2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

嫌な友達もですか?(笑) 1日で太ったりやせたりって言うのはよくあることですよ♪>タンザナイトさん そうですね(笑)相変わらずです(笑)>翔破さん ありがとうございます♪>KOUさん どうもです♪ 私は全然普通な子ですから(笑) 女の子は体重が気にな…

動画

今日も動画の整理をしました! 相変わらず全然できなかったですけど(笑)

車校

明日見極めです。 またあの先生になったらヤダなぁ〜。 しかも明日は夕方ですし… まぁがんばってきます!

お祝い

今日は家族で私の卒業と就職祝いをしてくれました。 それで久々に家族で外食したんですけど、最近イライラしてた父も気分転換ができてよかったんじゃないかなぁ〜?って思いました。 でもせっかくやせたのにまた太りました(笑)

友達

私の友達で何人か学校を辞めた子がいます。 それで私の中でかなりショックだった子は2人です。 その2人とは学校を辞めてからも結構連絡を取ってたんですけど、 1人は2年の終わりくらいから連絡が取れなくなりました。 それでいきなり3年の夏くらいに知…

レス!

>よっし〜さん かなりギリギリでしたけどね(笑) まぁ生きて帰ってこれたのは運がよかったってことで(笑)>KOUさん ありがとうございます♪ WO売ってなかったんですか〜。明日まであの画像で我慢してください(笑)>番人さん kindaiはなかな…

雑誌

昨日臨時収入があったんでWOとkindaiを買ってきました! WOのMIYUちゃん最高ですね♪

車校

効果測定受かりました! そして高速も乗ってきました♪ 高速は思ってほど怖くはなかったですね〜。 でも1人で乗るのはいやですけどね(笑) 効果測定は92点でした。 ギリギリでしたね〜。 最後に2〜3問直したんですけど、あれがよかったのか悪かったのか…

レス

>KOUさん 効果測定はなかなか合格できないですからね〜。そんなに例のものほしいんですか?(笑) そう簡単には増えないんで大丈夫です♪>翔破さん 見れなかったんですか〜。せっかく亀ちゃんがかわいかったのに残念ですね。>POIさん 先生の話ではそ…

Mステ

今日のMステはさくらとおとめですね♪ これではっきりします(笑) はっきりしました!やっぱ違いますね!(笑) ってか亀ちゃんがかわいすぎるんです♪ 加護もかわいいですし、小川もかわいいですしね〜。 M重さんを見てる余裕はないってことで(笑) まぁ…

車校

今日は特別項目でした。 前に縦列やったときに特別項目で方向変換と縦列の復習がやれるからって言ってたのに全然やってくれませんでした。 まぁなんとなくは覚えてるからいいんですけどね〜。 明日はついに効果測定を受けます! 全然勉強してないんでかなり…

れす

>POIさん じゃあ三重でいいです(笑) 24日付けのデイリーで1位だったんですよ! もう1位じゃなくなっちゃいましたけど…>KOUさん あのよさがわかんないなんてまだまだですね〜(笑) 5人まではDDじゃないですって!(笑) なんでそんなにおび…

二面性?

昨日の昼にM重さんを見直してみたらそうでもなかったんですけど 夜中に見たらまたかわいく見えたんですよね(笑) それで今日の昼にまた見てみたらそうでもないんですよね〜。 どういうことでしょう? 夜中はかわいく見えて、昼間はそうでもない… 夜中はき…

ランキング

オリコンのデイリーランキングでさくらが1位ですね! それに続いておとめが2位ってことで大健闘ですね♪ この調子でウイークリーでも1、2位だといいんですけどね〜。

レス

>よっし〜さん そう簡単には堕ちないですよ♪ 他にも見る人がいっぱいいるんで(笑)>Junさん 認定なんてされてないですよ! 5人まではDDじゃないですから♪(笑)>タンザさん やっぱり整理にならないですよね(笑) ガキさん好きなんですか!確かに…

今まで散々バカにされましたけど、緑だったそうです! ってか言われるまで忘れてたんですけどね(笑)

PV

今日はさくらとおとめのPVを見ました! 本当は昨日からやってたらしいんですけどすっかり忘れてたんで今日見ました。 やっぱ亀ちゃんかわいすぎます! 加護もかわすぎです! そしてなにより小川がかわいいです♪ やっぱM重さんよりこの3人ですよ〜。 これで…

昨日M重さんが気になるって言ってたんですけど、今日見たらそうでもなかったです(笑) でも声は好きですね〜。 ガキさんの声も好きなんですよね〜。 タイプ的には似た声ですしね(笑)

整理?

今日は1日中暇だったんで動画の整理をしようと思っていろいろ見てたら普通に見ただけになっちゃいました(笑) それでいろんな発見ができて楽しかったです♪ 重さんの亀ちゃんに対するセクハラとか…(笑)

お休み

今日は久しぶりに車校もなかったのでぐっすり寝れました! 昨日はかなり疲れてましたからね〜。 でもまぁ実際8時間くらいですけどね。 12時間以上寝たかったなぁ(笑)

レスる♪

>よっし〜さん どうもです♪血が苦手なんじゃなくて注射が苦手なんです(笑) ちゃんと後先は考えてますよ(笑)>KOUさん そりゃこれくらいで表情を崩すわけじゃないじゃないですか(笑) KOUさんとはFC入会時期が同じくらいなんですね〜。って去年も言って…

CD

今日財布を見直してみたら、なんと!2000円しかなかったです。 でも買っちゃいました(笑) これで完璧FC更新ができなくなりましたね〜。 でもまぁ3月後半まで大丈夫なんでなんとかなると思いますけどね♪

出社

今日は4月から入社する会社に行ってきました。 普通に学校行くときよりも1時間以上早く起きたんでかなり眠かったです。 でも仕事し出したらこれが普通なんでしょうね〜。 ってかむしろ遅いんでしょうね…。イヤだなぁ。 まぁ何をしたかって言うとただ単に健…

レス

>POIさん 操作が大変だったんで(笑)角にはぶつからなかったですけどね〜。 えっ?いいですかね?(笑)>よっし〜さん 中学のときは恋する乙女だったりしたんですよ(笑) 別に何もないですよ(笑)普通にバレてたっぽいかなぁってくらいですね!>KOUさ…

金欠

かなりやばいです。 今の全財産は3000円ちょっとです。 それなのに、さくら、おとめのCDで2000円なくなるし、FC更新で4100円で 他にもいろいろ雑誌とか買いたいんでやばいです…。 ってかまず普通にFC更新ができないし…

車校

順調に進んでます。 最近結構運転にも慣れてきていい感じです! 前は怒られっぱなしでしたけど、最近はほめられるようにもなってきましたしね♪ でもこの前シュミレーターをやったんですけど、ボロボロでした。 まず酔いました。その時点でもうダメだったんで…

レス

>よっし〜さん しちゃいましたよ(笑)私にしては珍しく泣きそうでしたよ(笑) まぁ結果的には泣いてないんですけどね♪>番人さん ありがとうございます♪ 卒業式は…特に何もやってないですね(笑)>アンさん だって泣くの早すぎじゃないですか?(笑) 基…

DM

今日ザジズゼからDMが来てました。 これが特別会報なんですかね? ってかウサギMIYUちゃんかわいすぎ〜♪

卒業

ついに今日卒業式でした。 まずZONEの卒業みたいに早起きをして学校に行こうって思ってたんですけど 早起きどころか寝坊をしました(笑) おかげで最後なのにすごいバタバタしてました。 でもまぁこのほうが私らしいですね(笑) それで普通に学校に行ってフ…

レスぽん

>MIYUちゃんファンさん マシンガントークは無理でしたね(笑)ってか本当にマシンガントークしたらイメージが崩れちゃうんで(笑)>よっし〜さん 切りましたよ♪私的に失敗ですけど。 さすがにもう迷わないですよ(笑)>ホッピーさん すごいですね!覚えら…