2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

まず、たくさんの慰め(?)ありがとうございますm(__)m >こーちゃん ボーナスですか〜。うちの会社はまだ1ヶ月近くあるんですよね〜。 いや、あの子達は結構本気で言いますよ(笑) あー、適当な感じですね〜。>恭祐さん いや、そんな言い切られても(笑…

PC

しばらく使わなかったら直ったっぽいです。 まぁ使いすぎだったんですかね?

凹み

最近ってか結構前からなんですけど、会社の同期に「ブサイクだね〜。」とか言われるんです。 なんか最近結構マジでへこむようになってきました。 別に自分がかわいいとか思ってるわけじゃないんですけどね(笑) ただ今まで家族以外には言われなかったんで。…

洗車

今日は洗車をしようと思ってたんですけど雨が降ってたので断念しました。 やっぱり私が休みの日は雨が多いです…

PS2

DVDプレーヤーが欲しいのでPS2を買おうか考え中です。 でも毎月お金がなくなるんで買うタイミングがないんですよね(笑) 使わなきゃいいんですけどね(笑)

ゲーム

3月くらいにGBAとFFTAを買ったんですけどやっと終わりました! 途中すごい難しかったのに最後はなんかあっけなく終わっちゃいました。 ってかこんな風に終わらせたくなかったのに…。 まぁとりあえず終わったんでまた違うゲームでも買います♪

れす

>よっし〜さん 咳のしすぎで呼吸困難になってたくらいだからね〜(笑) 新しいのは高いから無理(笑)>こーちゃん そろそろも何もする気ないですから(笑)

根元がだいぶ黒くなってきたんで染めました♪ 家族はみんな明るくなったって言うんですけど、私的にはそんなに変わってないと思うんですけどね。 でもこれでまたしばらくはいいですね! ちなみに今回は家で染めました。 だからちょっとムラもあります(笑)

CD・DVD

Wの新曲とZONEのDVDを買ってきました。 まだどっちも未開封です。 DVDは次の休みにでも見ようかなぁ。 でも見てないDVDがほかにもいっぱいあるんでどうしようかなぁ… でもやっぱ見るならZONE優先で見ようと思います♪

ZONE

やっとうちにも会報が来ました♪ やっぱMIYUちゃんかわいいですね〜。 改めて実感しました。 そして改めてZONEが大好きだなぁって実感しました。

PC

なんか壊れたっぽいです。 本体からずっとカタカタって音がしててうるさいですし、なんかが焦げたようなにおいがしますし そのうち爆発するんじゃないかってちょっと心配です。 でも直しに行って中身消されたら困るんで先にハードに移してからにしようかなぁ…

風邪

なかなか治りません。 鼻水が止まらなかったり、咳が止まらなかったりと仕事に迷惑な症状ばっかりです。 でも高熱が出ても困るんでまぁいいほうですかね〜。 ってか仕事中に咳が止まらなくなって本当にヤバイんじゃないかと思ったんですけど、休みに入ると結…

れす

>たばささん これだけのヒントでわかったんですか?すごいですね(笑)>こーちゃん 大丈夫じゃなかったです…。 確かに学生時代はしょっちゅう風邪ひいてましたね〜。>take123さん 初めましてですかね? 出てましたよ。かなり面白かったです!

舞波

最近ますますかわいくなりましたね〜。

なまり亭

久しぶりにマシューを見ましたね〜。 かなり面白かったですね。 茨城がすごいことになってましたね(笑) でもなまりは無意識に出ちゃうから仕方ないですよね。 私も友達によく指摘されてましたし(笑) でもハロとかZONEが出てない番組でこんなに笑ったのは…

風邪

休み中に遊びすぎたのか風邪をひきました。 同期の子も風邪をひいてたので二人で咳をしながら2日間過ごしました。 それで今日がピークっぽいですね。 でも1日中休んでたら多少良くなりました。 だいぶ声も出るようになりましたし。 でも鼻水は止まらないで…

れす

>つぐさん 女子高生ってだけでナンパされるんですよ(笑) 同姓に人気なんですね!(笑)うらやましいです(笑) 焦るといろんなテクを見せますよ(笑) 本当久しぶりですね♪>よっし〜さん 本当6日以外は楽しかった〜(笑) せっかくのイケメンだったのに…

画像

ある画像を見て思ったこと。 なんかかわいそう…

5月7日

梨華ちゃん、卒業おめでとう♪ 紺ちゃん、誕生日おめでとう! 小春ちゃん、初めまして!(?)

まとめ

結局洗車も部屋の掃除もできなかったですし、全然休めなかったですけど楽しい休日でしたね。 今週は2日仕事すれば休みなんでまぁ休めなくてもいいですね(笑) それに友達がこっちに帰ってきてたのも今だけですしね。 疲れたけど充実した休みでした♪

8日

今日は母の日のお祝いで家族でご飯を食べに行きました。 その前にも後にも結構出かけたので結構良かったですね。 かわいいストラップも買えましたし♪ 本当かわいいですよ(笑)見たい方は見に来てください(笑)

7日

この日も5日に遊んだ友達と遊びました。 熱が出た子は仕事だったんでまた3人でしたけど。 私のわがままでボーリングをしたんですけど、私が一番スコアが悪かったです(笑) ってか私的には2ゲームやれれば充分だったんですけど、3ゲームもやったので筋肉…

6日

ハロショに行って来ました♪ なんかすごい写真の量が減ってましたね。 だから行ってなかった分のが販売終了になってたりして軽くショックを受けたりしましたね(笑) それでGW期間のスピードくじをやったらなんと、2等が出ました(笑) 3等の写真の方はよか…

5日

幼馴染の3人と遊びました。 この3人と遊ぶのはかなり久しぶりだったので会ってすぐはなんか恥ずかしくって話しにくかったんですけど やっぱりそこは15年以上一緒にいるだけあってすぐ慣れて話せましたね。 ってか本当落ち着きましたね〜。 同期の子みた…

休み

5日から今日までGW休みでした。 休みなのに休めなかったですけど(笑) ってことでとりあえず振り返ってみます♪

れす

>こーちゃん イヤです(笑)

人生の経験値 モーヲタ編

ヲタじゃないですけどリクエストに応えて CD ○ 全部初回で揃えてます♪DVD ○ FC限定以外はあまり買わないです写真集 ○ 最近はほとんど買いません公式写真 ○ かなりの量になってきました(笑)推しメン写真フルコンプ × まだ集めてる途中ですコンサート ○ 基本…