2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute日記

ポケモーで公開されてる℃-uteの日記ですが、それぞれ個性が出てますよね。 まぁこれは℃-uteに限ったことじゃないですけどね(笑) それにしても、なっきぃの日記は見づらいですね(笑) まぁ全然読めるレベルですけど。 若いなぁって感じです(笑)

ゆうか放送局

こんなギリギリの時期に修学旅行なんですね〜。 ちなみに私も小学校の修学旅行時期に体調崩してました(笑)

ツブログ

花音のお母さんがツボです! かなりおもしろいお母さんですよね〜。 うちの母親も涙もろいですけど、さすがに叶姉妹の記者会見では泣かなかったですし(笑)

まこっちゃんが出てきました。 って言ってもホント一瞬で通りすがったくらいなんですけど(笑) とりあえずナイロンの衣装でした。 これもなんかの予知ですかね?(笑)

抱負

今更ながら今年の抱負を決めました! それは、ハロモニ。を溜めずに見る!です。 溜まると見るのに気合がいるんですよね(笑) 今年になってからはちゃんと毎週見てるんで、このまま溜めずに見ていこうと思います。

誕生日

26日はミキティの誕生日でしたね。 最近HPCで亀ちゃんと絡んでますけど、いいツッコミをしてくれてますよね(笑) 次期リーダーってことでこれから大変になると思いますけど、がんばってほしいですね。

登場回数ランキング

月末恒例のランキングです♪ 順位 名前 2月 1月 12月 1 石村舞波 15 28 20 2 加護亜依 5 2 - 3 小川麻琴 2 1 6 4 亀井絵里 2 17 29 5 道重さゆみ 2 3 8 6 安倍なつみ 1 11 2 7 藤本美貴 1 4 10 8 中島早貴 1 1 - 9 有原栞菜 1 2 - 10 福田花音 1 - - 11 前田…

れす

>こーちゃん うちの会社でフル残業じゃないとこはないですから。 まぁ残業が増えた分稼げますし(笑)

ラジオ

昨日初めて重さんのラジオを聞きました。 重さんってこんなにしっかり話せるんだぁって思いました(笑) 楽しかったので今度、今までの分もDLして聞こうと思います。

フライデー

ネットで知って本屋で見てきました。 久しぶりの加護ちゃんは記事通り痩せてましたね。 ちょっと復帰の兆しが見えてきましたね! また彼女の歌を聴ける日が早く来るといいですね。

異動

2月1日から工程異動をしました。 なんで工程異動をしたかというと、私がいた工程は中国に行くんです。 なのでその工程にいる作業者は徐々に異動になるわけです。 私はすごい人見知りなのでなかなか馴染めないですし、残業時間も前の工程より長いんです。 そ…

日記

1日にまとめるにはちょっと多かったので日付ごとに更新しました。 2月4日と2月9日と2月10日と2月16日と2月17日を更新しました。 私の行動を知りたいって方はぜひご覧ください(笑)

携帯

帰ってきました♪ やっぱり待ち受けは舞波じゃないと落ち着かないです!

ナビ

16日に父が仕事中に倒れて救急車で病院に運ばれました。 それで大したことなくて当日に帰ってきたんですけど、病院には姉が迎えに行ったので車とか荷物は会社に置いてあるわけです。 なので私の車で行って帰りは姉が父の車で帰るって方法で行くことになりま…

れす

>こーちゃん 別に今回行った人たちも歌えば付き合ってくれたと思いますけど…。 親しい人と行くと私が意地でも歌わないんです。 とりあえず今はまだ無理です。

カラオケ

歓迎会でカラオケに行きました。 私は正直言って、カラオケは嫌いです。 カラオケが嫌いって言うか歌うことが嫌いなんですよね。 でも私の歓迎会なのに行かないわけにも行かないですし… なので行く前に歌わないって条件で行くことになったんです。 それなの…

れす

>こーちゃん いつまでもです(笑)

日記

書いてない間にいろいろあったんで書こうと思ったんですけど、登場回数のカウント設定をしてたら時間がなくなりました。 また時間があったらまとめて書きたいと思います。 その時は長文になると思うので覚悟しといてください(笑)

スイッチ ON!

昨日あるサイトでスイッチ ON!のDVDのレビューを見ました。 舞波中心にまとめてあったんでレビューなのにウルッと来ました。 舞波の笑顔はとにかく最高ですね! 久しぶりにDVDを見たくなりました。 車で見ようかなぁって思ったんですけど、そんなことをした…

ランキング

だいぶ遅れましたけど、1月の登場回数ランキングをしときました。 ってことで気になる方は1月31日分をご覧ください(笑)

2月7日

2月7日に書けなかったので今日書きます。 加護ちゃんの誕生日ですね。 もう1年加護ちゃんを見てないことになりますね。 なんか早かったような遅かったような… また加護ちゃんを見れる日が早く来るといいですね。

携帯

1月の中ごろから調子が悪かったんですけど放置してたら、ボーリング会場で完全に壊れました。 ってことでショップで修理に出しました。 なのでしばらく代替機生活になりました。 代替機になるってことは待ち受けの舞波ともお別れです。 携帯を開く度に切ない…

迷子

ボーリング場に行くときに迷子になりました。 家からなら全然行ける場所なんですけど、会社からだったんでわかんなかったんですよね〜。 ってかナビ使って行ったのに迷うっておかしくないですか?(笑) おかげでパニックですよ(笑) 同期に電話しても繋が…

ボーリング

会社のボーリング大会がありました。 私のスコアは自慢のカーブでGばっかりでした(笑) チーム対抗だったので他のメンバーには迷惑かけちゃいましたね。 でもまぁ優勝には程遠いチームだったんで大丈夫ですね(笑) それでにメンバーはみんな仲いい人ばっか…

観光

せっかく静岡まで行ったので観光もしてきました。 でもとにかく寒くて外を観光する気分じゃなかったです。 なのでまずはうなぎパイ工場の見学をしました。 まぁ無料であれだけ楽しめるならいいですね(笑) その後行ったのがガーデンパークです。 外はイヤだ…

イチゴ狩り

母と姉と姉のお友達と私の4人で行ってきました。 いや〜、イチゴだらけでした(笑) しかもどれを食べでもおいしいですし。 ホントに舞波と来たかったです。 舞波がいたらあの笑顔を見れるんだろうなぁって思ってニヤッとしながら狩ってました(笑) でも思…