2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

登場回数ランキング

月末なので恒例の登場回数ランキングです。 順位 名前 11月 10月 9月 1 石村舞波 50 14 66 2 嗣永桃子 5 - 4 3 清水佐紀 4 - - 4 亀井絵里 2 2 6 4 田中れいな 2 - - 4 村上愛 2 - - 7 小川麻琴 1 3 12 7 熊井友理奈 1 - - 7 菅谷梨沙子 1 - - 7 鈴木愛理 1 …

舞波

私はほぼ毎日「舞波」を含む日記を見てるんですけど、20日がすごいです! 11月20日 こんなにたくさんの人が「舞波」って使ってるんですよ! ってか舞波の誕生日を祝ってるんですよ! やっぱ舞波ってすごいですよね〜。

HP

舞波の誕生日に完成させるって言ってたんですけど…、無理でした。 前日とかすごいがんばったんですけどね…。 私ってこんな早く打てたんだ!ってくらいすごい早さで打ち込んだんですけどね〜。 1ページ作るのって意外と時間がかかるんですよね。 適当には作り…

DVD

今月は結構いろんなDVDを見ました。 やっぱどんどん見ていかないと溜まっちゃいますからね(笑) 今月見たのは…にょきにょき、夏夏、ワンダフルハーツランド、レインボーセブン、冬ハロのワンダフルハーツですかね。 あとリボンの騎士もちょっとだけ見ました…

データ

部屋の掃除をしたんですけど、全く片付きません(笑) DVDが収まらないんですよ。 それでちょっと数えてみました。 そしたら113枚ありました! いつの間にかすごい増えてました(笑) せっかくなのでCDも数えてみました。 CDは185枚でした。 思ったより少な…

お別れ

今まで私達が働いてた工程が今月いっぱいでなくなります。 なので全員工程移動をします。 同期はみんな同じ工程に移動するんでいいんですけど、先輩がほとんどいなくなります。 それで次に出勤する時にはもうみんな別々の工程になります。 ってことで帰りに…

誕生日

姉の誕生日でした。 舞波と同じ月に生まれてるなんてうらやましいですね(笑) それで仕事帰りにケーキを買って帰ったら彼氏と出かけてていませんでした(笑) まぁ前の日に出かけるって聞いてましたけどね。 帰るのを待ってたら意外と早く帰ってきてびっく…

誕生日

Berryz工房のキャプテン、清水佐紀ちゃんの誕生日です。 舞波と2日違いなんで覚えやすいですね(笑) 最近甘えん坊な面も出てきてますけど(笑)、やっぱ頼りになりますよね! これからも頼れるキャプテンとしてがんばってほしいですね。 あと、やっぱ小さい…

れす

>アスパラガスさん 本当どんな風になってるか一目見てみたいですね〜。きっとかわいくなってるんでしょうね♪ そうですね。楽しく元気に過ごしていてくれればいいですね。 笑顔が絶えないような日々を送ってほしいです。>モーリーさん 確かに20や30になった…

ジャスト

20日になった瞬間は仕事してたわけですけど、いつもはあんまり時計は見ないんです。 って言うか見る余裕がないんです。 でもこの日は1人で仕事してたんでちょっと余裕があったんです。 そしてふと時計を見たらジャスト0時でした! ちょっとすごくないですか…

お祝い

帰ったらお祝いしようと思ったんですけど、夜勤なので仕事帰りに開いてるお店なんてコンビニくらいしかないんですよね。 でもコンビニにもケーキくらいあるだろって思ったんですけど、甘かったです。 朝だから品薄なんですよね。 結局5軒くらい回ったんです…

誕生日

今日は去年Berryz工房を卒業した石村舞波ちゃんの誕生日です! まだ14歳ですか〜。若いですよね(笑) きっと楽しい学校生活を送っているんでしょうね。 来年は受験生ってことで、これからも勉強がんばってくださいね♪とりあえず約束どおり更新しました(笑)…

れす

>アンさん 肩は辛いですよね〜。ってどこでも辛いでしょうけど(笑) 私も職業病みたいなもんなんで諦めてます(笑)

自分の魅力が分からないから 恋も不器用になっちゃいそうで

どうも。お久しぶりです。 最近の私はというと、残業時間はまぁ今までと変わらずフルフルなんですけど(笑) 人がいないんで2ライン掛け持ちをやらされてる状態です。 そのせいか右肩がものすごく痛くて右を向けないです(笑) でも身体も辛いんですけど、そ…

誕生日

おばあちゃんの誕生日でした。 最近元気ないみたいですけど、長生きしてほしいです。

お出かけ

バーベキューをしました。この時期に(笑) でも思ったより寒くなくてよかったです。 その時にサイトとか日記の話しをしたんでもしかしたら見られるかも知れないですね。 まぁ家族は見ようと思えば全然見れる状態なんですけどね。 でも私が舞波大好きなのは…

ピンチ

京都で寄り道した後、次は大阪のハロショにも行きました。 大阪のハロショはかなり混んでました。 身動きが取れませんでした(笑) なんとか抜け出した後、近くの郵便局でお金を下ろして会場に向かいました。 駅から会場まで結構距離があるんで道に迷わない…

寄り道

途中の京都で降りて京都のハロショに行きました♪ 京都のハロショは一番近いのに行ったことなかったんです。 なので今回寄り道してみたんですけど、かなり駅の出口から近いですね! まぁ私は最初逆方向に行っちゃったんでかなり遠かったですけど(笑) そんな…

旅路

今回は大阪ってことなんで新幹線を使わずにJRを乗り継いで行きました。 幸いなことにずっと座れてたんですけど、周りに恵まれなくてかなり騒がしい旅路でした(笑) でも途中で虹を見れました!しかも2回も。 虹なんてすごい久しぶりに見ました。 なんか感動…

モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜

大阪に行ってきました! チケットは取ってあったんですけど、行くかは結構ギリギリまで悩んでました。 でも行ってよかったです♪ セットリストは一切見ないで行ったんで驚きばっかりでした(笑) 今回はまこっちゃんが卒業したんで、亀ちゃんだけを見てました…

ポッキー&プリッツの日

夜勤明けの休みなんでひたすら寝てたんですけど、起きたら姉がポッキーをいっぱいくれました。 これって、ポッキー&プリッツの日だったからですかね?(笑) だとしたら姉はすごいですよね(笑) でも私はチョコアレルギーなのでいっぱい食べると危険なんで…

誕生日

11月11日はポッキー&プリッツの日ってイメージが強いですが(笑)、モーニング娘。の田中れいなちゃんの誕生日です。 大阪で聖誕祭もあったみたいで、心に残る誕生日を送れたことでしょう。 ってか去年も大阪で聖誕祭でしたよね。 れいなは大阪好きなんです…

誕生日

美勇伝の三好絵梨香さんの誕生日でした。 リボンの騎士で特別出演のない日は牢番ピエール役で、結構目立ってましたね。 演技も自然な感じでよかったんですけど、それ以上に歌がすごかったですね。 それまでも美勇伝の曲は聴いたことはありましたけど、ソロで…

行動

CDを買いに行きたいけど、夜勤なので帰りには買えないわけです。 なので寝る前に買いに行かないといけなかったんです。 でも私が寝るのは10時です。 そして大抵のCDショップが開店するのも10時ですよね。 これは困りました(笑) まぁ仕方がないんで寝るのを…

購入物

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,鈴木Daichi秀行,平田祥一郎,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (245件) を見る

れす

>こーちゃん 入るなら一気にって思ってたんで(笑) ZONEとかみゆちゃんは滅多に書いてないのに入るのも申し訳ないんで。 かのんリングは何で入るんですか?(笑) DVDはいいですよ!まぁ生で見るのが一番ですけどね(笑)

DVD

今日はにょきにょきと夏夏のDVDを見ました。 にょきにょきはこれで3回目くらいです。 DVDは会場では気づかなかった細かいとことか見れるんでいいですよね。 何より記憶が蘇ってきますしね! それで夏夏は初めて見たんですけど、かなりいいですね! 本番はも…

リング

まずいろんなリングに参加させてもらいました♪ せっかくこういうサービスがあるわけですしね(笑) ロゴもこれから貼っていこうと思います。 そしてもうバレてるとは思いますが、2つリングを作りました! ゆりももリング ももりしゃリング 前からこの2組のCP…

ZONE

今日は母親に録っておいてもらったうたばんを見ようと思って巻き戻してたらZONEの笑顔日和は入ってました。 なんかすごい懐かしかったのでフルで見ました。 やっぱZONEはいいですよね〜。 そんなわけで単純な私は早速ZONEのCDを聞きました(笑) やっぱZONE…

れす

>men's6さん 紹介ありがとうございます。 ブログの方は以前から拝見させていただいてます。 発展させれるようにがんばります。>こーちゃん 桃子推しではないですよ。 前にも書いたようにBerryzの推しは舞波オンリーです!