2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予習

昨日はコンサート前日ってことで美勇伝のCDを聞きました! 私は半分くらいしか持ってないんですけど、完全に予習になりましたね。 セットリストで知らない曲は2曲しかなかったですし。 なんかテストの山が当たった感じでちょっとうれしかったです(笑) でも…

有効活用

昼公演と夜公演の空き時間を有効活用したいと思い、ハロショに行ってみました。 会場の最寄り駅から名古屋駅までは約15分。 駅からハロショまで7分くらいかな? で、空き時間は1時間半。 まぁなんとか買えたんですけど、危なかったです! 最寄り駅に着いたの…

美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V 〜最終伝説〜

初めて美勇伝の単独コンサートに行ってきました! 今までも行きたかったんですけど、なかなか休みが合わなかったんでね。 でも最後に行けてよかったです! すごい楽しかったです♪ 3人ともかわいかったですし。 生で見ると違いますね! あまりのかわいさにキ…

感謝

最近、悩み事を誰に相談しようか悩んでます(笑) まぁ結局、誰にも言わないと思いますけど(笑) そんなモヤモヤしてるときに、亀ちゃんのぽけぽけ話を思い出すと癒されます。 亀ちゃんとの出会いに感謝、感謝です。 今は亀ちゃん率が高いですけど、もちろ…

カップリング

最近よくカップリング曲を聴いてます。 カップリング曲って結構好きなんですよね。 でもわざわざCDを変えなきゃいけないんでちょっとめんどくさいです(笑) ぜひ、カップリングベストを発売してほしいです! やっぱハロプロっていいですね(笑)

おかえりりん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000002-dal-ent ついにまこっちゃんが帰ってきました! いや〜、まさにおかえりりんですね(笑) やっぱうれしいですね♪ これからの活躍が楽しみです!

癒しボイス

5月20日のこんうさピーより これ結構前から言ってるんですけど、絵里の声が好きなんですよ。だから、こうなんか、カップルとかだったら寝る前とかに電話するじゃないですか、よくそういうマンガとかであるじゃないですか。だからそんなときに、絵里の声を聞…