2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれす

>こーちゃん まぁフルネームで考えればそうですね(笑) 目的は全員を見るためですね〜。

れす

>よっし〜さん 淑女だったからエスコートが大変だったよ(笑) 今までずっと2位だったのに残念だったね〜。 もっと桃子を登場させるようなコメントしてください(笑) 舞波は不動だよ♪だって世界で一番好きだもん(笑)>こーちゃん 結構違うと思いますけど…

登場回数ランキング

今月はすごいことになってます! 順位 名前 8月 7月 6月 1位 石村舞波 67 129 149 2位 小川麻琴 46 20 8 3位 亀井絵里 16 13 14 4位 安倍なつみ 10 10 12 5位 松浦亜弥 5 6 1 5位 夏焼雅 5 9 5 7位 熊井友理奈 4 12 1 8位 吉澤ひとみ 3 4 - 8位 辻希美 3 8 2…

メッセ

すごい久しぶりにつけました! でも誰もいませんでした。 ちょっと切なかったです。 まぁこんな夜中じゃ誰もいないでしょうけどね(笑) でもアイコンの舞波は相変わらずかわいかったです♪(笑)

今日もたくさん寝たので夢を見ました。 今日の夢は淑女の亀ちゃんを殺人鬼から守るって夢でした。 でも一緒に逃げてるだけで全然守れてなかったです(笑) とにかくめっちゃ怖い夢でした。

睡眠

また寝すぎました…。 夜勤から帰って11時くらいから寝て起きたのが21時でした。 せっかくの休みなのにまた何もできなかった…。 本当に私はどれだけ寝たら満足するんでしょう? 明日こそはちゃんと起きて休みを満喫します!(笑)

れす

>よっし〜さん この前思いっきり垂らしたばっかりだけど?(笑)

渋滞

通勤中なんかやたら渋滞してるなぁって思ったら事故があったみたいです。 そのせいで20分くらいずっと同じ場所から進めないんですよ。 遅刻するんじゃないかってすごいハラハラしましたけど、ギリギリ間に合いました。 母親は遅刻してでも無理な運転はするな…

睡眠

まだ寝たりないのかよ!ってくらい今日もよく寝ました。 いったい私はどれだけ寝たら気が済むんでしょう? おかげで今日も仕事中は眠くなかったです。 まぁあくびは止まらなかったですけどね。 あくびが止まらなかったので鼻水も止まらなかったです(笑) っ…

変化

昨日まで小川の卒業がめっちゃ悲しかったんですけど、いろんなサイトを見てたら元気になりました! そうじゃん!戻ってくるんじゃん!って感じで(笑) オフィシャルのアーティストリストにも小川麻琴ってできてますし。 これは本当に安心できました。本当に…

れす

まだまだ老衰記は来ないよ(笑) アチッ!ってできるようになるといいね〜。

結構こまめに洗車してるはずなのにすごい汚れてるのはなんででしょう? やっぱ洗車機じゃダメなんですかね? でもこの時期に自分で洗車するのは面倒なんですよね〜。暑いし。 舞波を乗せるとかならめっちゃキレイにしますけどね(笑) 実際乗せる人は家族か…

仕事

2日間たくさん寝たおかげでかなり楽でした♪ まぁ相方は3日目だから疲れてるって言うのもあるでしょうけど。 でも前半張り切って仕事してたら後半でへばりました(笑) いや〜、やっぱ仕事はつらいです(笑)

長時間寝たのに1回しか見ませんでした。 でもこの1回がなかなか濃い内容でした。 小川と舞波が出てきました! 舞波は本当一瞬しか出てこなかったんですけど、小川とはかなり親密でした(笑) 一気に2人も出てくるなんていい夢でした(笑)

睡眠

昨日あれだけ寝たのにまだ寝たりないみたいでめっちゃ寝てました。 それでもまぁ10時間くらいですけどね。 寝つきが悪くて眠りが浅いとか言ってた頃が懐かしいですね(笑) もちろんいっぱい寝れるほうがいいんですけどね。寝る子は育つって言いますし(笑)…

卒業記事

Yahoo!ニュース ニッカンスポーツ ニッカンスポーツ サンスポ 中日スポーツ スポニチ スポーツ報知 デイリースポーツ

要素

今日の題名の♪最初は妙に緊張した♪ってとこは小川パートなんです。 この頃はまだ小川を好きじゃなかったんですけど、この部分はすごい好きでした。 この頃から好きになる要素はあったってことですね(笑)

実感

小川の卒業から1日経ちましたけど、舞波のときより全然実感してます。 舞波のときは全然実感できなかったですからね〜。 でも実感してるせいか、ちょっとでも考えると泣けてきます。 まぁこれは舞波のときもそうだったんですけどね。 戻ってきてくれるとは言…

休み

昨日帰ってから結構すぐ寝たんですけど、起きたら夕方でした。 今日はせっかくの夏休みだからいろいろやりたいことがあったんですけどね。 まぁ今月は睡眠時間が短かったんでね〜。 でもちょっとショックです。

れす

>こーちゃん ちゃんと新幹線使ってるじゃないですか?(笑)>よっし〜さん またまた自惚れ発言だね(笑)この日も親に頼むのを忘れたせいだよ(笑) 最前で重さんを見れたの間違いでしょ?(笑)

寝坊

またしました(笑) 遅くても8時40分の電車に乗らなきゃいけなかったのに、起きたのが8時40分でした。 二度寝したのが間違いでした… この日はひかり号で行く予定だったのでのぞみ号に変えればなんとか間に合うんです。 でも間に合う乗り継ぎを調べたり着替え…

小川麻琴さんへ

ここに書いたとこで見てもらえるわけないですけど書きます(笑) 卒業おめでとうございます!5年と1日お疲れ様でした。 留学してもその笑顔でがんばってください! そして成長して帰ってきてくれる日を楽しみにしてます♪ 本当に今までお疲れ様でした。そして…

リボンの騎士 8月27日

ついにこの日が来ちゃいました…。 まず昼公演は後ろの方で全体を見ながらって感じでした。 ミュージカル自体はいつもどおりでした。 でもなんかいつもとは違う雰囲気がした気がします。 まぁちょっと大き目のミスもありましたしね(笑) そしてコンサートも…

れす

>よっし〜さん また自惚れ発言だね(笑)親に頼んでなかったから起きれなかったんだよ(笑) ギャク100ではすごい必死にステージを見てたくらいだから言われなくてもわかりますよ(笑)

夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

今日は東京ではなく大阪です。 せっかく千秋楽のチケット持ってるのに行かないのはもったいないですからね! 席は良いような悪いようなって感じでしたけど(笑) 内容はまず寸劇がバージョンアップしてました! やっぱ大阪だから新喜劇風にってことですかね…

寝坊

今日は遅くても11時02分の電車に乗らなきゃいけなかったのに起きたら10時50分でした。 駅までは走れば5分で着くんですけど、何の準備もしてなかったので無理でした。 次の電車じゃもう間に合わないですし… しかも連番者のチケットは私が持ってますし。 なの…

れす

>よっし〜さん 舞阪は通るたびにうれしくなってたよ(笑) 私は波って漢字がついてればなんでも舞波に見えるけど?(笑) きっとあの人はガキさん推しだったからガキさんを褒めたくて亀ちゃんと比較したんだろうね〜。

批判

夜公演が始まる前に後ろから批判が聞こえました。 それが亀ちゃんのことだったからすごい気になりました。 あれは亀ちゃんのミスじゃないですし。 むしろ亀ちゃんの対応はあれで正解だったと思いますよ。これは推しだからじゃなくて本当に。 初めて見た人は…

舞波?

東京に鈍行で行くと舞阪って言う駅を通るんですけど、毎回舞波?って思っちゃうんです(笑) あと石材って見ると石村?って思いますし。 他にも難波とか… いや〜、この世は舞波でいっぱいですね!(笑)

リボンの騎士 8月25日

今回はなっち公演の最終日でした。 私はなっち運がなくて、1日しかなっち公演を見れなかったんですよね〜。 今までも単独ツアーでも日にちが合わなくて行けてないですし。 でもまぁ1日見れただけよかったです。 しかも最終日ですし。 そんなわけでなっちのフ…