2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

舞波が出てきました! 私が亀ちゃん、亀ちゃん言ってるから嫉妬したんですかね?(笑) 夢の内容は舞波が私の通ってた高校の制服を着てました。 私も着てたんで、同級生って感じですかね? でも話したりはなくて、ただ同じ教室にいるだけって感じでした(笑…

ムービー日記

続きまして、ポケムーのムービー日記の話しです。 ポケモー日記で亀ちゃんの更新があったってことは、ムービー日記も亀ちゃんが担当かも?って思って見てみました。 更新キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! しかも20日のですよ? あの激キャワな髪型の日ですよ? いや…

ポケモー日記

22日、23日と名古屋公演の分が更新されました。 そろそろ亀ちゃんの更新があるんじゃないかってこまめにチェックをしてたら、 更新キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! テンション上がりましたね〜。 笑顔で読んでたら、キモイって言われましたし(笑) そして今回はガ…

4月20日

シングル大全集!in 名古屋♪ やっぱ名古屋は行きたいってことで、体調悪いのに行ってきました! まぁ突発的な体調不良でしたしね。 問題ないです(笑) そんなわけで、やっぱ地元でのコンサートはいいですね! MCとか煽りが「名古屋」ってだけで違うんですよ…

購入物

久しぶりに購入物を載せてみたり(笑)リゾナント ブルー(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/04/16メディア: CD クリック: 86回この商品を含むブログ (140件) を見る夜勤のど…

逃げ足

これもポケモーネタです。 今のモーニング娘。で一番逃げ足が速いメンバーと遅いメンバーは?みたいな質問ので亀ちゃんの答えは、 逃げ足が早いのは さゆみちゃん! そしておそいのは えりちゃん! なぜならばカメとうさぎだから★ うまい! さすが亀ちゃん!…

ツアー日記

今、ポケモーでは娘。とベリキューのツアー日記が更新されてますね。 まぁベリキューの方はまだリハーサル日記ですけど(笑) 娘。の方はもう松戸から福山までも8日分が更新されてます。 毎回書いてるのはやっぱり、ガキさん・さゆ・れいなですね。 まぁ予想…

ハロモニ@

先週、ついに愛知でも放送終了しちゃいました。 ハロモニのない週末なんて淋しすぎます。 PCの調子が悪いから動画もDLできないですし… こうなったら東京に移り住むっきゃない!(笑)

シングル大全集

4月6日の八王子公演に行ってきました♪ 前日の夜公演からみっつぃ〜が休みでした。 やっぱ1人いないだけでもだいぶ違いますね。 そして私、夜公演は2列目でした! 相当近かったです! 近くで見る亀ちゃんはかわいかったです♪ いや、遠くで見る亀ちゃんもかわ…

器量は華だよ それはつかの間でも 美しくありたいものさ

またまたお久しぶりです! まさに月記状態になってますね(笑) …はい。すいませんm(__)m