2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

今日はモーニング娘。の道重さゆみちゃんの19歳のお誕生日ですね♪ 実は今の待ち受け、さゆえりの2ショットなんです。 まぁ実はってほどの話しでもないですね(笑) さゆはツアー日記を毎回ちゃんと更新してくれてて、本当にすごいと思います。 そしてそのツ…

待ち受け

半年くらい前から私の待ち受けは女の子らしくディズニーでした。 でも携帯を開いた時の喜びがないんですよね。 なので変えました♪ まぁ半年くらいがんばりましたしね(笑) これでまた携帯を開く度に癒されます♪ やっぱり私の待ち受けはアイドルじゃないとね…

大好き

ってか基本的に私は”大好き”って言葉に弱いのかもしれません(笑) 歌詞とかでも大好きって入ってる曲好きなんですよね。 大好きってなんかかわいくないですか?(笑) でも”好きよ”もかわいいですよね〜。 春ビの♪すごく 素敵 好きよ♪は私的に大ヒットです!…

ツアー日記

上海でのライブ最高に楽しかったです 不安がたくさんあったけど上海のみなさんが、たくさん熱い声援を送ってくれたので不安がすぐ消えて、とっても楽しく唄って踊れました 無事アジアツアーを終えることができたのも春ツアーを一緒に盛り上げてくれたファンのみなさんのおか…