2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>侍さん そうですよね〜。社会人って大変ですね・・・>こーちゃん そうですね(笑)>アンさん やっぱありますよね(笑) フラゲでもない場合があるんで予約が一番安心ですね! ボウリングに限りますか(笑) じゃあ今度友達誘って行ってみます♪

携帯

買い換えるの忘れてました。 もう使えなくなってからだいぶ経ちますけどそんなに困ってるわけじゃないんでね〜。 でも今日めちゃめちゃかわいい亀ちゃんと小川の待ち受けを見つけました。 こういうのを見つけると新しい携帯買おうかなぁって思います(笑) …

モー娘。

火曜日に新曲をフラゲしようと思ったんですけど、次の日仕事だったし疲れてたのでまぁ明日でいいやって思って火曜日は買いませんでした。 でもこの判断が間違いでした。 次の日仕事帰りに買いに行ったら売り切れでした。 まじかよ〜って思いながらも次のお店…

1回書いたんですけど書き直しします。 やっぱあんなんじゃダメですよ。私らしくないですもん。 まぁ幸い見られた方もあんまりいなかったんでよかったです(笑) とりあえずすごいストレスがたまってますね〜。 なんかいろいろウザいなぁって思うことが多い…

結婚式

今日は友達の結婚式でした。 なので珍しくドレスアップして化粧もしました(笑) 髪の毛もアップにしてみたりですごい恥ずかしかったです。 でもあんまり結婚式って感じじゃなかったですね。 なんかいろんなことをしみじみと考えちゃいました(笑)

れす

>こーちゃん メッセは滅多につけないですよ。>Junさん たぶんJunさんの欲しいのはないような・・・(笑) またそのうち日記にでもリストアップしときますね〜>たばささん 確かに連絡ができないのは困りますね〜。 でも携帯のせいでストレスがたまってるわ…

ハロ紺

追記する予定です(笑)

DVD

ちょっと気になることができたので早めに返してください(笑)

ストレスなのか夏バテなのかわかりませんが体重が減ってます。 食事は今までどおりなのに…ってかむしろ今までより多く食べてるはずなのに… しかもちょっとヤバイことも起こってます。 なんか体がいろいろ変だ…。 でもまぁ夏が終われば戻りますかね? ってか…

グッズ

ハロショで買った写真を整理しました。 かなりの量になってました。 しかも結構同じ写真を買ってました。 やっぱりちゃんと整理はしないといけないですね〜。 あとトレーディング系も整理しました。 推しメン以外のはいらないんで欲しい方がいたら売りますよ…

携帯

事故に遭いました。 4日前に会社の駐車場で車に轢かれました。 自分の車で轢いたんじゃないですよ(笑) 液晶が割れちゃったんで画面は見れないですけど受信とかはできるみたいです。 いや、送信もできるんでしょうけど画面が見えないからできないみたいなも…

723

今日はなつみの日ですね! いや〜、めでたいですね(笑)めでたいのか?(笑) なつみの日はトウモロコシを723粒食べなきゃいけないわけですがトウモロコシすら食べてません(笑) ってか723粒ってかなり多いですよね(笑) でもそんなことを言うなっ…

れす

>ミルさん そうなんですか?じゃあ私はストレスだらけになりますね(笑)>幸村さん まじですか!こんな身近に読者がいたなんて(笑) 左でシュートは難しいですよね〜。 私も今度月明かりで練習してみます(笑)>アンさん そうですよね〜。ついつい寝すぎ…

同期

昨日、仕事終わりに語りました。 私はこの後予定があったので早く帰って寝ないといけなかったんですけど、そんなことも忘れて語っちゃいましたよ。 結局親から電話がかかってきたんで3時間くらい話して帰りましたけどね。 でも今までこんな長い時間話したこ…

今日

自分でもびっくりするくらい寝てました。 今日はいろいろ予定があったんですけど何一つこなせなかったです。 でもこれだけ寝るってことは相当疲れてたってことですかね(笑)

Comic Baton

たばささんとKOUさんからバトンを回していただいたのでやります♪ Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) だいたい40冊くらい 欲しいのはほとんど姉が買ってるので自分のは少ないです(笑) Comic thought to be inter…

れす

>幸村さん いいですよね♪男バレもいいですけど今は女子のが見ごたえがありますよね。 今はってか私はずっと女バレのが好きですけど(笑)>こーちゃん 仕事してからはそこまで不健康な生活はしてないですよ。 まぁ一睡もしないで仕事したりしてますけど(笑…

カウンタ

下手くそなりにがんばって作ってみました! 難しいですね〜。 3時間近く奮闘したんですけどこんなんしかできなかったです。 でもまぁ完成しただけ満足です(笑) 素材は私のHPの掲示板のアイコンでお馴染みのGD〜セスミのみゆちゃんです。 自分では書け…

バレー

私バレー見るの好きなんです。 だから今はすごい見たいわけなんですが、なんせもう仕事をしてるのであんまり見れないことが多いです。 だからと言ってビデオに録って見るのはって感じなんですよね〜。 ってかそこまで必死って思われるのは嫌なんです(笑) …

亀造

動画で見ました。 えりさゆコンビはやっぱいいですね♪

買い物

今日はお見舞いに行った後メガネを新調しようと思って安売りしてるとこに行ったらすごい混んでたんでやめました(笑) その後今月の終わりにある結婚式の服を買いに行きました。 試着とかしたんですけどめちゃめちゃ恥ずかしかったです。 まぁもうあのお店に…

お見舞い

今日は先週くらいから入院してる父親のお見舞いに行ってきました。 まぁ元気そうでよかったです。 ってかこれは遺伝しやすい病気なんですけど私、もうすでに健康診断で疑いがあるって書いてあったんですけど・・・ まぁまだ疑いなんで全然大丈夫なんですけど…

久々に連日で更新です(笑)

れす

>KENTAさん KENTAさんの見ていいなぁって思って変えちゃいました(笑)>てるさん 確かに道民にはきついですよね〜。 今年こそはぜひ名古屋の暑さを感じてください(笑)

最近

一気に暑くなりましたね〜。 でも私は夜勤のほうが寝やすいですけど(笑) ってかうちではクーラーは毎年10回以下しかつけてないんですよね〜。 だからかわかんないですけどクーラーは苦手です。 クーラーとか効いてるとお腹が痛くなりますし。 まぁ高校で…

相変わらずって感じですね〜。 まぁ多少落ち着きはしましたけど。 とりあえず仕事中に「帰ったらあの動画見よ♪」って思って消えたことに気付いてショックを受けるっていうのを今でもやってます(笑) まぁもうすぐ娘。紺もあるんでそこで元気になれるはず!

テーマ

なんとなく変えてみました。 またすぐ戻すかも知れないですけど(笑)