2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レスる

>KOUさん いやいや、今月はちょっと出費が多かっただけです(笑) KOUさんのが普通に動画集めれてるんじゃあ?(笑)>よっし〜さん 仕事の日だと遊ぶ時間がないから一気に発散しちゃうだけです(笑)>各務さん 40GBですか〜。でもうちのPC本体よりはある…

ハロモニ

今週はちゃんと録れました! ってか先週のが珍しいんですけどね(笑) 今週のは動画でちょっとだけ見たんで内容は知ってるんですけどね。 でもやっぱビデオでちゃんと見ますけどね♪ 亀ちゃんのコロ助が楽しみです(笑)

休み

最近ずっと休みに休めてない気がするんですよね〜。 何かと出かけてますし。 今日も出かけてましたし。 お金もすぐなくなっちゃいますし。 困りましたね〜。

ハード

増設しました♪ さすがに250GBを買うお金はなかったんで160GBにしました! これでまた好きなだけDLできます♪ まぁおかげでもう金欠気味ですけどね(笑)

レス

>KOUさん 殺されるって(笑)へこんでると雰囲気が悪くなるからですよ! ウチの姉はそういうのにうるさいんです(笑) 動画では見てないんですよ〜。ビデオでより楽しむために(笑)>KOUさん2 じゃあってどこから来たんですか(笑) 実際KOUさんのが私よ…

給料

今日明細をもらいました。 先月より4万増えてました! ってか総支給だけ見れば7万増えてるんですけどね(笑) いや〜、毎日あれだけ働いてるかいがありますね〜。 でも自分の時間がないんですけどね。 来月はたぶんもう少し増えると思うんでいろいろ買える…

卒業

なんと、もうモー娘。の2人の卒業が決まりましたね! リーダーの飯田と石川が来年の1月に卒業だそうで、また寂しくなりますね〜。 これで5、6期中心になりますね。 がんばって欲しいですね!

バーベキュー

今日は夜勤明けなのに姉妹などでバーベキューをしてきました。 まず相変わらずの残業をして家に帰ったのは9時ちょっとすぎでした。 それで9時半に出発です。 ってかうちの家族はちょっと無理な予定を立てすぎですよね(笑) 私を倒れさす気なんですかね?…

レス

>よっし〜さん できるものならやってみてください(笑)>各務さん そうですね!めちゃめちゃかぶってますね〜。>KAZUKIさん キッズヲタなんですか(笑)知らなかったです。 ちなみにKAZUKIさんもですか?(笑)>たばささん やられちゃいましたか♪かなり…

追加

追加ライブの詳細が発表されましたね。 名古屋は17日…。仕事ですね。 定時で終わったとして6時でそのまま直接行ったとしても7時くらいですかね? 無理ですね(泣) 8月はどっかで4連休をもらえるらしいんで上手いことかぶってくれるといいんですけどね…

新曲

もうZONEの新曲が決まりましたね〜。 ABCの甲子園の応援ソングってことでいっぱい流れそうですね! まだどんな曲かは知らないですけど楽しみですね♪

メール

MIYUちゃんメール来ましたね♪ MIYUちゃんはほぼ毎年誕生日にメールしてくれますよね〜。 私がFCに入って初めてのメールもMIYUちゃんからの誕生日報告でしたし。 やっぱMIYUちゃんですよね♪ でも早いと損した気分ってまだ16歳で…(笑) そんなとこもかわい…

レスぴょん

>よっし〜さん いつでもどんなときでも祝うのは当たりまえです!(笑) まぁ夏までに楽になってくれればいいかなぁ。>てるさん 本当早いですよね〜(笑) 次はMAIちんの誕生日ですね(笑)>各務さん 今回のマシューにはWも出てるのに見逃しちゃったんです…

定時

今日は定時でした。 ちなみに定時は2回目です。 ってかほぼ2ヶ月働いてるのにまだ2回って…。

ハッピーバースデー

ハッピーバースデーMIYUちゃん!! もう今日はこれしかないですね! 仕事中に時計を見ながら12時ぴったりに心の中でお祝いしましたし(笑) まだマシューは見てないけど聞いた話じゃあかなりかわいいらしいので楽しみです。 ますますかわいくなるMIYUちゃ…

レス

>Junさん ガソリン代を出してくれるならいいですよ(笑)>よっし〜さん まぁ私は話しかけられやすいってことで(笑)>アンさん なるほど!きっと「山田まりえ」さんに似てるってことですね(笑)>たばささん まじですか♪じゃあ名古屋で待ってます! 誰な…

人違い?

今日親と出かけた帰りに小学校の前を通ったら中学の時の先生に会いました。 移動してきたんですかね? それでなんかその先生の周りにガラの悪い人が集まってました。 そしたらその人たちに「あれ、まりえの妹じゃない?」って言われました。 私にまりえなん…

休み②

今日は休み2日目です。 それで相変わらず朝から親のアッシーにされてました。 なのでとりあえず午前中に企画のまとめをして印刷をしてたら親から電話がかかってきて迎えに行きました。 それから病院に送って帰りにご飯を食べたり買い物をしたりでかなり時間…

れす

>よっし〜さん 6月こそは落ち着いて欲しいですね〜。いろいろDVDも発売されますし(笑) ハロモニを2週間もためるなんてファン失格ですよ?(笑)>各務さん なるほど!それはかなりテンションが高くなりそうですね〜。 じゃあ次の紺のときはそうしてみま…

私服?

この前のHEY!×3で亀ちゃんの私生活の写真で着てた服をなんか見たことあるなぁって思ってたらモーチャンで着てた服でしたね〜。 ってことはあれは私服なんでしょうね。 ってか私生活だから私服でしょうね(笑)

リンク

輝さんの「ダメダメ浪人生輝の日記」を追加しました。 輝さんありがとうございますm(__)m アンさんの「(=゜ω゜)ノ なんてこと無い一日(仮)」を「アンのみんなはどう? |ω・`)」に変更しました。

ハロモニ

今日ハロモニ見ました! 今回はミニモニ。感謝祭でした。 それで加護がかわいすぎでした♪ 特に障害物競走のときが最高でしたね〜。 それに母の日企画の亀ちゃんも最高でした! HPWの小川も面白かったですし。 今回のハロモニも最高でした♪

フラゲ

明日Wをフラゲしてきます♪ これでとりあえずミニモニ。とモー娘。とWでRを作って車で聞きます♪

CD

モー娘。の新曲をゲットしたんですけど、いまだに聞けてません。 もう本当忙しすぎます…。 CDもまともに聞けないなんて…

休み

今日は休みです♪ 昼勤明けの休みは長いからうれしいです! ってことで今日はまず母親を病院に送って、帰りにおばあちゃんを加えて昼食を食べに行きました。 それで昼食の帰りに喫茶店に行ってティータイムを(笑) 帰ってから誕生日企画のまとめ&表紙作りを…

レレレレレッス♪

>よっし〜さん ゴーカートに乗りすぎなのは姪のせいです(笑) フラゲは気持ち的にはしてるから大丈夫!(笑)>たばささん 2人でですか!?(笑) じゃあ楽しみにしてます♪>各務さん 忘れてたんですか?ちゃんと買ってくださいね(笑)>POIさん まぁな…

PV

今日はZONEの新曲のPVが公開されましたね! 全体的にはかなりいい感じですけど、一場面がちょっとって感じですね〜。 でもやっぱ歌ってるMIYUちゃんは最高です♪ ライブが楽しみですね! ってかやっぱもう1箇所くらい行けばよかったかなぁ…

フラゲ

ってことで1日中振り回されてたので昼は無理ですし、 夜は疲れて寝てたんで買いにいけなかったです。 でも私なりに結構がんばったって言うか葛藤してたんですけどね。 7時から寝て9時に起きて買いに行こうって思ってて9時に起きたんですけど起き上がれな…

遊園地

私は正直遊園地は苦手です。 ってか遊園地が苦手なんじゃなくて乗り物が苦手なんです。 絶叫系なんて論外です! それで今日何に乗ったかって言うとゴーカートと観覧車とスカイサイクリングと空中ブランコ(?)です。 まぁ空中ブランコはちょっと怖かったで…

徹夜

今日の夜勤明けから休みです♪ 相変わらずの残業をして渋滞にハマってたので帰りが9時半くらいになりました。 それで朝ごはんを食べてたら母親が「今日10時くらいから出かけるよ。」って普通に言ってきました。 「何時くらいに帰れるの?」って聞いたら「…