2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

KOUさん>治す気はあるんですけどね〜。なぜか気付くと不摂生をしてしまうんです(汗)翔破さん>どうもです♪よっし〜さん>今年中には治りますよ(笑)気合で♪アンさん>私は毎回長引いてますので(汗)アンさんも風邪には気をつけてください。

年賀状

今日は姉達の年賀状を作ってあげました。 注文が多くて結局5種類くらい作りました。 今年はいっぱい作りましたね〜。 風邪治せって言うのに実際私を使う家族はどうなんでしょうね?(笑) 結局今年は自分のも含めて10種類くらい作りましたね〜。それで2…

なんでだ〜?

相変わらず風邪が治らず頭痛が続いてます。 なんでこんなに治らないんでしょう? もう1ヶ月近く風邪ひいてるんですけどね〜。 でもいい加減治さないとやばいと思うんで車校も休みに入ったんでしっかり治したいと思います。 ってか本当に頭痛いです…。 って…

レス

POIさん>そうですね〜。一般的には天皇陛下の誕生日の方が強いですね〜。KOUさん>なかなか復活できません(汗)なんでこんなに治らないんでしょうね〜(笑)よっし〜さん>夜更かし禁止は無理な話ですね(笑)気付いたら2時過ぎてますもん(笑)翔…

ダウン中

意外と風邪がひどくなってしまったので日記やレスはもう少し待ってください。 今年中には治しますので…。

亀たんフェスティバル!

こんなときでも亀ちゃんの誕生日は忘れません!ってか書きます。 亀ちゃん誕生日おめでとう♪ 今年はちゃんと新人王になれたよ(笑) 最近キャラもいい感じに出てきてるし。 これからもどんどんかわいくなってね(笑) 亀ちゃん誕生日の壁紙作りました(笑)→

レス

よっし〜さん>書いてる場合じゃなかったです…。kenさん>ベストアーティストってごっちん出演してましたっけ?(笑)翔破さん>そうですね〜。去年は微妙に違ったんですけどね!ってか私は小学生ってことですか?(笑)

今日の亀ちゃん

今日はベストアーティスト2003に出てましたね。 なんか今日は幼くてかわいかったです(笑)

CDTV

昨日のCDTVSPのランキングを見てて凹みました。 ランキングの結果は モー娘。 98位 『晴れ 雨 のち スキ』(モー娘。さくら組) 91位 『GO Girl〜恋のヴィクトリー〜』 69位 『AS FOR ONE DAY』 58位 『シャボン玉』 56位 『モーニング娘。…

ダウン

一昨日と昨日は風邪でダウンしてました。 なので2日間の出来事を今日書きます(笑) まず熱が38度もあるのになぜか親の年賀状を作らされました。 しかも報酬なし…。次はおばあちゃんの年賀状を作らないといけません… 次にすごい勢いで足を踏まれました。 …

レス♪

アンさん>がんばりましたよ♪次回こそはストライク出せるようにがんばります!よっし〜さん>まだまだ余裕で負けてるじゃないですか(笑)ってことでよっし〜さんは練習しちゃダメですよ(笑)POIさん>そうなんですか?(笑)いっくんはおっとりしてます…

書き忘れ

金曜日の話なんですけど、ポチタマになっちが出てたんですけど 見事に見忘れました…。 本当最近忘れっぽいです。 動画を探してるんですけど見つからないし…。 これからはアラーム入れるようにします。

車校

明日から本格的に行く予定だったんですけど どう考えても無理な時間なんでキャンセルします。 それで高校から行ってるんでスケジュールを全部組みなおされるんで だからもしかしたら仮免までもっと遅くなるかもしれません。 でも風邪がつらいんでまぁいいで…

風邪

最近ずっと頭が痛かったんですけど今日はいつも以上にひどかったんですけど たぶん早起きしたからかなぁとか思ってたんですけど本当異常に痛かったんで熱を測ってみたら38度超えてました。 もしかしたら熱のおかげでボーリングの成績がよかったのか?(笑…

ボーリング

今日やっとボーリングに行ってきました! 今日はすごい頭痛がひどかったしコンタクトもしてないというコンディションはボロボロでした。 それで9人で2ゲームやりました。 まず1投目は前回と同じでガーターでした(笑) 出だし悪かったです。 それで友達の…

レっス!

よっし〜さん>いや。私は以上に遅いですよ。ってかもっと遅くなるかもしれないです(笑)まぁ基本的に悪口はよくないですよね〜。翔破さん>元モーファンですか(笑)私の友達はどっちかって言えばモー娘。ファンのが多いですね〜。ZONEファンにも引き…

こんなときにこんなことを言うのもどうかと思うんですけど 最近ZONEのファンサイトなどでモー娘。のことを悪く言っているサイトが増えてました。 それがTAKAYOちゃんの卒業によって脱退とか新メンバーのことで悪く言われています。 確かにTAKA…

車校

今日は車校に行ってきました。 それで私は高校から行ってるのでスケジュールは全部決められてるんですけど 私が仮免を取れるのがなんと2月6日です! これは遅すぎますね〜。 ってか他に来てた子も早ければ12月中には取れるし、遅くても1月には取れてる…

レス

POIさん>強かったですね〜。この衝撃はなかなか治まらないと思います。よっし〜さん>微妙な感じですね〜。みずずもきっと複雑な気分だったでしょうね。

ZONE次第

今日もZONE次第を聞きました。 なんか普通過ぎてやっぱ実感ができませんね。 う〜ん。不思議な感じです。

衝撃

昨日は衝撃の1日でしたね。ってか今日も衝撃は続いていますが。 まさかTAKAYOちゃんがZONEを卒業とは… 発表される前から噂は聞いててどうなんだろう?とか思いながら茶とかで 皆さんが嘘だよって言ってたんで安心してたんですけどまさかですね…。…

ハッピーバースデー

まず今日はみずずDAYですね♪ ハッピーバースデーみずず! 今年は複雑な誕生日かも知れないですけど今日という日がいい日でありますよに…。 最後に本当に誕生日おめでとう☆

レス

翔破さん>原因がわかったと思ったんですけどやっぱダメでした。どうしたら直るんでしょうね?よっし〜さん>安眠枕を買ったらぐっすりかもしれないですよ?(笑)

寝不足?

最近前にも増して眠いです。 でも前より全然夜更かししてないし結構寝てるはずなんですけどね〜。 なんででしょう? ってかZONE次第で寝不足の話しが出てましたね! 私も安眠枕買おうかなぁ(笑)

メッセ

最近MSNメッセを6.1バージョンにしたら調子が悪くて何回も切れたり付いたりしてたんですけど昨日やっと直りました! なんとなく原因もわかったんで次からはもう大丈夫だと思います。 ってか結構いろんな人がなってるみたいなんでMSNもどうにかしてほし…

意外と…

昨日さくら組を聞いたんでPVが見たくなって学校から帰って見てたら 亀ちゃんのパートが意外と多かったです。 でもテレビサイズだと流れてないんで残念です。 ってかCDとか聞いてるときにそのパートはなっちが歌ってるんだと思ってたんでかなり意外な感じ…

結果

今日はテストが4つ返ってきました! 点数的には思ってたよりは悪くなかったです。 でもたぶん今回は順位が落ちるだろうなぁって思います。 まぁ卒業できればいいんですけどね(笑)

実感

昨日は風邪がひどかったんで本当はいろいろとやりたいことがあったんですけど我慢して寝てました。 でも何もしないで寝てるのもなんか寂しかったのでCDを聞きながらゴロゴロしてました。 それでさくら組とおとめ組を聞いてたんですけどさくらを聞いてたら…

レスきゅう

KOUさん>だからイヤですって!KOUさんも自分でメールとかしてください(笑)まぁ面白いですけど期待してたぶんショックですね(笑)まぁそれでも亀ちゃんのかわいさは落ちてませんけど♪PRIMOさん>そうですね〜。いつ読まれるか楽しみです。って…

岡女

今日はお昼にめちゃイケSPがあって岡女裏側って書いてあったんで楽しみにしてたのに 実際に見てみたら前にやったのと全く一緒ってかむしろ短くなってました。 まさに_| ̄|○な感じです(笑) でもやっぱ亀ちゃんはよかったです♪