2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レスっ!

やすしさん>そうですよね♪お昼寝しますよね!かなり熟睡してます(笑)よっし〜さん>思いっきりテスト週間でしたよ♪今回のハロモニの見逃しはきついですね…アンさん>アンさんだったら名前を出しますので(笑)ってかあの時は1番に返すほど目がパッチリだ…

今日の亀ちゃん

今日はハロモニでしたね! こっちではハロモニは2週間遅れなんで今回は「ホントはどうなの?SP」でした。 私は先に動画で見ちゃってたんでもう内容も知ってたんですけどまた笑っちゃいました(笑) やっぱ亀ちゃんはいいですね♪ でも加護もなっちも小川も…

寝させてよ!

ってことで今日もまたあんまり寝れませんでした。 まず昨日ってかほぼ今日の朝はいつも以上に寝付けなくて寝れたのが7時くらいでした。 それで10時くらいに親に起こされて買い物をしてきました。 さすがに3時間じゃあ眠いんで夕方の7時くらいに寝ようと…

レレレのレ〜ス(笑)

よっし〜さん>普通に寝不足になります!いつでも亀ちゃんはいいですけど、その中でもいろいろあるんですよ(笑)アンジェらすさん>コンタクトでしたよ♪まだ使い始めて1年も経ってないですけど…。メガネ貸してあげましょうか?(笑)KOUさん>そんな訴…

今日の亀ちゃん♪

今日は「ベストヒット歌謡祭2003」に出ましたね! 私的に今日のはいまいちでしたね〜。 やっぱ亀ちゃんランキングではMステが一番ですね〜。 亀ちゃんファンは1度は見るべきです(笑)

ガチャピン

私はコンタクトしだしてからなんかまぶたがはれちゃうようになりました。 しかも左目だけ。 それで薬を塗ってれば治まるんですけどここ1週間くらい薬がどっかにいっちゃって ずっと塗ってなかったら見事に腫れあがりましたね〜。 でも休みの日でよかったで…

睡眠日

の予定だったんですけど全然寝れませんでした。 今日は久々にいっぱい寝る予定だったんですけど茶が終わったのが5時くらいで それからまぁできれば12時間睡眠でもしようかな♪なんて思いつつ6時過ぎくらいに寝付けれました。 そしたら7時に姉の目覚まし…

レス2

KOUさん>他にどう返せば…?じゃあ彼女なら紹介してください♪(笑)PRIMOさん>初めて放置したんですよ!だから好きではないですから。

レスラー

よっし〜さん>ちょっと必死になりすぎましたね(笑)これからはちょくちょく運動しましょう♪やすしさん>そうですね!すごいことですよね〜。身近なのに紅白って…KOUさん>やっぱ身近ですか〜。北海道はいいですね♪まぁあとは放置で(笑) 期待通り今回もレ…

北海道

今日はうちのいとこの家に行ってきました! それで今北海道にいる人が帰ってきてるんでいろいろ話してたら ZONEは身近な存在だって言ってました。 やっぱ北海道だと身近なんですかね〜?

まだまだ続く

まだ筋肉痛は続いてます。なんかちょっと何かに触れただけでも痛い状態です。 どんだけ老化してるんだか(笑) それで下駄箱でスリッパに履き替えて歩いてたら友達が「危ない!」とか言って私にもたれかけてきました。 ちょうど肩を触られてすごい痛くて心の…

レスぽん

アンジェラスさん>せめて今回のよりは良くしないといけないですからね(笑)もうボールは落とさないように気をつけますwよっし〜さん>いつでも私は本気ですよ(違)がんばりますよ♪やすしさん>まじですか!?すごいですね!カーブでストライク取れるよう…

筋肉痛

今日はやっぱり筋肉痛がひどくなりました(笑) 明日ボーリング行くのに大丈夫かなぁ? ってか今週末にもボーリング行くんでたぶん来週は手が動かなくなりますね(笑) 今まで全然行ってなかったのになんでこんな一気に… でもまぁこれで練習になるんで多少は…

今日はかなり雨が強かったです。 それで私のローファーはたぶんどっかに穴が開いてるんですごい水が入ってきます。 でももう3年だから買ってもらえないだろうし… ってことで今日もびしょびしょになりました。 なんかみんな全然濡れてなかったのに私だけ異常…

レス

よっし〜さん>お疲れ様でした♪次は超えますよ〜!なんせ今週はボーリングづくしなんで(笑)KOUさん>う〜ん。退化してるかもしれないですね(笑)じゃあ名古屋に来てください!ってかうちの地元に来てください(笑)ほっぴーさん>呼んだら来たんですか…

ボーリング

今日のボーリングはいろんなアクシデントがあったんでピックアップして書きます(笑) まずスコアは25と28です。 こんな結果になった言い訳をさせてもらいますと、 まず10年ぶりくらいにやったんですね。あと、日曜日から上半身が筋肉痛だったんです!…

名古屋

今日はアンさんの名古屋来襲のため私も名古屋に行ってきました! それでまず名古屋駅で待ち合わせをしてアンさん、光さん、よっし〜さんと合流。 まずアンさんの背の高さに驚きました(笑) それからみずほ区に向かいましたけどマラソンのためなかなか大変そ…

レス♪レス♪

PRIMOさん>高いですよね!絶対高すぎですよ〜。内Pは島谷目的ですか(笑)私ももしかしたら後で出るかも?って島谷の部分から予約で録りましたよ(笑)やすしさん>2倍ですね!普通に無理ですよね(笑)ってことは私は娘。ファンじゃないってことで…

FUN

最初の方はとり逃したものの途中からは見れたんでよかったです。 それで今日はなっちと亀ちゃんがかわいかったです! 天然キャラ炸裂でした(笑)

インターネット

今日は暇だったんでいろんなサイトを探してました。 娘。系のサイトは結構知ってるって思ってたんですけど今日いろいろ見てたら全然知らないサイトとかあったんで インターネットの広さを実感しました。

老化?

今日のモー娘。の出演予定は内PとFUNでずっとFUNを楽しみにしてたのに 10時50分くらいになったらすっかり忘れてて11時5分くらいに母に「FUN見んでいいの?」って言われて気付きました。 最近録画ミスが多いです。 しかも今回のはかなりショ…

たけ〜

次のハロプロライブでなっちが最後なんでせめて名古屋地域だけでも行きたいなぁって思ってたんですけど なんとチケットの値段が8400円でした… チケット代だけでそんなに出せるわけがないです! ってことでたぶんDVDとか出ると思うんでそれで我慢する…

レス♪

よっし〜さん>慣れですね!(笑)見慣れてしまえば結構楽しくなりますよ♪KOUさん>私にとっての最大の成長期は小4だったので…(笑) 今でもそれなりに成長してますよ(笑)

うたばん

今日はモー娘。の日ですね! 小川がいじられてましたね〜。かなり複雑な心境です… でもまぁおいしいとこ取りでいっぱい映れるからいいことなんですかね〜。 それにしてもなっちも加護も亀もめちゃかわいかったですね♪ なっちの先生に加護のものまねに亀の給…

懐かしい〜

今日は↑の事件(?)のおかげで早く帰れたんで結構前の動画を見てました。 まずモー娘。の動画を3つ、それからZONEの動画を3つほど見ました。 やっぱみんな若いなぁ〜。 まず加護の加入当初の歌い方が全然違ったのに驚きです! あの頃の方が大人っぽか…

ニュース

今日うちの高校がニュースに出てました。 これで何回目だ? でも今回は被害者の方なんでいいですね(笑) それにしても今回は結構大変だったみたいで 1時間目は自習で5時間目で帰されるって言ううちの高校ではありえないくらいの時間割でした。 そんなに大…

レス

よっし〜さん>うたばん忘れずに録画できました?(笑)KOUさん>笑われたくないんで写メは撮りません(笑)絶対誰にも見せたくない姿ですよ(笑)やすしさん>箸より重いものを持っただけで筋肉痛ですか(笑)かなり大変そうですね!

発売日

今日はミニハムずの発売日です! 全く宣伝されてないですけど大丈夫なんですかね?

検査

今日は服頭検査でした。 なので今日はマジメっぽく前髪をピンで止めてたら友達にすごいジーっと見られて かわいそうって言われて笑われました。 かわいそうって… 鏡を見てなったんでそんなに変かなぁって思いながら帰ったんですけど いつも誰かに笑われるん…

ラッシュ

今日はモー娘。がいっぱい出てましたね〜。 でも編集が大変そうだったんで全部録画してからダビングしながら編集したいと思います。 明日はうたばんだし、明後日はFUNだし今頃出演ラッシュです♪