2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

登場回数ランキング

今回からエッグもカウントするように設定しました! でも残念ながら1月は登場しなかったみたいです(笑) あとみっつぃ〜も登録したんで来月から登場するかな? 順位 名前 1月 12月 11月 1 石村舞波 28 20 50 2 亀井絵里 17 29 2 3 安倍なつみ 11 2 - 4 後藤…

れす

>アンさん ありがとうございます(笑) そんな普通に褒められるとは思いませんでした(笑)>こーちゃん そうらしいですね。加護ちゃんにはぜひステージにいてほしかったですけどね〜。 重要な人物が違いますけどね(笑)

10日以上前に見た夢なんですけど、舞波が登場しました。 内容は、ワンダフルハーツのコンサートがなぜか私の出身校の中学の体育館でで行われてました(笑) 普通に体育座りで見てるとしばらくするとステージで太鼓のパフォーマンスが始まりました。 ふと、横…

DVD

モーニングカレーのDVDがお気に入りです♪モーニング娘。コンサートツアー 2006 秋 踊れ!モーニングカレー [DVD]アーティスト: モーニング娘。,亀井絵里,こはっピンク,道重さゆみ,田中れいな,久住小春出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/12/27メディア: DVD…

ついに来ました! かなりかっこいいです(笑) それでガソリンを入れに行くついでにドライブもしてきました。 やっぱ前の車と違って見晴らしがかなりいいです。 でも普通に運転するのはいいんですけど、駐車が怖かったです。 新車を初日にぶつけたら車以上に…

れす

>こーちゃん 僕らが生きる MY マーチアはどうかと思いますけど(笑)、マーチのが全然いいと思いますよ! あのスターレットは小型過ぎます(笑)

いちご狩り

姉に誘われました。 いちご狩りって言ったら舞波と行きたい場所TOP5に入るスポットじゃないですか(笑) これは行くしかないですよ(笑) まぁ舞波がいるわけじゃないですけどね(笑) でも楽しみです♪

12月に車を買ったんですけど、年末年始と重なっちゃってかなり遅れてました。 それでやっと来るみたいなんですけど、結局今の車の車検には間に合わないってことでしばらく代車生活になります。 というわけで、ついに今の愛車ともお別れです。 かなり長い間お…

_| ̄|○

会社で左手に荷物を持って階段をのぼってたら左目が痒くなったので右手で掻きました。 荷物を持ち変えるのも面倒だったので。 まぁかなり視界が悪くなるわけですけど、3年も通ってる会社ですから勘でいけるわけですよ(笑) って思ったんですけど、曲がり角…

Hello! Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜 in 名古屋市民会館

こっちは知ってる曲ばっかりでした(笑) とにかく亀ちゃんがかわいかったです! 今回はひな壇復活でいっぱい亀ちゃんが見れました! あとは千奈美がすごいかわいかったです(笑) 熊井ちゃんもかわいかったです(笑) まぁかわいい子がいっぱいでした(笑)…

遭遇

行きの電車で中学のときの友達と会いました。 降りる駅も一緒だったのでずっと話してました。 おかげで退屈しなくてよかったです。 ってかむしろ楽しい時間をすごせました♪

Hello! Project 2007 Winter〜エルダークラブ The Celebration〜 in 名古屋市民会館

今回はとにかく知らない曲が多かったです。 あんなにわかんなかったのは今まで行ったコンサートの中で一番じゃないですかね? なので昼公演は夜勤明けってこともあってちょっとボーっとしちゃいました(笑) 席的にもかなり見づらかったですし。 でも夜公演…

れす

>未来さん 初めまして!訪問&コメントありがとうございます♪ 私も未来さんの日記を楽しく読ませていただいてます。 私の日記で舞波のことを思い出してもらえるなんて光栄です! これからはもっと舞波の話題を書いていきます!(笑) こんな管理人ですが、…

赤字

今月はとにかくお金がないです。 かなりの赤字です。 でもまだ出費予定があるんですよね〜。 とりあえず少しでも出費を減らそうと思って、休みは家で過ごしてます。 お金を使わないには出かけないのが一番です! でも来月も赤字っぽいんですよね〜(笑) 何…

HP

姉の彼氏が野球チームの監督をやってまして、そのチームのHPを作りたいって言うんです。 でもその彼氏はもちろん、姉もHP作りの技術を持ってないんです。 「タグってなに?」ってくらいのレベルですし(笑) それなのに作りたいって言うんですよね(笑) そ…

片思いも出来なくて 人生つまんないって時期もあった

どうも。お久しぶりです。 実に12日ぶりですね(笑) まぁ前にも言ったことありますけど、更新する内容も気もあるんですけど、気力がないんですよね(笑) いつになったら仕事は暇になるんでしょう・・・

れす

>アンさん 面白いですね♪でも私にはちょっと面倒です(笑)

ゲーム

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/12/29メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 191回この商品を含むブログ (667件) を見るNew スーパーマリオブラザーズ…

仕事

私が働いてる工程は一番多い時で70人くらいいました。 今は9人しかいません。 そんなわけですごく休みにくい状況です。 でもハロコン行きたいですし…。 ってか休みづらい1番の理由は今のリーダーの背が高いからです(笑) 身長差のせいで会話がしづらいんで…

新年会

今日は新年会に行ってきました。 焼肉を食べにいったんですけど、私はおなかの調子が悪かったんであんまり食べれなかったです。 それでもデザートはちゃんといちごパフェを食べました! いちごって文字を見ちゃったら頼むしかないですよね(笑) ずっと「い…

未来を変えよう! 過去は過去

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます 新年早々から週記になりそうな感じな日記ですが(笑)、今年もよろしくお願いいたします。 今年はできるだけ楽しい話題を書いていきたいなって思ってます! あとはできるだけ毎日書く!って書こうかと…