2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れする

>KOUさん ありがとうございます♪普通のお祝いでうれしいです(笑) まぁこれからもできるだけ続けますけど、無理ですね(笑)>よっし〜さん ミニモニ。のよさに気付くのが遅かったですね(笑) ついに社会人ですね〜。これでそんなに金欠になることもなく…

入社

ついに明日から4月ですね。 ってことで私は社会人になります! どんな感じになるかわかんないですけど、とりあえずがんばります。

達成♪

ってことで今日で3月は毎日この日記を書けました! 月記をしてた私には奇跡ですね(笑) まぁ4月からはさすがに毎日は無理になると思うので春休み中に1回でも達成できてよかったです♪

ミニモニ。

ミニモニ。が活動休止だそうです… 最近まともに活動してるユニットはミニモニ。しかいなかったのに… 理由はミカが留学をしたいってことらしいですね。 それで、つんく♂さんは永久欠番(?)にしたいと思ったって言ってますけど、 だったら矢口の時からそうし…

レス

>よっし〜さん かなり危険な運転だった(笑) しつこいですね〜!(笑)もし今でも好きだったら毎日でも通うし(笑)>しゃもさん いや、だから違いますって(笑) そうですね〜。統合されたんでCCCDになるかと思ったんですけど、ならなかったですね〜。 で…

忘れてた…

今日は出かけるついでに親に頼まれたものを買いに行きました。 それでそのお店でボーっと選んでたら、あることに気が付きました。 それは、中学の時の好きな人がその店でバイトしてるってことです(笑) 友達が今でもその人の情報を教えてくれるんで、わかっ…

ベスト

今日はモー娘。のベストアルバムを買ってきました♪ 早速聞きました! まぁ聞いたことある曲ばっかなんですけどね(笑) でもやっぱ聞いてると懐かしい気分になれますね〜。 早速持ち歩き用にCD-Rに入れました! これで車で聞けるCDが1枚増えました♪ まぁRじ…

風邪

なんか一気に風邪がひどくなりました。 朝起きて、声を出してみたら大丈夫っぽかったんですけどね〜。 声出しをしてから2度寝をして起きてみたら、声がガラガラでした。 なんででしょう?もう1回寝たのが悪かったんですかね?(笑) それで起きてからいろい…

レス

>よっし〜さん だったら私の風邪を治してください(笑) 明日はフライングですけどね(笑)>翔破さん 日テレ見てたんですね(笑) かなりかわいかったですよね?(笑)>各務さん 私的には日テレが見れれば充分だと思いますよ(笑) 朝から見れるとすごい…

今日は朝からモー娘。がいっぱい出てましたね〜。 それで5件もメールが来てたんで起こされました(笑) でも体が動かなかったんで起きれなかったです(笑) でもちゃんと動画は見つけたんでよかったです♪

予定

今日は1日中地図書きに奮闘してたんで出かけられなかったんで明日の予定を考えました。 それでとりあえずモー娘。のベストアルバムを買って、ガールポップを買って、CD-Rを買うって予定を立てたんですけど ベストアルバム買ったらお金がなくなっちゃうことに…

地図

今日は会社に出す書類を書いてました。 それで地図を書かないといけないんですけど、私に地図なんか書けるわけがないです(笑) だって道がつながってないんですもん! 地図が書けたら道になんて迷いません(笑) って思いながらもがんばって書いてたんです…

れす

>よっし〜さん 私は最初から勝ち馬だったよ(笑)ってかただ単に私が好きなほうを選んだだけだけど(笑)>英祐さん なおりますよ!ってかなおします!(笑)>各務さん ごっちんも出てたんですか〜。じゃあ来週が楽しみです!

ここから

順調に「ここから」を読んでます。 読み始めれば結構読めちゃうんですけど、読み出すまでがなかなか出来ないんですよね(笑) ってか会社が始まるまでに読み切るつもりだったんですけど、ちょっと無理ですね(笑) まぁ徹夜で読めばなんとかなるんですけど、…

アドレス

考えても考えてもまとまらないです! もう考えるのが面倒になってきました(笑) でも今日も迷惑メールが来てますし… 3ヶ月に1回変えてた頃の自分はすごいなぁって思いました(笑) まぁでも一応できたんで、明日あたりに変えるかも知れないです。

風邪

ずっと前から風邪をひいてたっぽいんですけど今日で一気にひどくなりました。 早く治さないと仕事が始まっちゃう…

ハロモニ。

こっちでの今日の放送はどっちの娘。ショーでした。 私はどっちも勝ち馬に乗れました(笑) ってかあれはなかなかシビアな企画ですね(笑) まぁ見てる側には面白いですけどね! 東京の方では劇場で亀ちゃんがネコをやってたみたいですね〜。 画像だけ見ちゃ…

れしゅ♪

>よっし〜さん 早く書かないと忘れちゃいそうだったから早めに更新しとかないと(笑) 逆でしょ?(笑)おとめが確実でさくらが微妙なんでしょ?>各務さん 全部ですか!さすがです(笑) 私も全部買いたいですけどね〜。>KOUさん 私にですか?(笑)じゃ…

アドレス

最近携帯に迷惑メールがよく来るんですけど、アドレスで来るんですよね。 あれだけ長いアドレスでも来るなんて… もうそろそろ変え時ですかね? 4月からは環境が変わるし心機一転変えようかなぁなんて考え中です!

予想的中!

前にさくらとおとめのツアーが終わったらDVDが出るって予想をしてたんですけどやっぱり出ますね! これは確実に買いですね!(笑) あとプッチモニとタンポポのシングルクリップも出るんですね〜。 これも欲しいですけどお金が… もう給料も入ってるから多少…

レス〜

>よっし〜さん 通りすがりの人と同じく失礼ですね(笑) よっし〜さんの散歩って何をするの?(笑)>POIさん かなり大変ですね〜。 コンタクトは出来ればしない方がいいですよ!>つきさん 訪問どうもです♪ 3日目で使えなくなったんですか〜。私の1日で…

ZONE次第

今日は久しぶりにZONE次第を最初から聞きました。 やっぱみゆちゃんの声はいいですね♪ 惚れ直しちゃいました♪ やっぱ車の中でもZONEのCD聞きたいですね〜。

PC

今日は姉にPCのことをいろいろ教えました。 なんでもCDを作りたいって言うんですけど、いろんなアルバムから少しずつなんで面倒なんですよね(笑) でもまぁ仕方がないんで教えながらってか姉が指示を出して私がやってたって感じなんですけどね(笑) あとジ…

散歩

今日は犬の散歩に行ってきました。 それで久しぶりに行ったんで自由に行かせてあげようと思ったんですけど 途中で私が疲れちゃったんで1時間くらいしたらちょっと強制的に帰ってきました(笑) 次はちゃんと行ってあげるようにします!(笑)

洗車

今日は車の洗車をしました。 でも私は背が低いので拭いても届かない部分があるんですよ。 それでも一生懸命拭いてたら通りすがりの人に笑われました(笑) 軽く失礼な人ですね(笑) かなり風が強くて寒かったんですけど、キレイになったんでがんばった甲斐…

コンタクト

昨日だいぶ前に買ったコンタクトを替えに行ってきました。 それで行く前にもう1つの方も見せるから一応洗っておいた方がいいかなぁって思ってケースから出そうとしたら… ケースごと洗面台に落としてしまいました。 それでケースを拾って見ててみたらコンタ…

れす

>よっし〜さん ちゃんと読まないとダメだよ(笑) いや、呼ばなくていいですから!(笑)>POIさん う〜ん。別にそこまでは変わってないと思いますけどね。>KOUさん うちの兄弟の仲では一番暗い色ですよ(笑) じゃあ音源お願いします! でももう北海道で…

CD

うちの車のオーディオはCDしか聞けないんでCDを持ち歩かないといけないんですけど 基本的に私はCDケースとかが傷付くのがイヤなんで持ち歩きたくないんです。 だから自分でCDを作ろうと思って、昨日さくらとおとめの曲をまとめたCDを作りました。 あとZONEと…

イメチェン?

今日は市外に買い物に行ってたんですけど そこで高校のときの同級生に会いました。 そしたら「…○○っち?」(←名字)って言われました。 目が合ってからちょっと考えてたし疑問形だったってことは一応雰囲気が変わったってことですかね? まぁ別にそんなにイ…

ここから

今日やっと「ここから」を取りに行きました! ローソン遅すぎですよ!(笑) でもまぁ一応予約特典がもらえたんでいいですけどね(笑) それで夕飯前に150ページくらい読みました。 全部読めるのは何日くらいかかるんでしょう?(笑) 私本読むの好きじゃな…