2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レスなのれす

>Junさん いやいや。今回は更新したってだけなんで(笑) ってか私はいつでも平等に推してますから!>亀LOVEさん もう4000枚のままでいいです(笑) だって別にそんなに訪問者もいないし誰にも言われなかったんでいいんですよ(笑)>KOUさん ちょ…

更新

名古屋の亀ちゃんファンに注意をされたんで久しぶりに更新をしました。 まぁそろそろしないとなぁって思ってたんでいいキッカケを作ってもらえてよかったですね。 亀ちゃんファンさん、ちゃんと追加しときましたので♪(笑)

処理

昨日ちょっとした失敗により大変なことになったうちのPCですが、 やっと半分くらいに処理ができました! それでもまだ4000枚なんですけどね… まぁゆっくり処理していきます(笑)

有線

今日はお出かけしてたら有線でZONEの卒業が流れました! 本当はもうその店から帰ろうと思ってたのに流れ出したんで曲が終わるまでうろうろしてました(笑) まぁ今までは毎週木曜日に2〜3時間近く有線を聞いてたんですけど、 これからは聞くこともなくなる…

レス

>POIさん めざましはほんのちょっとだけだったからそんなに惜しいものでもなかったですよ(汗) なっちはばっちり聞けましたよ♪>やすしさん とんでもないこと?チャンネル間違えとかじゃなくてですか?>よっし〜さん TOMOKAちゃんメインだけど、たまに出…

発売予定

なっちの卒紺DVDの発売予定が出ました〜。 3月17日に発売予定らしいです! これは確実に買いですね♪

テスト

ついに今日からテストです。 まぁもう0点でも卒業はできるんですけどね(笑) でもやっぱだからって下がるのはイヤなんでがんばります♪ 今日は英語と数学でした。 出来はまあまあですかね〜。

卒業

フルでPV見ました♪ これはかなりやばいです!もう本当かわいすぎます!! 本当に待ちうけが元に戻るのも時間の問題ですね(笑)

公開!

ついに卒業のPVがビュージックで公開です!01/28 00:00-00:30 Viewsic Midnight WARP (2曲目)01/29 07:00-07:30 Viewsic Midnight WARP(再) (2曲目)01/29 18:00-18:30 Viewsic Midnight WARP(再) (2曲目)

PV

昨日はめざましでZONEのPV初公開でしたね♪ なので昨日も30分早く起きました! でもかなり短かったですね。あんま早起きした意味がなかったです…。 でもかなりかわいかったですね! もうMIYUちゃん最高です♪ これは待ちうけが元に戻るのも時間の問題ですね…

レス

>よっし〜さん もっともっといい曲がいっぱいありますよ♪(笑) アルバムは絶対買ってください(笑)

ベスト10

なっち卒業ってことでなかみー的なっちソングTOP10を発表します♪(笑)○1位 「ふるさと」 やっぱなっちと言えばこの曲でしょう♪ 私が完璧に娘。ファンになったきっかけの曲でもありますし。 ○2位 「男友達」 この微妙な心境をこんなに上手く表現できるの…

ニュース

今日はなっち卒業のニュースがいっぱいやるだろうからっていつもより30分早く起きました! そのおかげでちゃんとビデオに捕獲できました♪ これを見てるだけでかなり感動しましたね〜。 やっぱなっちは重要な存在なんですね。 あと動画もちょっとだけどゲッ…

レスです!

>よっし〜さん そりゃもちろんこれからも応援し続けますよ♪ 私もそろそろ風邪をひきそうな予感です(笑)>POIさん アリーナ周辺の写真見ましたけどすごいことになってましたね! まぁそれだけなっちはすごかったってことですね〜

卒業

ついに今日なっちが卒業ですね〜。 発表されたときはまだまだって思ってたけど実際になってみると早かったですね。 しかも今日は紺野が休みだったらしいですね。 ラストステージに出れなくて残念ですね。 それにしてもMステでは矢口、加護で休みで 昨日は辻…

れす

>よっし〜さん モー娘。ファンは大変ですよ(笑)待ち受けは秘密ですって(笑)>KOUさん ZONEの新曲が出るまでですよ!新曲が出たらまたMIYUちゃんに戻りますから♪>真希ちゃんらぶ!さん 買う予定ですか♪娘。では誰推しですか?(笑)

待ちうけ

去年の9月から変えてなかった携帯の待ちうけを久しぶりに更新しました! 誰にしたかは秘密です(笑) ちなみに今まではずっとMIYUちゃんでした♪

睡眠不足

最近本当に睡眠不足みたいです。 授業中に気付いたらいつの間にか授業が進んでるんですよ! これは重症です。 しかも昨日はMステあるから寝ないようにしようって思ってたのに7時58分くらいまで寝てましたから。 危なかったですね(笑) まぁおかげでオー…

新曲情報

もうさくらとおとめが新曲を出すっていう情報が入ってきました! 2月25日(水)発売 ・娘。さくら組 『さくら満開』 \1,365 ※抱いてHOLD ON ME!,Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜(さくら組Version)も収録。・娘。おとめ組 『友情〜心のブスにはなら…

PJ

そして今日はPJの日です! この収録は去年のされたらしいですね(笑) でもガキさんが泣きそうだったのは意外でしたね〜。 なっちに憧れてたのは知ってましたけど。 ってか普通に歌ってるのを見るだけでももう泣きそうです。 やっぱ推しメンの卒業はつらいで…

FUN

今日は昼にFUNを見ました。 昨日は親がテレビを見てたんで仕方がなくビデオのみにしました。 いや〜。感動しましたね〜。 でもこうやって前のVTRとか見てると結構私って前からファンやってるんだなぁって実感しました(笑)

レス

>番人さん まじですか?普通に欲しかったりします(笑)>よっし〜さん 残念でしたね〜。一番残念なのは休んだ2人でしょうけどね。>KOUさん 休んだ2人はちびっ子2人です(笑)>やすしさん なんでやすしさんの所に届いてたんですか?(笑)

ラスト

Mステは残念でしたね〜。まさか2人も休みなんて。 でもまぁ土日の紺のためには仕方がないですね。 それにしてもなっちはかわいかったですね♪ 最後まで笑顔なのが今日は逆に寂しかったです。 これからもなっちを応援し続ける!と誓った日でした(笑)

Mステ

今日はMステですね。 メモ光と愛あらの2曲を歌うってことなんで楽しみです! またビデオを2台使って撮らないと(笑) あとFUNも出ますね!

原曲

NON STOPの映像を見てたらいろいろ古い歌を歌っていました。 でもやっぱその頃のとは全然雰囲気が変わりますね! ってことで原曲も久しぶりに聞いてみたくなったんでいろいろ聞きました。 私的に「好きな先輩」は大好きな曲だったんで今での紺で歌ってるって…

ビデオ会報

今日やっとビデオ会報が見れました! 内容の割にはお値段はちょっと高めですね(笑) でも6期の握手会の時のとハワイツアーの裏側があったんでよかったです。 6期はかなり成長したんですね〜。 こうやって過去の映像を見ると実感しますね。 亀ちゃんのかわ…

レス♪

>札幌の亀ちゃんファンさん 亀ちゃんだけじゃなくて小川も見てあげてくださいね(笑) なんなら原曲あげますから(笑)>KOUさん なんのためにですか!じゃあまぁ地元に来てくれたら着ていきますよ(笑)>純香さん 亀ちゃんのかわいさは止まらないですから…

明日のモー娘。

明日はうたばんです! 久々のテレビ出演でかなり楽しみですね♪

なんで〜?

今うちのクラスに留学生がいるんですけど、土曜日に帰国をするので 明日お別れ会をするらしいです。 それでクラスから15、6人出て欲しいって担任が言ってたんですけど わざわざ放課後までに残って行きたくないってことでみんな行きたがらなかったら 担任…

グッズ

そして今度は名古屋の亀ちゃんファンに会いました(笑) ハロ紺のグッズをもらいました。 今日は学校があったのでそのまま制服で行って女子高生であることをアピールしておきました(笑) これでちゃんと認識してもらえたでしょう(笑)