2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>よっし〜さん まぁもうすぐ20代だからね〜。 新しい車はなかなか買えないと思う。>アンさん やっぱ時間がなかったです…

B.L.T.

舞波は学校が大好きなんですね… いや、いいことなんですけどね。 でも今の心境的にはちょっと複雑です。

鉄棒

この前友達と花火をしたときに小学校でやったので鉄棒をしました! 私を入れて9人で花火してたんですけど、9人中5人はまだ逆上がりができてました。 私はできなかったですけど(笑) それでできなかったのが悔しくてムキになってやってたら次の日筋肉痛に…

洗車

今日はあんまりにも車が汚かったんで洗車しました。 なんか最近雨汚くないですか?異常な程汚かったですし。 ってか早く新しい車買いたいなぁ…。

仕事中

最近ずっと仕事中に10月2日に「やっぱ嘘でした!(笑)」とか「やっぱ辞めません!」とかないかなぁなんて思ってます。 ZONEのときも思ってましたけど(笑) ってかZONEのときこそ思ってましたね。だって武道館の日が4月1日でしたし。 でもないですよね〜。 …

10月2日

ってことで10月2日は東京に行きます(笑) やっぱZONEのときに後悔したんで今回は行こうと思います。 チケも何とか取れたのでこれで一安心です。 でもまだいろいろ問題は残ってますけどね。 とりあえずまたゆっくりしてる時間はないんでお会いできるかわかん…

れす

>よっし〜さん 舞波コールはネットで知ってたからね〜。でもやっぱ感動したけどね。 ラストは泣くでしょ!>こーちゃん いや、舞波が私の癒し系に戻るってことですから!>つきさん そうですよね!今までで一番かわいいですよね♪ もう何回もPV見ちゃいまし…

凹んでると同時にイライラしすぎてますね。 もうダメだ… ちょっと前までは舞波を見て癒されてたのになぁ。 今は見ても切なくなるんであんま見れないです。 まぁもう少し落ち着いたらまた癒し系になるかな(笑)

レポ

これを書くのに1時間半くらいかかりました(笑) 私の記憶力もまだまだいけますね(笑)

その後

なんかずっとなんで辞めちゃうんだろうって思ってます。 そんなこと考えても仕方ないんですけどね…。

Berryz工房ライブツアー2005秋〜スイッチ ON!〜in 名古屋厚生年金会館

舞波を久しぶりに見れる楽しみともうあと2日しか見れなくなるっていう淋しさの両方が入り混じった複雑な心境でした。 でもあと2日しか見れないんだから思いっきり楽しもうって思ってたんですけど実際始まって舞波を見たら凹みました。 なんかもう1曲目か…

誕生日

1日遅れましたが、ともかちゃん誕生日おめでとう♪ また活躍する姿を見れる日を楽しみにしてます!

れす

>差出人さん ありがとうございました♪でも差出人は書いてくださいね(笑) ちょっと怖いんで(笑)>よっし〜さん がんばるよ♪>アンさん へぼサイトですけど見てやってください(笑) 写真集どうもでした♪>こーちゃん 見つかったんで大丈夫でした。 あり…

郵便物

差出人の名前がない郵便物が届きました(笑)

その他

舞波に関係あるものはできるだけ買おうと思って写真集を探したんですけどまるごとだけどこにもないです。 ちょっと前まで会社の近くの本屋にあったんですけど売り切れちゃったみたいです。 ネットでも探したんですけどないんですよね〜。 応募者全員プレゼン…

CD

今日買い溜めてたCDをやっと開封しました。 何を開封したかと言うと21時までのシンデレラ、ひとりじめ、恋の花、Miss ラブ 探偵です。 まぁ8月から9月頭に出たハロプロのCDですよね(笑) 最近家でCD聞くことがないんでね…。 コンポの前なんて荷物で埋もれて…

HP

とりあえず出来てるとこまでで公開しちゃいます(笑) なんか一応作り続けてはいるんですけど面倒になってきたんで完成しないような気もするので…(笑) 今のとここんな感じです。 http://vbmaiha.ojaru.jp/ ちなみにコンテンツはプロフィールしかできてませ…

れす

>よっし〜さん 誰か忘れた(笑) 笑顔では無理かも…

今日は休みだったんで鏡を見なかったんですけど、さっきお風呂入ったときに自分を見てびっくりました。 あり得ないくらい目の下にくまが出来てます…。 まぁ元から出来やすい体質ですしね…

同期

そういえば、たまに日記に書いた同期の子達と別行動するようになりました。 もう戻ることはありません! 気が向いたら詳しく書きます(笑)

卒業企画

貼らせてもらいました。

HP

公開はしないかもしれないです。 なぜなら舞波サイトだったので…。 でもまぁ今までの活動を見れるようなサイトにしてもいいかなぁとも思いますけどね。 とりあえずトップページだけでも公開してみようかなぁ。 せっかく作ったんで見てもらいたいですし(笑)

休み

19日はしっかり休みをもらいました! これで安心して舞波を応援できます♪ ZONEのときに前もって休み取れなくてギリギリまで悩んでなんか疲れちゃいましたからね。 でも今回はちょっと休みを取るのに慣れたって言うのとズル賢くなったので(笑) 本当は10…

舞波

卒業が発表されてあり得ないくらい凹んでます。 こんなに好きになってるとは自分でも思ってなかったです。 卒業が発表された日はなんかいろいろ考えちゃって寝れなかったですしね。 でもおかしなことに次の日の仕事は全く眠くなかったんですよね。 まぁさす…

誕生日

今日は高橋の誕生日ですね。 おめでとうございます♪

れす

>こーちゃん 行きますよ…。むしろ行くしかないですよ!>よっし〜さん 舞波のためにも後悔はしないようにするよ。>タンザナイトさん そうですね。1公演でも多く見たいですね! 私は大阪は無理ですけど。愛知と東京は行くことにします。 そうですね…。舞波…

舞波

まじですか…。 ホントに泣きそうです。ってか1人になったら確実に泣きますよ。 噂は前から出てましたけど6月過ぎたくらいからはもう大丈夫っぽいなって思ってたらこれですよ。 もうかなり好きになってたのに…。 でもやっぱ最後は笑顔で送りたいですよね。 …

れす

>タンザナイトさん 行けないんですよ〜。ってか愛知だけじゃなくほぼ全部の会場でも仕事です…。 まぁ休めば行けるんですけどね(笑) 愛知に来られるときにはお会いできるといいですね♪>こーちゃん 自分のハロモニテープに録りたいんで…(笑) グッズをい…

今月

土日休みがないです。 そのせいでコンサートに全く行けません。 まぁお金ないからどうせ行けませんけどね(笑)

ハロモニ

働くようになってから録画ミスが多いです。 つい最近にも失敗しましたし。 しかもタイミング悪く私の好きなメンバーが出てるときばっかりなんですよね〜。 やっぱビデオじゃ不便ですよね〜。 HDDつきのDVDデッキが欲しいですね(笑) ってか最近の亀造って毎…