2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>よっし〜さん お似合いとかは関係ないと思いますけど(笑) 写真集は全然持ってないですね〜。写真ならいっぱい持ってますけど(笑) 桃子の登場回数が多いのは更新してる日が多いからじゃない?

登場回数

ってことで5月も終わりなので恒例の登場回数ランキーン♪ 順位 名前 5月 4月 3月 1位 石村舞波 133回 117回 45回 2位 嗣永桃子 22回 13回 7回 3位 加護亜依 9回 3回 4回 3位 亀井絵里 9回 5回 6回 5位 安倍なつみ 4回 5回 3回 5位 小川麻琴 4回 10回 3回 5位 …

写真集

最近亀ちゃんの写真集が発売されたってことで今日ついでに本屋に行ってきました! まだ給料にも余裕があるし(笑) でも売り切れでした。 さすが亀ちゃん♪(笑) まぁハロショで買えばいいかな? それまでお金があったらですけど(笑) でも画像を見た感じで…

お買い物

買ってきました♪ZONE BEST MEMORIAL CLIPS [DVD]アーティスト: ゾーン出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2006/05/24メディア: DVD購入: 6人 クリック: 68回この商品を含むブログ (34件) を見る今回も発売日をちゃんと調べてなくて5月末…

相方

仕事の相方が戻りました。 やっぱりゴールデンコンビは離せないらしいです(笑) でも今日はそんなに辛くなかったです! もう慣れたんですかね?

れす

>アンさん そうですよね♪今CDの売り上げが不調みたいですからね。1枚でも貢献しないとですね♪ 私は集めるのが好きって言うのもありますけど(笑)>よっし〜さん どうも(笑)>こーちゃん 美勇伝の紫陽花アイ愛物語のc/wで曖昧ミーMINDって曲ですよ♪ えく…

仕事

ダルイなぁ。 やっぱ残業多いしなぁ… 舞波に応援してもらえたらがんばれるんだけどなぁ。 从 ’w’)<がんばれ! よっしゃ!がんばろう!(笑)

CD

今日の朝、車でなんとなくいつもと違うCDを聞いてみました。 そのCDは一応ハロプロの最新曲を入れてたCDだったんですけど、半年くらいほぼスイッチ ON!のセットリストのCDばっかり聞いてたので入れなおしてなかったんです。 それで聞いてみたら Missラブ探…

れす

>よっし〜さん がんばりをアピールするのは邪道です(笑)まぁちゃんと見てくれてる人もいるからいいんです。 題名は歌詞って決めてるのでちゃんと歌詞で書きます!>こーちゃん いや、これをパッと見でわかる人のが少ないと思いますけど… ってかそんなこと…

そろそろ半袖の季節ですね。 いつから半袖を着たらいいのか迷います。 私はまだ寒いから長袖を着てるんですけど、周りはもう半袖だし… 明日からは寒さを堪えて半袖にしようかな? まぁ明日の天気次第ですね。

ショック

夜勤最終日にペアが変わったって書きましたが、それで私は楽だったからよかった♪って思ってたんです。 でも今日とてもショックな事実を知りました。 なんと、私が変わったペアのラインは定時で帰ってたんです! しかもその理由がいつもいっぱい実績出してが…

舞波

世界で一番好きです!(笑)

携帯

今日お昼休みに同期と話してたら「それ(携帯)何着てるの?」って聞かれました。 私は2ヶ月前くらいから盗難防止のために携帯ケースに入れて常に持ち歩くようにしてます。 もちろん携帯ケースはスイッチ ON!で販売された舞波の携帯ケースです! なので聞か…

れす

>よっし〜さん 1人で行くのはいつでもできるので(笑)でも1人で行ってもつまらないので行きません(笑) 年上だとなんか問題あるの?似てるか似てないかだけじゃない?>こーちゃん お金がないので無理です(笑)

空似

母親が舞波を見る度に「友達に似てる」って言うんです。 こんなかわいい友達がいるならぜひ見せていただきたいです(笑) きっと私が見たら似てないんでしょうけどね。

お出かけ

そんなわけで今日もお出かけをしました。 ちょっと社会人っぽくリッチに喫茶店なんかに行っちゃいました(笑) 給料入ったばっかりですしね。 まぁすぐなくなっちゃうんでしょうけどね(笑) みんなとは土日じゃないと休み合わないですしね。 それで喫茶店で…

お休み

休みだとなんでか出かけたくなります。 家でやることが溜まってるのに。 小学生のときはほぼ毎日遊びに行ってたし、中学も土日はほぼ毎週出かけてましたね。 それで高校生になってからは出かけるのが面倒になったので誘われないと出かけなかったですね。 そ…

れす

>よっし〜さん まぁよかったよ。楽しかったし。 もういっぱい痕があるから今更気にしないです(笑)>こーちゃん どっちでしょうね?(笑)痕も片方に偏ってますよ(笑)

ニキビ

日に日に大きくなってるねって言われました。 思いは募るばかりなんですね(笑) この大きくなってるニキビは目の下にあるんです。 大きくなりすぎて視界に入ってる来るんですよね。 それがとても邪魔っていうか気になるんです。 なので今日思い切って引きち…

DVD

そんなわけで無性に舞波が恋しくなったのでコンサートから帰ってみんなが寝静まった夜中の3時ごろにスイッチ ON!のDVDを見ました。 やっぱ舞波ですよ(笑) DVDでも楽しいです♪

コンサート

今日はゆずのコンサートに行ってきました。 感想はとりあえず長い!です。 好きじゃない歌手のコンサートで3時間半は長いですよね。 それでこのコンサートを見て、やっぱ私には娘。コンとかハロコンとかのが楽しいって思いました。 ってか最近ハロプロのコン…

れす

>みーママさん 誰ですか?(笑)うちの母親はそんなこと言いませんよー(笑)>こーちゃん そうですか?1フレーズ入れたいだけでも繋がりを考えて1小節にする場合もありますからね〜。 まぁあくまでも歌詞ですし(笑)>よっし〜さん まぁまだわかんないけ…

待ちうけ

休憩中とかにふと携帯を見ると待ち受けの舞波がめちゃめちゃかわいくてすごい癒されます。 それで休憩中ボーっと見てたらすぐ時間が過ぎちゃいます。 でも今日母親に時間を見せようとしたら見づらいって怒られました。 しかし私はそんなことで負けません(笑…

冷静と情熱

なんか最近やたら冷静になることが多いんです。 いや、元々そんなに熱くなるほうでもないんですけどね(笑) なんか私何やってるんだろう?みたいな感じになるんですよね〜。 でも最近イライラすることが多くて冷静にならなきゃって思うこともあるんです。 …

仕事

今日は人間関係の都合でペアが変わりました。 ついにゴールデンコンビも解消です(笑) ちなみに私の人間関係じゃないですよ! 私はそんな面倒なこと言いませんから(笑) ってことで今日はかなり楽でした。 別に今日のペアも遅くはないんですけどね。 でも…

れす

>よっし〜さん 別に勝ち負けで仕事してないから(笑) ってか残業時間に疲れてない人なんていないと思うよ。

今日は加護ちゃんとミキティが出てきました。 ミキティって言っても安藤の方ですが(笑) 夢の中では加護ちゃんって呼んでました。 そう呼んだ方がいいってことですかね?(笑) ってか最近仕事の夢かハロメンが出てくる夢ばっかりなんですよね。 私の頭の中…

ニキビ

これが想いニキビなら私が想う人は1人しかいないですよね?(笑) そう!舞波しかいないじゃないですか♪ そりゃ治らないですよね〜。 だって舞波大好きですもん♪ ってか舞波を想ってできてるなら一生治らないんですけど…(笑)

お仕事

仕事のことはあんまり書かないようにしようと思ったんですけど 他に書くことがないのでやっぱ書きます(笑) 今日は仕事始まる前から怒られてテンション激落ちしました。 それでも仕事は順調に過ぎていきました。 そして残業時間、ちょっと鼻歌交じりで仕事…

れす

>よっし〜さん きっと夢の中ではそんなこと忘れるから言えないと思う(笑) 入社したときから気にしてるから好きなのかもね(笑)>こーちゃん どっちでしょうね〜?って失礼な(笑) 私が想う人なんて1人しかいないじゃないですか♪