2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>こーちゃん 少ないに決まってるんでしないです(笑)>恭祐さん そんなにですか?(笑)じゃあ私はまだまだですね(笑)>こーちゃん2 じゃあください♪一応全部持ってますよ! 最近全く聞いてないですけど。>PRIMOさん そうですよね〜。私も欲しいんです…

a35

エイベックスと契約したそうですね。 どうせなら最初からそれで復活して欲しかったかなぁとは思います。 でもCDとして発売されるんなら買ってみようかと思います!

オーデ

7期ですけど、もうすぐSP番組ですね〜。 私的に2人じゃないかと思います。 ってか私がこの人ならいいかなって人が2人です(笑) でも人数的に考えると3人くらい入りそうな気もするんですけどね。 うちの姉はキッズから1人くらい入るんじゃないかと言って…

大掃除

明日やります(笑)

通販

振込み期限が昨日まででした。 また振込み忘れました。 最近どうも忘れっぽいですね〜。

ビデオ

今日はビデオの整理をしてました。 働き出してからは番組全部録ることが多くなったんですごい大量にビデオがあるんですよね。 それで見てると録り忘れた番組が結構多いことに軽くへこみました。 娘。関係は多いんでどれを忘れてるかあんまりわかんないんです…

アンケート

引き続き募集してます(笑)

レス

>たばささん ですよね!全然ですよね(笑)>POIさん 年末は皆さん忙しいですからね。 そんでアンケートには答えないんですね。>こーちゃん いや、全然少ないです(笑) いえいえ♪これからは自分でDVD買ってくださいね(笑)

ベストショット

今日はPCに取り込んで変換をしてたのでその間暇なので前のベストショットを見たりしてました。 加護のダディドゥデドダディ!はかなりいいですね♪ 久しぶりに見たんですけど本当いいですよ! ってかちゃんと見たのはたぶん初めてでしたね。 このDVD自体は通…

アンケート

ある方にほぼ強制的にやれと言われたので突然ですが、アンケートです! 46人中4人推しがいるって言うのは多いと思いますか? それとも少ない方だと思いますか? コメントお願いします♪ あくまでも私のことではないですよ(笑)

レスだよ

>こーちゃん 行きますよ(笑)ハロショも東京も(笑) 応募はしましたよ!>KENTAさん じゃあ次の機会があったらぜひお願いします(笑) ってか応募くらいしといてくださいよ(笑)

掃除

26日からやってるんですけど、寒いのでいっこうに進みません。 ってか手がつけられません(笑) それでいろいろグッズとか見てたら申し込み忘れにまた気付きました。 最近しょっちゅう忘れてますね〜。 社会人ってイヤですね〜(違)

食事

昨日は家族で外食をしました。 お金は私と姉2人持ちです。 いわゆるボーナス組みです。 でも実際ボーナスは家に3割も取られたんですよ? しかも総支給のですよ? その上うちらが払うってかなり損ですよね〜。 うちらから取った3割から負担すればいいのに……

クリスマス

イブの日はまだ仕事だったんですけど、浮かれてる人がいっぱいいましたね〜。 おかげで私は会社に遅刻しました。 本当最悪でした。渋滞のせいでガソリンも激減りですし、何気に通り抜けした車にぶつかられましたし。 ってか私ってぶつかるよりぶつかられる方…

実夕イベ

今日はせっかく休みなのにイベに行くわけでもなく1日中寝てました。 行く人もいないし外れたしって思ってたら意外と入れたらしいですね(笑) でも一か八かの賭けで東京行って見れなかったらイヤなんで寝てました(笑) 結局今年は1回も実夕イベに行けませ…

れす2

>こーちゃん ライブのときに見せてあげますよ(笑)>よっし〜さん じゃあ売り切れないようにしといて(笑)

れす

>こーちゃん イヤですよ(笑)もしくはレンタル料を…(笑) 写真集はできればハロショで買いたいんですもん(笑)

写真集

今日は亀ちゃんの誕生日=亀ちゃんの写真集の発売日ですね。 今月はピンチなので給料出てから買います! 画像見た限りではかなりよさ気ですし。

今日はクリスマス・イブ・イブですね(笑) ってことは亀ちゃんの誕生日ですね♪ 今年はHPHで突撃レポーターに就任してキャラが出てきましたね! 確実にキャラも性格も、そしてなにより顔もかわいくなってますね♪ これからはハロモニにとどまらずいろんな番組…

レス

>こーちゃん 簡潔なのが一番です(笑)>よっし〜さん 私が良くないから。 重さんは推しじゃないけどかわいいと思うよ(笑)

追記

手抜きって言われたんでもう1つ(笑) やっぱ重さんの声はかわいいなぁ(笑) あと亀ちゃんと加護の声ってちょっと似てません? 以上です(笑)

今日は書こうと思ったけど書いてたらなんかすごい愚痴っぽくなっちゃったのでやめました(笑) とりあえずハロモニはちゃんと録れてました(笑) いっぱい動画落とし忘れました。 以上です!(笑)

れす

>Junさん 教えても電話しないじゃないですか(笑)>こーちゃん 残念ながら女の子です(笑)>よっし〜さん 地元で探しまくります! アドレスはメール送ったのに返って来たんだけど?>KENTAさん 名古屋ですか〜。行けたら見に行きますね! 情報どうもです♪…

アドレス

久しぶりに変えました。 メール送って宛先不明とかで帰ってくると凹みますよね〜。 まぁ送れなかったらメモリから消すだけなんでいいですけどね(笑) でも私のメモリには届かないのに消してない人が1人います。 もしかしたら突然メールが来るかもしれないで…

写真集

ZONEのが相変わらず見つからないです。 結構本屋を回ったんですけどね〜。 やっぱ取り寄せしてもらった方が早いかなぁ。

レス

>よっし〜さん ちゃんと寝ないからいけないんじゃない? 最初は誕生日にって言われてたのにね〜。>煌さん もうちょい自分で探してみます!>恭祐さん 作成ソフトを使えば画像を集めるだけですよ(笑)>たばささん 春までには出る予定ですよ! ぜひ出たら…

みゆちゃん

CDまだ聞いてません…。 でもガルポ見たらめちゃめちゃかわいかったです♪ 買ってないですけど(笑) まぁボチボチ買います(笑)

加護

ベストヒットを見てて思ったんですけど、ちょっとやせたっぽいですね。 ドラマでは毎週食べてるシーンばっかりなのに(笑) ってことでフォトエッセー買おうかなぁ(笑)

小川

最近、すごいかわいくなってません? ってかかわいくなってます!(笑) なので、小川の写真集も買おうかなぁって思ってます。 うたばんでのポーズもかなりかわいかったですし♪

亀ちゃん

ついに茶髪になったっぽいですね。 ガキさんともども脱・黒髪ですね♪ まぁまだそんなにわからない色ですけどね。 これでずっと黒髪なのは重さんだけになりましたね〜。 まぁ今黒髪のメンバーは他にもいますけど。 ってかもう誕生日まで1ヶ月切ったんですよね…