2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>Junさん 倍ちかく使ってるじゃないですか! すごいですね(笑)>こーちゃん いやいや、弱いですよ〜。 今回は仕方がなかったんですよ(笑)

今日の舞波子

全然ダメじゃないよ!(笑)

奇跡

今日夢で見たことが現実になりました! これは舞波への愛の力だな(笑) まぁそう大したことじゃないんですけどね(笑)

舞衣子

完全復活ってことなんですかね? とりあえずがんばってください♪ そして実夕ちゃん待ってます(笑)

お金

この9月、10月の2ヶ月で25万使ってました(笑) でもまぁ舞波との思い出はプライスレスですからね〜(笑) 後悔は全然してません! まぁ今月の給料は20万ちょっとあったんでまた貯めれば問題なしですしね♪ ってかお金は使ってなんぼだと思うんですよ。 まぁ…

今までにないくらい情緒不安定です。 なんか全てが辛いです。 でもこんなときこそ加護がよく言ってた「辛いって漢字に1本線を入れると幸ってなるんだよ」ってことを思い出してがんばります。

強い人になりたいと思った

本当にそう思います。 ちなみにこれはWの2ndアルバムの「18〜My Happy Birthday Comes!〜」って曲の1部なんですけど。 1コーラスはこんな感じです。 ♪強い人になりたいと思った どんな場面に出会い 負けそうになっても♪ いや〜、いい曲ですね!

れす

>たくやさん かなりへこみますよね〜。全部消えちゃうわけですしね…

今日の舞波子

えっ?(笑) 結構ちゃんとレポしたつもりなんだけどなぁ…(笑)

ただい舞波

ってことで15日から原因不明のネット不通になってました。 修理にも出したのに結局原因すらわからなかった上にキーボードと液晶を壊されて帰ってきました。 でも壊してないって言い張るし、母親もなんでかこういうときだけ押しが弱いので1つキーがなくな…

れす

>こーちゃん 伝えてるつもりです(笑)>よっし〜さん そりゃ背景は関係あるだろうね〜(笑) それは別に自分の思ったとおりに答えればいいんじゃない?>不二弦さん それはきっと…数字でも数えてたんですよ(笑)

写真

整理してみたら同じ写真がいっぱいありました(笑) 多いので4枚かぶってましたし。 もっとちゃんと確認してから買わないとダメですね(笑)

舞波子

めちゃめちゃかわいいんですけど(笑) まぁ時々わけわかんないことを言い出しますけど(笑) でもクリックしたときにこっちに走ってくるとことか戻ってくとことがかわいいんですよ〜。 せっかくなら舞波の誕生日に誕生させればよかったなぁって思いましたけ…

お礼

たくさんの方からの誕生日お祝い本当感謝感激です! ありがとうございます♪ こんなにたくさんの人にお祝いされたのは初めてかもしれないです。 いや〜、ZONEやハロを通して本当いい人達に出会えました(笑) 本当ありがとうございました♪

れす

>タンザナイトさん ありがとうございます♪プレゼントいただけるんですか?(笑)>Junさん ありがとうございます! 良席限定ですか(笑)じゃあ良席が取れたときはぜひ♪>タンザナイトさん そうなんですか〜。じゃあ今回の文化祭ではそんなに7人っていう実…

今日

久々に日記らしくないですか?(笑)

画像

文化祭プログラムのらしいです。 新しい写真を使って欲しいですよね… これはなんか切なすぎます。

ペット

なんか流行ってるみたいなんで飼いました(笑) 名前は舞波からです(笑) なんかもっといい名前ないですかね? これはこれでかわいいとは思いますけど(笑)

会社

今週はずっと寝ながら仕事してました(笑) なんか眠っても眠っても寝たりないんですよ(笑) 眠りが浅いからですかね? とりあえず寝ながら仕事してたのでちょっとヤバイです。 まぁよっぽどひどくなきゃ怒られないですけどね(笑)

モール店

久しぶりに申し込んでみようかと思います! でも送料高いですよね〜。 毎月新しいのが出るみたいですけど無理ですね(笑) それにセットって言うのも困りますよね〜。 まぁ今回は舞波セットがあるからいいですけど(笑) ってか誰か一緒に申し込んで欲しい人…

1週間

舞波が卒業してから約1週間が経ちましたね。 まだ実感してないです。 でも文化祭では7人で登場したんですかね? まぁ次の曲が出てPVやテレビで見たら実感するんじゃないですかね〜。 ってか実感できないのは現実逃避なんですかね? それともただ単に鈍感なだ…

水族館

本当は栗拾いだったんですけど雨だったんで水族館になりました。 正直眠かったし行く気なかったんですけど、実際行ってみたら楽しかったです。 イルカのショーにめちゃ感動しましたね! イルカはすごいですね〜(笑) あとシャチもかわいかったですし。 やっ…

誕生日

ってことで今日は誕生日でした。 なので家族で水族館に行きました!お祝いとは関係なくですけど(笑) ってか過去最低記録を更新しました… これは意外と凹みます。 でも今年もちゃんと友達が忘れずにいてくれただけよかったです♪ あっ。プレゼントはいつでも…

れす

>たばささん いえいえ♪お会いできただけよかったです! こちらこそ忙しいときにお邪魔しちゃってすいませんでした^^;>よっし〜さん こちらこそいろいろありがとう♪舞波は癒し系だね〜(笑)>こーちゃん 更新しましたけど(笑) ありがとうございます♪もう…

10月2日

しっかりと舞波を見送ってきました。 なんかもっといろいろちゃんと書きたいんですけどなんて書いたらいいのかわかんないです。 とりあえず全部夢だったような感じで不思議なんですよね。 ちゃんと最後を見たのに実感がないです… でももう今日からは舞波のい…