど。 でもなんか最後の方になるにつれて聞けなくなるような気がします。 あとやっとMelodieXの動画をゲットしたので見ました。 やっ…

矢口

本当びっくりしました。 びっくりって言うか本当急な話で唖然としてます。 でも、アイドルとしての自覚が足りなかったって言ってますけどファンにとってそれだけの存在なんですかね? 私はそれだけじゃないと思うんですよ。 めざましで大塚さんが言ってたよ…

レス

>Junさん あの頃は結構交流がありましたもんね(笑)>すめらぎさん そうでしたね!すめらぎさんは目立ってましたけどね(笑)>こーちゃん 忘れたんですか?きっかけを忘れるなんて…(笑) インラジで読まれたのっていつでしたっけ?(笑)>たばささん…

ZONEとの思い出2

昨日書こうと思ってたんですけど、書けなかったんで今日書きます(笑) ホッピーさんの書き込みによりZ会を知りました。 それからナッシュさん、柊さんにいろいろお世話をしてもらいZ会に入らせていただきました。 正直この頃はまさかこんなに長期間に渡って…

れす

>アンさん いつでも危機感のない子たちなんです…>こーちゃん キャラだからです(違)>すめらぎさん たぶんそうですね。でもしてなくてもめまいがするんですけどね…>よっし〜さん まだ生きてるから大丈夫だと思うよ(笑)>幸村さん この日以降多少落ち着…

ZONEとの思い出2

後で書きます(笑)

恐怖

昨日、仕事の休憩中に同期の子がふざけて私をすごい勢いで押してきました。 それで私はまだフラフラしてるので結構飛ばされまして、下駄箱にすごい勢いよく後頭部をぶつけました。 それなのに同期の子はさっさと仕事に戻っていき、私は一人で「いった〜!」…

体調は結構良くなったっぽいです。 でもなんでかコンタクトとかめがねをするとすごいめまいに襲われます。

れす

>こーちゃん そうですよね〜。それが社会人ってことなんですね(違) あれ以上無理したらたぶんその次の日に倒れてたんで、そしたら休んでたのも納得されたんじゃないかと思いますけどね(笑)>こーちゃん その頃の反動です(笑) MUSIX!は毎週録ってまし…

ZONEとの思い出

デビュー当時からPJやMUSIX!で見ていたので知ってました。 それにCMもなんとなくですけど覚えてますし。 でもこの頃はかわいらしい子達だなぁっていう程度でそんなに気にはしてませんでした。 大爆発のときは多少トークも見るようになりました。 そして、夏…

仕事

やっぱ4月ってことで多少変わったことがあります。 まぁそう大したことでもないんですけど、軽くショックです。 これからもこの状態で行くのか新入社員の受け入れ態勢なのかどうなんでしょう? まぁこの状態でも慣れればいいとは思いますけど(笑)

とりあえず、そんなに回復してないですけど毎日普通に仕事してます。 精神的にも体調的にもヤバイっぽいです。 ってか1日行かなかったことをやっぱり後悔してます。 これはずっと後悔するんでしょうね…。