2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>CCさん ありがとうございます♪毎日更新はたぶんもう無理ですけどがんばります! こんな日記ですけどこれからもよろしくお願いします♪>よっし〜さん いや、カレンダー見ればわかると思うけど? ズルしたのは1回だけだもん(笑) 会社で普通に思いついたか…

亀ちゃん

エリートですよね〜。 絵里だけに(笑)

日記

がんばって1ヶ月毎日更新しました! ズルした日もありますけど(笑) 毎日ちゃんと書いてる人ってすごいですね〜 まあ5月からはできるだけ更新します(笑)

登場回数

そんなわけで4月も終わりなんで恒例の集計です! 恒例って先月から始めたんですけどね(笑)1石村舞波117117 2嗣永桃子1313 3小川麻琴1010 4熊井友理奈77 5安倍なつみ55 6亀井絵里55 7加護亜依33 8吉澤ひとみ22 9菅谷梨沙子22 10紺野あさ美11 11久住小春11 …

ねえ いつだって 安心したいのよ

まだ2日しか仕事してないのにもう休みだと勘違いしたなかみーです。 2日目だって気付いたときはショックでした(笑)

れす

>よっし〜さん いや、3人の違いを教えてくれればいいんだけど(笑) どの辺がいいお母さん?(笑)>こーちゃん それは人それぞれなんじゃないですか?(笑) じゃあ野ブタはマンガで見ますね(笑)

写真

寝る前にファイルに入れなおしてたら舞波がかわいくて作業が進みませんでした(笑) おかげで寝るのが遅くなっちゃいました。 夜勤はいっぱい寝とかないと仕事中寝ちゃうのに(笑) でも今は仕事中寝れないかなぁ。 やっぱ小川のこと考えちゃいますし。

夏ハロ

小川もコンサートはこれが最後になるんですかね? それなら代々木も行きたいですけど、仕事なんですよね。 今からじゃチケットも高いでしょうしね。 7月は休みにくいんですよね〜。ってか2日取らないと厳しいですし。 って、家でも言ってたら母に「好きな…

異変

目を掻きすぎて片目が腫れてきました。 なんかガチャピンみたいな感じです(笑) 自分ではかなり気になるんですけど、そんなに目立つわけじゃなくてあんまり他の人には気付かれないんです。 でも今日は同期に「目ヤバイよ」って言われました。 この同期はこ…

女優

長澤まさみ、沢尻エリカ、堀北真希がわかりません(笑) 最近やっと蝦ちゃんがわかるようになりました(笑) そしたら母に「歳だね〜」って言われました。 その後すかさず姉に「女好きなのにねぇ」って言われました。 どっちも失礼ですね(笑) まだ20だもん…

泣いて済むなら 泣きやがれ

また髪を切ったことに触れられなかったなかみーです。 結構切ったのになぁ…

れす

>こーちゃん 22日以降は平等でしたけどね…>よっし〜さん 1万は手品で消えたんじゃない?(笑) 3番目はこの日話してないから(笑)>こーちゃん 私には優しいですけど他の人には知らないです(笑)

お姉ちゃん

一番上の姉は厳しいです(笑) 今日も色々厳しいことを言われました。 一番相談に乗ってあげてるのに…(笑) 2番目の姉は優しいです。 今日も「元気出せよ」って言ってくれました。 まぁ私のハロプロ好きを一番理解してくれてる姉なんでね。 もちろんBerryz…

DVD

今日はHIGH SCORE!のDVDを見ました。 改めて加護と舞波を好きなことを実感しました。 加護のちょっとした表情や動作もすごいかわいくてやっぱ好きですね。 舞波も同じでちょっとしたとこですごいかわいいですね。 いや、2人ともいつでもかわいいって思うん…

アクシデント

チケット代をコンビニに振込みに行ったときの話しです。 銀行で美容院代とチケット代で23000円おろしました。 それから美容院に行って1万払いました。 その帰りにコンビニに行ってレジに振込み用紙を出して財布の中を見たら なんと!3000円しかありませんで…

美容院

今日はちゃんと行ってきました♪ 私はいつも自分で決めれないので今回は美容師さんがさっさと決めてくれました(笑) でも2センチくらい切るねって言ってたのに明らかにもっと切られました。 鏡見て、短っ!って思いましたもん(笑) あとカラーも今回は少し…

卒業

モーニング娘。の紺野あさ美さんと小川麻琴さんが卒業します。 卒業発表を見る限りではモー娘。だけではなくハロプロも卒業する感じですね。 私は小川さんを好きなので笑顔でおめでとう!とは言えないです。 それでもこれはきっと彼女自身が決めたことだと信…

夢には眩しい笑顔乗せて 輝く準備をしてさ

こういうときこそ笑顔でいないといけないですよね。なかみーです。 笑顔って難しいです…

れす

>よっし〜さん 普通ではないでしょ。そっちのお付き合いは無理だね〜(笑) さすがに何回も来てるとウザイね〜。>こーちゃん これでも抑えてる方ですよ♪ かわいい女の子は好きですけど、かわいいとは限らないじゃないですか(笑)

メール

最近PCメールにやらた迷惑メールが多いです。 メール読んでみたら「とある掲示板に書いてあった〜」ってあったんですけど、書いた覚えはありません(笑) ってかたいぶ前にもなんか掲示板に書いてあったってメールがあったんですけど書いてないですよ? 誰か…

DVD

今日は溜まってるDVDを見ようと思ったんですけど部屋に取りに行くのが面倒だったのでプレーヤーに入ってるDVDを見ました(笑) 入ってたDVDはスイッチ ON!でした。 やっぱ舞波かわいいですよね〜。 今回はちょっと他のメンバーも見るようにしてたらいろんな…

CD

今日買ったアルバムとはura E~Complete B side Melodies~アーティスト: ZONE出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2006/04/19メディア: CD購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブログ (54件) を見る買う気はあったんですけど発売日を知…

今日の流れ

今日は美容院に行く予定だったんですけど起きたらもうお昼だったのでその時点でちょっと諦めモードでした(笑) それで郵便局でいろいろグッズの振込みをしたら2万くらい使っちゃいまして残り1万しかなくなりました。 それからガソリンを入れに行きました。5…

あったかい人に会えば 心も澄み渡る

美容院にはお金がなくなったので行けませんでした(笑)なかみーです。 明日貯金をおろして行くことにします! そろそろ根元がヤバイですし。

れす

>よっし〜さん いや、張り込みじゃなきゃダメなんだよ!なんてったって私の愛車だからね(笑) そりゃ桃子は愛して♪って言ってるからね〜(笑)

舞波的ランキング〜PV編〜

舞波ネタがないのでランキングで(笑) 今回はPV編です!コンサートで流されたPVは除いてあります。10位 ハピネス〜幸福歓迎!〜、なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?、あぁ いいな! 選び切れないので思いつく曲全部入れちゃいました(笑) 9位 あなたな…

今日は昨日書いたとおり父の車で会社に行きました。 自分の車よりハンドルが軽くて運転しやすかったです(笑) でも加速はよくないし、ブレーキの効きがいいのでそれがちょっと不便でしたね。 それはまぁ私の車が無駄に加速がよくて、ブレーキの効きが悪いか…

髪の色なども 変えたいけれども どうせなら 思い切りショートにする

明日は美容院に行く予定のなかみーです♪ 給料入ったからね!明日中になくなったら無理ですけどね(笑)

れす

>CCさん 直ったんでショック小です(笑)直らなかったらショック大確定です。 ストラップなんてちょっと勢いよくぶつければ壊れますよ(笑) 今回はたいぶ勢いよくぶつかりましたけど…>よっし〜さん そうかもね(笑) 携帯はそんな簡単に壊れないでしょ!…

ストラップ

携帯をすごい勢いでドアにぶつけたらストラップが壊れました。 しかも名古屋城博のときに買ったWのストラップです。 まぁ家に帰ってから直しましたけどね。 それでもなんかショックです。 ショック小です(笑)