2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>よっし〜さん 寝てません!(笑)だってちゃんと帰り道の記憶あるもん♪ えっ?ベリーズが出てたのに録ってないの?(笑)>こーちゃん 近いですね!まぁ何もないですけど(笑) だって誰かさんがお土産とか言うから…(笑)>幸村さん そうですね♪悲しいこ…

睡眠

Mステが終わってから姉と出かけました。 ってかほぼ強制的につれていかれました。 それで途中でやっぱり眠くなってきたんですけどがんばって起きてました。 結局帰ってきたのが11時半くらいでしたね。 それから居間で爆睡してたら誰も起こしてくれないで寝…

起床

やっぱり夕飯なので起こされました。 でも起きた瞬間になんかイヤな予感がしました。 それで慌てて時間を聞いたら8時10分でした。 寝坊しました…。 テレビをつけて見たらちょうどシングルランキングが終わったとこなんでまだ1組しか歌ってないことになり…

帰宅

帰り道は本当に眠かったです。 たぶん寝てはないと思いますけど、かなりボーっとしてましたね。 そのあといろいろあって(笑) 郵便局に行って振込みをしてから寝ようと思ったんですけど、 なかなか寝付けなくて寝れたのが4時くらいでした。 それで8時からM…

ハロショ

帰ってからまた寝ないで行ってきました(笑) また加護の写真が売り切れてました。 3回行って3回とも売り切りですよ〜。 本当加護は人気があるんですね〜(笑) ってことでそれ以外で前に売り切れだったのと最近発売されたやつを買ってきました。 あとお土産を…

休み

やっと休みです! 今回はなんか長く感じましたね〜。 最近本当残業ばっかりでイヤになってきますし。 ってか同期はみんな帰ってるのに私だけ帰れてないですし… これは本当にリーダーの嫌がらせとしか思えませんね(笑) 難しい種類やらされてますし。 でも今日…

れす

>こーちゃん カツラがなかったら本当ただのユニットになっちゃうからじゃないですか?(笑) ごまっとうじゃあ興味はないですね(笑)>各務さん もう予約したんですか!さすがですね(笑)>よっし〜さん じゃあ代わりに仕事しておいてくれれば行ったよ。 …

期間限定ユニット

後浦なつみが発表されましたね。 メンツは結構いいと思うんですけど、あのカツラはいるんですかね?(笑) でもまぁなっちがいるんで応援しますけどね♪

勝利の女神

いろんなスポーツ新聞にZONE(ってかMIYUちゃんだけ?)は勝利の女神だって載ってますね〜。 まぁ今回は本当にそんな感じですね(笑) とりあえずよかったですね(笑)

れす

>よっし〜さん 本当もっと気を遣えないの?(笑) 幸村さんみたいに優しいことを言えないのかね〜?(笑)>幸村さん どうもです♪そう言ってもらえると助かります。 寮ですから、なかなか帰れないですよね〜。>各務さん そうだったんですか〜。それだけで…

ついでに

昨日の日記も書いときました。

美浜

今日は帰りに美浜に寄りました。 なんかイベントがあるみたいですごい人でしたね。 きっと後藤とメロンの時もきっとこんな感じだったんでしょうね〜。 ってかそんなに芸能人を呼んで美浜は何がしたいんでしょうね?(笑)

家族サービス

今日は家族サービスをしました(笑) まぁ運転したのもお金を出したのも姉ですけど(笑) それで母親を連れて遠出しました。 楽しそうで何よりでしたね(笑) 私はお金がなかったんで途中に寄ったコンビニとかでも何も買えなくて姉に買ってもらったりしまし…

レス

>こーちゃん うそじゃないですか(笑) 友達のときみたいに接していいんなら楽しみますよ(笑)>よっし〜さん 今度?やるつもりなの?(笑)

まとめ

やっぱ久しぶりに友達と遊ぶと楽しいですね! 今日は疲れましたけどかなり楽しかったです♪

ゲーセン

ボーリングと花火の間でゲーセンと夕飯を食べに行ったんですけど ゲーセンでこれだけ遊んだのは初めてでしたね。 なのでかなり楽しかったです! これでお金に余裕があったらもっと楽しめたんでしょうけどね(笑) まぁでもお金があったら使っちゃいそうなん…

花火

結構豪華でしたね。 まぁその分お金もかなりかかりましたけど。 ただですら金欠なのに… まぁでも面白かったからいいですけどね♪ ちなみに浴衣は着てません(笑)

ボーリング

今回は結構よかったですよ♪ やっぱ今まではボールが悪かったですね(笑) 友達とやってるときはコロコロ変えても気にならないんですし(笑) それに前回は赤にこだわってましたし。って嘘ですけど(笑) とりあえずちょっと上達したっぽいですかね? まぁこ…

れす

>こーちゃん まぁスポーツ自体好きですよ(笑) いやいや、あれは誰かさんのせいですよ(笑) 浴衣買ってくれるならいいですよ♪>幸村さん いや、修行していつ発表するんですか?(笑) 自分でもびっくりでしたけどね。>よっし〜さん トータルでイヤです(…

おぉ!

ハロショの発売予定を見てたらWの浴衣の写真も出るそうです! 画像はもう出てたんで見ましたけど。 すごいかわいいですね〜。加護が(笑)

明日の予定

明日は友達とまたボーリングに行って来ます(笑) また筋肉痛になりそうな予感ですけどこれは6月くらいから約束してたんで仕方がないですね。 あと花火もやるんで線香花火対決でもしてきます(笑)

筋肉痛

昨日は筋肉痛のせいか仕事始めてすぐは何か肩がプルプルしてました(笑) でも途中からいつもどおりにできましたけどね。 それで今日起きたら痛みが和らいでるどころかスッキリと治ってました。 1、2日でこんな簡単に治るもんなんですかね? ちょっと動か…

イジメ?

昨日、4日ぶりに仕事に行ってきました。 そしたら何かモノが少なくなってるんで半分以上休みでした。 その時点でかなりのテンションダウンですよね〜。 それでもまぁ仕事開始です。 私のペアになる人が遅刻をしたので最初は代わりの人とやってました。 その…

れれす

>こーちゃん う〜ん。きっといつか大きい幸運が来るんですよ(笑) 加護運がなくなってきてるのは加護の人気が更に出てきたってことですよ(笑) 私はいつでも優しいですよ?(笑)

筋肉痛

今日起きたら昨日より更に筋肉痛はひどくなってました。 左肩がすごい痛いです。 これはやばいですね〜。 仕事では左肩の方が使うんでね…。 まぁがんばって耐えるしかないですね(笑) 明日は簡単な種類をやれるといいんですけど… たぶん無理でしょうね〜。 …

CD

今日買いに行きました! それでミュージアムで買おうと思ったのに売ってませんでした。 なんで昨日の紺会場と言い売ってないんでしょうね? なので仕方なくいつものお店に行ったら休みでした。 1回家に帰って夕飯を食べてから割引券がある他のお店に行った…

午後

今日はせっかくの連休だったのに母親をどこにも連れて行ってあげてなかったんで どっかに行こうと思ってたんですけど4日連続寝不足だったので 母親が帰ってくるのを待ってる間に寝てました(笑) 起きたら6時だったので仕方なく諦めました。 まぁどうせ2…

プッチミュージアム

今日こそ行ってきました♪ 混むと思ったんで開店30分前に行きました。 まあボチボチ混んでましたね(笑) それで自分の分とお土産を買ったんですけど、計算をしてみたらかなりお金がヤバ目でした(笑) でもまぁ他に欲しいものもなかったんで、ミュージアム…

れす

>Yさん ケンカ売ってるんですか?(笑)私の席を奪ってまで奥に行っといてそれはないでしょう?(笑)>KOUさん 本当失礼ですよね(笑)私の代わりに怒っといてくださいよ(笑)>よっし〜さん あれがダイアモンドホールのノリだよ♪ 潰されたに決まってるじ…

二人ゴト

加護と紺野のは見てください! これを見たら絶対加護に惚れますよ(笑) 本当に加護はいい子だね〜って思いましたね! まぁ推しじゃない人はそのいいところを見逃すかもしれないですけど(笑) やっぱ加護はいいですよ! まぁ私の推しメンはみんなかわいいで…