2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

れる♪

>よっし〜さん 亀ちゃんはおもしろいしかわいいんだよ♪ 更新されたのに気付かないのはちゃんと見てないからでしょ!(笑) 私はある意味芸術的だよ?(笑)>POIさん それはありがとうございます! 2つあるのは前のサイトを消してないからですね。>各…

今日はHP更新ついでに要望があったともかちゃんアイコンを作ろうと思ったんですけど やっぱり私には絵が書けません(笑) だって模写でも下手なんですよ? 誰か私の代わりにアイコン作ってください(笑)

更新

今日は久しぶりにPCサイトの方を更新しました♪ まぁどうせそんなに見てる人はいないんでしょうけどね(笑) とりあえず掲示板をもっと盛り上げたいんですけどね… 難しいですね〜。

ガソリン

満タン入れてきました♪ だいたい5千円くらいですね。 またお金がなくなりました…

8×4

そろそろ汗の季節です! ってことで今日8×4を買いました! それでお店に入ってすぐのところにZONEの巨大ポップ?がありました♪ それに小さいのもありましたし。 某薬局バイトさんもらってきてください(笑) ってか8×4よりBanのが安かったんでち…

Mステ

今日はミニモニ。最後の出演でしたね。 やっぱ寂しいですね〜。 それにしてもみんな若かったですね(笑) ってかやっぱミニモニ。は元気な曲の方が似合いますね!

二人ゴト

今日まとめて見ました♪ 亀ちゃんの話題選択はちょっと間違ってるような気がしますね(笑) 1日目の話題はちょっと重たいですし、3日目は靴下についてあんなに真剣に語られてもって感じですね(笑) でもそこが亀ちゃんのいいところですね♪ 小川もよかった…

レス

>よっし〜さん やっぱりって何でよ?(笑)とりあえずがんばります♪>アンさん そうなんですかぁ。その人はもう孤立してますね(笑)>翔破さん はい♪がんばります!

二人ゴト

まだ見てないです。 明日まとめて見ます♪

仕事

だいぶ慣れてきましたし、覚えてきました。 昨日はミスが1枚しかなかったですし。 でも今日は5枚ありましたけど(笑) とりあえず4月中はずっと残業だったんで5月は残業がないといいですね〜。 本当12時間拘束はきついんで。

上司

私の職場にはとりあえず3人の先輩が仕事を教えてくれてるんですけど基本的には放任されてるんです。 いきなり仕事を渡されたりしますし… それで1人の人がすごいきつい人なんです。 でもある日同期の子が体調を崩して椅子に座ってたら心配して話しかけたり…

れっす〜

>KOUさん 父いわく、夜中は重力が昼よりかかるらしいですからね(笑) 確かに時差を直すのが大変ですね〜。 お構いなしじゃないですよ!モー娘。、ZONE関係なら全部DLしてるだけですよ(笑)>よっし〜さん まだ週記くらいだよ(笑) 実際は結構き…

HDD

うちのPCはノートなんでかなり容量が少ないので 後付で増量したんですけど、もういっぱいになっちゃいました。 10月くらいに買ったのにもうって早いですよね? 一応120GBなのに… また買わないといけないですね。 ってかPC本体が欲しいです(笑)

二人ゴト

今は亀ちゃんらしいですね。 とりあえず動画はDLしてるんで明日くらいに見たいと思います! ちなみに明日からは小川になるらしいです。

あと少し

明日はやっと休みです。 4日だけなのになんかすごい長いですね〜。 あとやっぱ人間の体には昼勤の方があってるみたいです。 夜勤のときはなんか頭痛いですし…

れす

>POIさん あっ、間違えました。直しておきましたんで。 めちゃイケにZONEは出なかったですよ〜。>各務さん やっぱ関東も風が強かったんですか!かなり危ないですよね(笑) 私もハロショ行きたいです!(笑)>よっし〜さん 30秒くらいならまだマ…

ビデオ

今日はビデオがフル活動でしたね(笑) でも「仔犬のワルツ」の録画をミスりました… 野球が延長なんてするから… めちゃイケは最後の方をちょっとだけ見たんですけど期待ができますね♪ 明日仕事の前に見ます!

ザッピィ

昨日買ってから暇だったんでいろんなページを見てたんですけど 友達探し?みたいなページを見てたら モー娘。ファンの人がいてなんとなく読んでみたら 『メンバー全員好きなんですけど、中でも「加護ちゃん、辻ちゃん、高橋さん、紺野」が好きなんです。』 …

CD

今日は頼まれてたCDの製作に取り掛かりました。 それで私はかなりの優柔不断なんで選挙選択できるかなぁ?って思ってたんですけど実際結構簡単に決めれました! でももっといっぱい曲入れたかったですね〜。 まぁ仕方ないですね(笑)

今日は洗車しようと思ったんですけど まずかなり風が強かったし、眠かったんでやめました(笑) あと給料が入ったんでガソリン入れようと思ったんですけど 出かけるのが面倒だったんでやっぱりやめました(笑)

レス

>KOUさん でもスコア的には勝ってますよ(笑) 名古屋でなら奢ってあげますよ♪(笑)>よっし〜さん 探し方が悪かったんじゃない?(笑) KOUさんと言い私にたかる気?(笑)>翔破さん モー娘。は確実に出ますよ♪ ってもう終わっちゃってますけど。…

初任給

今日は初任給が入りました♪ これでやっと金欠から開放されました! ってことで早速チケ代を払ってきました。 今月はまだいろいろ手当てとかが付いてないんで基本給だけですけど 来月は残業とか深夜手当てとかいろいろ付くんでどれくらいか楽しみですね♪ なん…

また?

今日は前からずっと右肩がかゆいしなんか荒れてたんで皮膚科に行ってきました! 何気に私は皮膚が弱いみたいですね(笑) それで診察の結果はよく聞いてなかったんでわかんないですけど とりあえず原因はお風呂だそうです。 なんか浴槽に入ると一気に体温が…

出勤

今日は休みだったんですけど休日出勤をしました…。 まぁ仕事じゃないんですけどね。 なんか運転の講習してきました。そして自動車学校で乗ってきました。 やっぱ自分の車が一番乗りやすいですね♪

休み

やっと休みです♪ 相変わらず残業が続いてだいぶ疲れてきましたね〜。 最近夜起きてられないですもん。 でもだいぶ筋肉痛とかがなくなってきたんで慣れてきたんでしょうね。 ミスとかもすぐ見つけられるようになりましたし。 とりあえず今日はミニモニ。のCD…

れっす

>よっし〜さん 今すぐ行きたい!(笑) よっし〜さんには絶対言わない(笑)>たばささん ありがとうございます!>POIさん 特になにかあったってわけじゃないんですけどね〜。 まぁ環境が変わったんでね。>各務さん やっぱり忘れますよね!(笑) これか…

愚痴

最近すごい愚痴が溜まってきてます。 まぁこの時期は仕方ないですよね〜。 それにしてもちょっと溜まりすぎですね… こんなときは友達をバカ騒ぎすればいいんですけど、なかなか会えないですし。 ってことで誰か私の愚痴を聞いてください(笑) でもかなりダ…

ハロショ

昨日ハロショで買った写真をネットで調べて発売日順に整理しながらファイルに入れてたら 「あっ、この写真も欲しかったなぁ。」とかもっといろいろ欲しくなりました(笑) でももうお金がないんで買えないですけど。 ってかまずハロショに行くまでが大変なん…

ビデオ

昨日溜まってたビデオを見ました♪ やっぱ加護は何気に礼儀正しいですよね〜。 紺でもそうでしたけど、さりげないところがまたいいですよね(笑) やっぱ加護はいいですよ♪

ハロモニ

昨日のハロモニはかなり面白かったですね♪ なんか最近加護は本当に大人になってきたなぁって思いました(笑) あとはまぁ普通に亀ちゃんが出れてよかったです! それに相変わらずピーマコは暴走してましたしね(笑) 今回も大爆笑でしたよ♪ どうせ大爆笑して…