2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>ミルフィーユさん 今はしてないですよ♪まぁ時と場合によりますけどね(笑)>たばささん こんなときコピーロボットがいたらなって思います(笑)>こーちゃん 行きたいです(笑) 推しではないって言ってるじゃないですか。>よっし〜さん できるんならね…

キレ

最近久しぶりにキレました。 あれは危なかったですね〜。あと少しで殴ってましたよ(笑) 今まで完全にキレたのは2回しかないんですけど、どっちもおかしなことを言ってたんですよね。 だからキレると全体的に危ないんですよね(笑) 今回はやっぱりもう社…

中島ちゃん

ハロプロキッズの子なんですけど、この子にはがんばってもらいたいですね。 なんか最初からあんまり活躍してないですし。 あとはベリーズの舞波っちにもがんばってもらいたいですね。 まぁ別に推しとかではないんですけどね(笑) ってかベリーズ以外のキッ…

DM

ZONEのラストライブのDMがなんでか2通目が届きました。 私は1回しかファンレター送ったことないのになぁ。 って送った回数じゃないでしょうけど(笑) ってかそんなに私に来て欲しいんですかね〜(違) でも4月1日は入社式なんで休みにくいんですよね。 …

モー娘。

最近いろいろ言われることが多くなってきましたけど、 なんだかんだ言ってもこれだけ人気が継続してるってすごいですよね〜。 だってあと3年で10年ですよ? すごいですよね〜。

最近すごい忘れっぽいです。 まぁ最近じゃなく昔からですけど(笑) でもこれが高校のときくらいからひどくなって、言葉を発した途端に忘れることもあるんです。 だから話した後に返事をしてもらっても自分が何の話をしたのかを覚えてないので雰囲気的に相づ…

タイピング

久しぶりにタイピングゲームをしました。 今まで最後の面をクリアできなかったんですけど、今日はできました! ってことは最近全然PCを触ってないのにタイピングは早くなってるってことですかね? それかミスタイプが減ったかですけど。 どっちにしろ成長し…

あ○る優

結構前の話しですね(笑) でもなっちのことをあれだけ言っといてこれはないですよね〜。 ってか自分のことに関しては悪気は全然なかったんですかね? あれだけ平然と話してたってことは。 まぁここぞとばかりに批判する人もいるでしょうね。 私はしないです…

整理

この休み2日を使って写真の整理をしてました。 加護の写真だけ何故か他のメンバーの倍くらいあるんですよね〜。 まぁユニットも多かったから仕方ないですね(笑) とりあえずWの2ショットで何枚も出すのはやめてほしいですね(笑) あれば買いたくなっちゃ…

掃除

今日は部屋の掃除をしました。 主にグッズの整理をしたんですけど、未開封のDVDとか雑誌とかが結構ありましたね。 何のために買ってるんでしょうね?(笑) 自分の部屋か今にDVDプレーヤーがあればいいんですけどね〜。

れすなり

>タンザナイトさん ありがとうございます♪失敗つきでしたけどね(笑)>こーちゃん 全然違いますよ(笑)>恭祐さん 了解です♪>たばささん 休みを立て続けに取るわけにはいかないので名古屋か武道館かなので名古屋にします…。

続・リンク

早速直したんですけど、なんか足りないような気が… もしリンクしてるのにないって方がいたらコメントください。

リンク

デザインを変えたときに消えちゃいました。 明日までには直そうと思います。

はてな

しばらく書かない間にすごい変わってますね! 書きやすくなったし編集もしやすくなりましたね。 かなりいいですね♪ なので近々デザインを変えようかなぁって思います。 まぁ気に入ったのがなかったらしないですけどね(笑)