2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

知らぬが華

知らない方が幸せだったってことありますよね。 この言葉を考えた人はすごいですね! それだけです(笑)

B or ℃

もうすぐBerryz工房と℃-uteの仲良しバトルが始まりますね! 今さらですが、私はBerryz工房のが好きです! 舞波がいたら断然なんですけど(笑) でも舞波がいたからって言うのを抜いてもです。 Berryzの歌声が好きなんです♪ なんか落ち着くってか心地良いみた…

君のために

波子のひみつ日記を見たら・・・ やっぱ波子はいい子だなぁ〜 でもタイトルが『ららら〜』って、ちょっと壊れ気味?(笑) まぁ放ったらかしですからね。 ってことで、今日は波子のために更新します(笑)

れす

>こーちゃん ベリキューの合同コンサートでもBuono!は歌うでしょうしね。 でも借りるより買った方がいいですよ(笑)

初登場

先週のMステに℃-uteが出てましたね。 初登場ということで、めでたいですね♪ ボーっと見てたらBerryz工房が初登場したときのことを思い出しました。 あの頃はまだBerryz工房に興味はなかったです。 でも何でか結構ハッキリと覚えてます。 あの時に舞波の魅力…

新発見

最近よく携帯で動画をDLするんですけど、休憩中とかにDLすると音を出して見れないわけですよ。 でもやっぱすぐ見たいんですよね(笑) ちゃんと正常にDLできてるかも確認したいですし。 まぁしょうがないので音を消して見てるわけです。 そしたら音がない分…

ハロモニ。

愛知では1週間遅れの放送ですが、今日は亀ちゃんのプチ技がありましたね! 亀ちゃん、すげぇ!! 本当に超ヤバイですよ(笑) そんなプチ技を見せたのに疑われるとこが亀ちゃんらしいです(笑) やっぱ亀ちゃんってかわいいですよね(笑)

誕生日

3月6日はBerryz工房、Buono!の嗣永桃子ちゃんの誕生日でしたね。 最近の私は「Cafe Buono!」がお気に入りです♪ その中でも自称リーダーのももちの歌声が好きです。 もちろん他の2人もそれぞれいいですけどね! 2冊目の写真集ももうすぐ発売されるみたいで、…

おじぎ30度

1日に見に行きました! 感想は亀ちゃんがかわいかったです(笑) あとガストに行きたくなりました! それだけ見入ったってことです(笑)

デビュー

今日はBerryz工房のデビュー日ですね♪ もう5年目に突入ですよ! どおりで大人っぽいわけだ(笑) もうすぐ新曲も発売されるし、℃-uteとのツアーも始まるし、楽しみですね♪ これからも応援していきます! それにしても舞波は小さい頃からかわいかったなぁ(笑…

3月

気がつけばもう3月ですね! 結局、2月も全く更新してないですね(^_^;) ドンマイ!私!(笑)←×