2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>こーちゃん やっぱ地元は参戦しときたいんで(笑) 最近は普段から寝れてないんで問題なしです! 年明けは行きたい気持ちはありますけどね〜。

携帯

ポケモーのツアー日記を読んでると、たぶんここ絵文字あったんだろうなぁってことが多いです。 たぶんハロメンはauユーザーが多いと思います。 だからauの絵文字を使ってるとSoftBankでは表示されないんですよね。 でもSBは結構表示されてる方ですよね? ド…

エルダークラブ卒業

噂はありましたけど、まさか本当になるなんて思わなかったです。 でもハロプロは卒業しても仕事は今まで通りみたいですね。 だったらなんで卒業なんだろう?とは思いますけど… ってかいろんな新聞記事を見てたら卒業メンバーが22人のとこと25人のとこがある…

3連戦

11日から13日の3日間はコンサートづくしでした♪ でもこの3日間は夜勤だったので、昼公演だけの参戦でした。 夜勤中の参戦は久しぶりだったのでドキドキしました。 しかも3日間ですし。 でも想像以上に余裕でした♪ むしろコンサートのおかげで仕事も楽しかっ…

解禁

そしてスイッチ ON!のDVDを見た後は、今まで封印してたあのDVDを見ちゃいました! 封印してたDVDは「よろしく!センパイ Girls GrowingUp」です。 封印って言うか、ただ単によろセンにあんまりいいイメージがなかったんで見てなかっただけなんですけどね。 …

スイッチ ON!

結局、昨日はDVDを見れなかったんで今日見ました! 通して見たのは本当に久しぶりでした。 やっぱハピネスは泣けます。 ハピネスは舞波を好きになるきっかけになった曲だからですかね? なんか最近やっと8人の頃の曲を7人で歌ってても切なくなることはなくな…

ハロモニ@

ハロモニ@の最終回をやっと見れました♪ 最後は全員で投げ入れってことで、大変そうでしたね〜。 特に亀ちゃんチームは一番時間かかってて、さすがの投げ入れクイーンも辛そうでしたね。 それでもさゆと小春を励ますあたりはさすがですね! 亀ちゃんがメンバ…

3年

今日は特別な日なので密かに更新(笑) 10月2日と言えば、舞波が卒業した日ですね! もう3年も経つんですよ?時が経つのは早いですね〜。 それでもあの日のことは結構ハッキリと覚えてて、なんか不思議です。 まぁこれだけは薄れて欲しくないですけどね! で…